パチリ 

2006年10月02日(月) 20時08分

meんちのAV機器。
一応生活感のない部屋を目指してる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

蟹飯  

2006年10月02日(月) 20時05分

本当これにはお世話になってる(^ω^)
ご飯を炊く前水と麺つゆ入れて適当に味付けて、
炊き上がったらこれ入れるだけで蟹飯!!!!!!!!!!!

ネ申!!!!!!!!!!!!!!!

3日続けて食べてる(笑)
でももう2缶しかないんだよ。・゜゜(>д<)゜゜・。

CHINA 

2006年10月02日(月) 20時03分

なんだと思う〜??
これはmeが愛用してるひざ掛けの柄だよ〜(^ω^)
高3のセンター試験前に買ったんだよね(爆)
たしか500円でおつりが・・・!

蒼い描点 

2006年10月02日(月) 20時00分

松本清張作品大好きです!(^ω^)
最近清張作品しか読んでない(゜∀゜)
っていってもまだまだ読んだことのないやつばっかなんだけどね(爆)
とりあえず有名どころから攻めてるよ〜♪

キレイになぁ〜れ♪ 

2006年10月02日(月) 19時54分

みなさん、
どんなスキンケアを使ってますか??
meは最近@コスメの影響で安くて(笑)評価がイイこの2つを愛用中(^ω^)
純米清酒美肌は400円でおつりが!!
酒のしずくはなんと100均!!
どっちも匂いがあんまりよろしくない(爆)んだけど、
肌が弱くてニキビできやすい、
なによりコットンパックしているmeはバシャバシャけちらず使える!!
気のせいか最近でっかいニキビとご対面してません!

廃盤になるまで使い続けるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

冬眠 

2006年10月02日(月) 19時41分

すっかり秋の気配だね〜(^ω^)

meは秋・冬つまり寒くなると眠たくなるのが早くなるの。
冬眠って人に言われる・・・(笑)
今日は暇だから沢山upしたいと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ほったらかし温泉 

2006年09月29日(金) 21時18分
昨日富士急に行ってきたよ(^ω^)
まず最初にええじゃなかに乗って、
ドドンパ乗って、
ガンダムでビックリ驚いて、
フジヤマにビビリ(笑)、
処刑なんとかに行って・・・

富士急とおさらばして温泉目指してgogo!!

ほったらかし温泉は最高!!
なんといっても夜景にはヤラれた!!
最高すぎて最高すぎて・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)
本当充実した一日でした〜♪

掃除嫌い・・・ 

2006年09月20日(水) 11時06分

時間が許す限り、
汚部屋をきれいにしたいと思います(泣)

京はやしやで撮影あったみたい。 

2006年09月16日(土) 17時46分

京はやしやに行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!
おいしかった〜!!!!!!!!!!!
 
けど、
ほとんどがアイス・・・
それがちょっと悲しい(涙)

けどけど、
ウマ━━(゜∀゜)━━!!!

成績照会 

2006年09月12日(火) 19時35分
大学の前期の成績がついに出ましたッ!!!!!!!!!!!!!!
頭がかなり弱くなったme。。。
ドキドキです。
で、結果は・・・
な、なんと危惧していた科目はスレスレで◎、
余裕ブッこいてた科目をまんまと落としてしまいました(爆)
1年の後期もこのパターンでやらかしてるのよね。・゜゜(>д<)゜゜・。
まったくmeは学習しない女だわ(泣)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life_4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる