生きてます 

2007年10月19日(金) 23時50分
放置してました
すみません

最近mixiメインになってきてるので、こっちはイベントとか参加したときに書こうかなぁ〜と思ってます

最近のワタクシは…

mixiで知り合ったバルボッサLOVEな方々とワールド・エンド観に行ったり、

バルボッサLOVEな方とディズニーランド行ったり、

楽しい毎日を過ごしております

バルボッサ好きすぎるっっ

毎日バルボッサについて語ってます(笑)

来月もバルボッサLOVE仲間とオフ会

楽しみです☆

明日は映画館へ 

2007年10月07日(日) 23時37分
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』観に行ってきま〜す
19回目です

もしかしたら、mixiのほうで知り合ったバルボッサLOVEな方たちと会えるかも〜☆

もし会えたら、バルボッサの事とかジェフリーの事とかいっぱい語り合いたいなぁ

楽しみだ


明日から 

2007年10月05日(金) 12時22分
3連休ですね〜。

私は日曜日にまたワールド・エンド観に行きます♪


もうすぐ20回だぁー☆(笑)


そして、DVD発売も楽しみ♪

バルボッサ船長!! 

2007年10月02日(火) 1時05分
パイレーツ・オブ・カリビアン公式HPでブログパーツGETしてきました

バルボッサ好きすぎる〜

今の私の頭の中はバルボッサ船長でいっぱいです(笑)

DVDの発売が楽しみです

(でも、今週末にまた映画館でワールド・エンド観てきます。19回目。笑)

愛カメ 

2007年09月26日(水) 23時59分
大切な家族のカメが死にました

約3年間一緒でした。

私が東京へ引っ越してからは、母に世話をお願いしていました。

今朝、母からメールで

「カメさんが死にました」と・・・

最近元気がなかったらしい。
以前は、餌をあげたらすぐに食べ終えちゃうくらいだったのに、最近は餌もあまり食べなかったそうです。

寿命だったのかな・・・?

世話の仕方が悪かったのかな・・・。



約3年前のある朝・・・

母が玄関のドアを開けたら、カメさんがいました。

どこから来たのか分かりません。

カメ好きの私は飼うことにしました。

すぐに、ホームセンターへ行って水槽と餌を買いました。

家のカメさんは、面白い体勢で寝ます。

それがとにかく可愛くて・・・

家族みんなで大切にしていました。


実は、カメさんが家にくる数日前に祖父が亡くなりました。

とても、寂しかった時にカメさんが来てくれたので、寂しさがちょっとまぎれました。

カメさんには、とても感謝してます。

今までありがとね。

仲秋の名月 

2007年09月25日(火) 23時17分
今日は月がきれいに見えましたね☆

写真撮ったけど、うまく撮れなかった;

私は空を眺めるのが好きです。
昼間は雲見たり、夜は月や星を見たり…癒されますよね☆

映画三昧 

2007年09月24日(月) 23時00分
今日は、ツ○ヤ行ってDVD借りてきました

何を借りたかといいますと・・・

『エリザベス』
『シャイン』
『レ・ミゼラブル』
『恋におちたシェイクスピア』です。

そうです

全部ジェフリー・ラッシュ様出演作です

1週間レンタルしてきたから、じっくり観たいと思います☆

結局 

2007年09月23日(日) 13時36分
起きれなかった

起きたら10時半・・・。

『Candy』は、また今度観に行きます

今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観ます

今日で見納め予定です(笑)

初日 

2007年09月22日(土) 23時25分
連休初日。

お昼頃まで寝てた

家でごろごろして1日目終了

明日は、早起きして映画館行ってきます。

まず、『Candy』観て、その後は『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観ます

お、起きれるかな

明日から3連休♪ 

2007年09月21日(金) 23時51分
3連休の予定、まだ決めてません

久しぶりにhEAVENに行きたいな。
先日、M店長さんからメール来たし

勿論、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観に行きたいですし。

ジェフリー・ラッシュが出演してる映画『Candy』も観てみたいし。

あと、今までのジェフリー出演作もDVDレンタルしたいな〜。

・・・3日じゃ足りないよ(笑)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像礼香@管理人
» 切ない・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像kinkan
» 切ない・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像礼香@管理人
» 今日は七夕☆ (2007年07月14日)
アイコン画像kinkan
» 今日は七夕☆ (2007年07月13日)
アイコン画像礼香
»  (2007年02月12日)
アイコン画像卯月加奈
»  (2007年02月05日)
アイコン画像礼香
» ☆smile moon Final☆ (2006年12月27日)
アイコン画像kinkan
» ☆smile moon Final☆ (2006年12月20日)
アイコン画像礼香
» ☆★誕生日★☆ (2006年07月26日)
アイコン画像もぐちょ
» ☆★誕生日★☆ (2006年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masu.
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
いらっしゃいませ〜☆
管理人のmasu.です(^^)v
名前変更しました(旧・礼香)

高橋直純さんの追っかけやってます(笑)
FAN歴は5年くらい(?)
直兄について一緒に語ってくれる方募集中〜☆★

最近は、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』にはまり中☆バルボッサ船長の部下に本気でなりたいと思ってるイタイ子です(笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。