プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ネイルw / 2006年03月18日(土)
今日はなに書こうか悩んでまぁすw藁



    ぅちなぁ


  選ばれちゃったんだょ



4月にあるネイル検定の


 モデルに・・・

ぁりぇなーぃとかぁww

 

1週間に3回ネイルのケアーに指マッサージ


まっタダだからいいんだけどねぇw

ぅちの爪みたいって??ワラ

みたかったらクリックw
 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 18:56 /  ニ ッ キ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(0)
合格発表〜 / 2006年03月17日(金)
本日一般合格発表でしたぁ〜ww
ぃゃ ウチは自己推で受かってたんだけど
友達の合否が気になって5時ぐらいに目が覚めた・・・・
発表は8時なんだけどねぇvv
合格した人は11時に学校に行かなきゃいけないのね
家出ようとしたら

プルルル〜

電話が・・・


着信:○○(←友達の名前

友「もしもし りさ?」

自「ゥン!!どうぢゃった??」

友「私・・・・・」
 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 15:05 /  ニ ッ キ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(0)
卒業式・・・ / 2006年03月15日(水)
今日ゎ卒業式でしたぁ☆
中学生活最後の日でした。
朝ミンナ早くきて紙ふぶきした・・・
凄い綺麗で、なんか寂しい感じがした。
んで ミンナで写乂とりまくったw
100枚ぐらい写ったしぃw
変顔連発ぢゃしぃ 藁

式が始まったら緊張しまくった・・・
一番泣きそうにない先生が始まって10分ぐらいで
泣きだしちゃって もらいなきしちゃった・・・

うちの学校歌ゃ校歌の声が大きいで有名な学校なのね
3年生なきながら歌ってた・・・

学校が終わったあとクラスのみんなで
ご飯食べにいったぁw
それとカラオケにw
凄いたのしかったよぉw
卒業メドレー歌ったww

最後とか告白大会になってたょぉw藁
カップル達成ゎ3組あったぁww
 
   
♡Time♡ 14:53 /  ニ ッ キ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(0)
ショッピング / 2006年02月18日(土)
今日は妹とOPAとビブレに行って来ました☆
Pinky Mix でボレロとパンプス買いましたぁぁ
春色でめちゃ可愛いです☆
セシルでゎスカートかいましたぁ☆
その他いろいろかってなんと・・・
 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 15:49 /  ニ ッ キ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(0)
自己推薦 / 2006年02月16日(木)
合格しちゃいましたぁぁぁ!!!

めっちゃうれしぃです!!
うちのクラス9人自己推合格しちゃいましたぁ☆
男子も女子も号泣でしたよぉーw
落ちちゃった人にゎ悪いけどぉ・・・
センパイにも報告したら一緒に喜んでくれましたぁ☆
高校入学に向けてやせるだけです^^

で何部に入ろうかまよちゃってますwワラ
おすすめとかありますヵぁ??
 
   
♡Time♡ 15:42 /  ニ ッ キ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(0)
痩せるスリッパの作り方 / 2006年02月11日(土)
足とお尻痩せにGOODなスリッパの
作り方を紹介しまぁ〜す

●用意するもの●
いらなくなったスリッパ(厚みのあるやつ)
はさみ
針と糸
綿
 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 20:09 / ビ ュ ー テ ィ ー / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(8)
寂しいょぉ・・・泣 / 2006年02月11日(土)
最近 シ ュ ン と上手くいってなぃなぁ・・・
寂しいょぉ・・・泣
 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 20:01 /  ア イ ス ル モ ノ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(2)
たくさんの応募(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人) / 2006年02月11日(土)
では、さっそく!!
明日のメニューをみんなで考えよォ

意見どんどん言ってね☆

@朝ごはんゎ普通にたべる
 (お腹いっぱぃになるてまえまで)

Aキントレ
  ┣スクワット(50回)
  ┣腹筋(20回)※やりすぎ注意だょ!!お腹に筋肉つきすぎたらダメょ
  ┣ももアゲ(片足25回)
  これをBセット

B間食は禁物!!どうしてもってときは野菜やフルーツにして☆

C昼食ゎご飯のほうがぃぃょ!!それでよくかんでたべること!!
 (噛むことで満腹感を得られるよ!!)

Dお腹がいっぱいになったことで、部屋のお掃除しょ!!
  ┣掃除機かける時はかかとをあげてしよう
  ┣たまには雑巾掛けをして!!太ももがやせるよ
  そしたらお部屋も綺麗になるし一石二鳥

Eあとは自由☆

Fお風呂 ご飯食べる前に入ると消化が早くなって
       晩御飯たべても太らない☆
       ┣脂肪の気になる部分をもんで
    
G晩御飯 野菜中心で食べよう!!


こんな感じでどうでしょう?
 
   
♡Time♡ 18:41 / ビ ュ ー テ ィ ー / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(3)
●ビューティープロジェクト● / 2006年02月11日(土)
そこの君〜!!注目!!

あと2〜3ヶ月で入学式や進級ですね〜そこで
入学式や進級に向けて綺麗になってみません??

そこで参加者募集〜☆

【条件】
・痩せたい
・可愛くなりたい
・モテタイ
・やる気がある
・途中であきらめない
・毎日PCできる

って方。
このプロジェクトに参加して
モテ仔になりません??
私や参加者で1日1日のプログラムを作って綺麗になるんです!!



<参加応募>
・名前 
 【】
・年齢
 【】
・何中心にがんばる?
 【痩せる/可愛くなる/モテ仔になる】
・意気込み
 【】




を書いてくださぃね!!
たくさんいた方がきっと成功しやすいのでッ
 
   
♡Time♡ 17:50 /  イ ロ イ ロ / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(9)
++Cassis++ / 2006年02月11日(土)
今ーCassis聞いてるー↑↑
めっちゃこの歌ィィょねー☆
最初の方ゎ歌いにくいけどなかなかいい曲
ってヵめっちゃィィ曲☆
毎日聞いてるような・・・ワラ
オフィも新しくなってて、めっちゃかっこぃぃw

 
 ♡♥つづきよんでねっ♥♡  
♡Time♡ 16:02 /  ヴ ィ ジ ュ バ ン / ♡URL♡/ ♡お手紙♡(1)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PR■
管理人の肝画(汗
■名前■ 
   † リ サ † † ザ ク ロ †
■誕生日■
  1990.04.03 
■血液■
  A型
■好き■
  ヴィジュバン  リメク 常識のある人  シュン  ケーキ
■嫌い■
  ジャニ  ハロプロ  ブリッコ  マズイ物  
81×3131×31
◆登場人物◆
 
☆ニ ッ キ に出てくる人を紹介☆

 シ ュ ン ・・・2つ上の彼氏です。

 リ サ   ・・・私です。

 タ ク   ・・・連れです。

 ユ リ   ・・・友達です。
 
RC

私に元気をくださぃな☆




◆有り難う◆
CoConutsHIGH SCORE
◆好◆
GAZE UNIONケラ同盟エロ同盟木更津キャッツアイ同盟
◆相互様◆
素敵なサイト様です♬

◆流鬼暗◆
メロメロパーク
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.