★Myブーム★ 

2005年01月14日(金) 23時29分

今ね、コカ・コーラのHotドリンクにおまけで付いてくる
『ディズニーキャラクターのプチ・フィギア』にはまっちゃってマス♪
かわいいでしょ〜??私、こういうのに弱いんですぅ〜(^_^;)
めちゃくちゃディズニー好きって訳じゃないんだけど、
なぜか集めてしまうのよね…苦笑
そういえば、昔、チョコEggのディズニーシリーズも沢山買ってたっけ。
一度、彼が気を利かせてチョコEggを買ってきてくれたんだけどね、
それがディズニーシリーズと同じ時期に発売されてた『爬虫類シリーズ』を
間違えて買ってしまったみたいで、出てきた物は『黄色のカエル』w(゜o゜)w
それがまたすごいリアルで気持ち悪くて…苦笑
せっかく買ってきてくれた彼には悪いけど、さすがに受け取れず、
彼の胸ポケットにしまいこんでお返しさせて頂きました…(笑)
ダーリン、あの時はごめんなさい(^_^;)苦笑

お勉強! 

2005年01月11日(火) 22時33分

昨日、彼に「これでホームページ作成のお勉強頑張るんだよ!」って買い渡された(?)、ホームページ・ビルダーV9。
ほい、頑張りましゅ☆
今日はとりあえずソフトのインストールとサンプルを使ったホームページ作成をやってみましたo(^-^)oなかなか順調な滑り出しです!
この調子で地道に頑張るワン♪

ポストが...!! 

2005年01月03日(月) 21時46分

年賀状を欲しがってマス☆笑
実家のおじいちゃんちの近所にあったポストなんだけど,
おもしろくて撮ってみました♪ふふふ.

富士山! 

2005年01月03日(月) 21時36分

2005年,あけましておめでとうございます♪
私は1,2日と実家に帰り,そのまま静岡の富士宮にあるお寺へ行って来ました.
とってもいい天気に恵まれ,富士山が見れたのでパチリ☆
今年も皆様にとって幸せな1年でありますように...

少し遅めの... 

2004年12月31日(金) 17時56分

彼が28日の夜に九州の研修からようやく帰ってきました!
この2週間,私はすっごく寂しかったんだゾ☆
というわけで,一昨日から今日の夕方まで一緒に過ごしました!
昨日は,少し遅めの3年記念(この前もやったけど...笑)&クリスマス♪
宅配ピザとチキンを頼んで,シャンパンとケーキで乾杯しました!!
これからも末永くよろしくね*(^0^)*
昨日は,酔って寝てしまい,アップできなかったので...苦笑

東京ミレナリオ☆ 

2004年12月28日(火) 23時53分

私は今日で仕事納め.
会社のOさんが「私ね,東京ミレナリオって見たことないんだけど,すごいの?」と
気になっていたので,X’masのお台場に引き続き,またまた一緒に行って参りました☆
一昨年のX’masに彼と見に行ったけど,すごく混んでいて,
人ごみ苦手の私たちは不機嫌になってしまった記憶が...と思いつつ,
行ってみると意外に空いていて,駅から30分くらいで見れました!!
写メで撮ったんだけど,なかなかキレイに撮れたの♪わ〜い.
その後,丸ビルでご飯を食べてからOさんとバイバイしました.
Oさん,だいぶ酔っ払ってたけど,無事におうちに帰れたかしら?苦笑

Viva☆ゼンノロブロイ!! 

2004年12月26日(日) 16時08分

有馬記念!見事にロブロイが今年のGT 3連覇達成しましたね☆バンザーイ!!
感動しすぎて、思わず泣いちゃいました(T_T)
去年、彼氏が「今年の三歳馬で強くなるのはロブロイだよ」
って言ってたのが本当になったのw(゜o゜)w
ペリエ騎手とのコンビネーションは本当に素晴らしくて、
運命を感じずにはいられないくらい!
これこそ、彼がよく言う『星の下理論☆』なのかもね?(笑)
去年は有終の美を飾ったシンボリクリスエスのかっこよさ、
今年はロブロイの強さに魅せられて大満足の有馬記念だったわ☆
ロブロイ、来年もケガしないでがんばってねo(^-^)o
彼が帰ってきたら、お祝いするぞ〜♪

クリスマス♪ 

2004年12月25日(土) 22時06分

今日はクリスマス♪でも,彼は出張中なわけで.

2004年のX'masイウ゛ 

2004年12月25日(土) 13時26分

彼が28日まで研修で九州に行っているので、今年は一人のイウ゛だわ(T_T)なぁんて思っていたの。
昨日、会社に出勤したら、一緒に働いてる0さんが「今日ってあいてる?よかったらお台場に行かない?私、お台場のツリーが見たいの☆」ってw(゜o゜)w
というわけで、昨日は会社で仲の良いOさん、男Yさん、女Yさんの4人でお台場に行って、夜景を見て焼肉を食べてきました!(笑)
でもね、本当はみんな彼氏彼女持ちなのよ!なぜかそれぞれ諸事情で会えなくて…苦笑
当たり前だけど、周りはカップルだらけで、私たちは男1人女3人で微妙な視線を感じたかも?(笑)
でも楽しかったし、月9『ラストクリスマス』で撮影に使われたツリーも見れたし☆
帰宅後、彼に電話で報告。本当は『白い巨塔』を録画する約束をしていたのに、ごめんなさい(>_<)そして怒らずに「行っておいで」と言ってくれてありがとうo(^-^)o
28日までもう少し。寂しいけど頑張るね☆

R25 

2004年12月23日(木) 19時04分

って知ってますか?
『25才以下禁止』って意味じゃないですよ☆
25才〜34才(団塊のJr.世代)を対象としたフリーマガジンで、その名も『オトコを刺激する情報マガジン』!!
私は女だけど(笑)、これが結構おもしろくて、最近は毎週読んでマス♪政治とか経済のこととか分かりやすく載ってて、意外と勉強になるの〜!
毎週木曜日発行なので、街頭で見かけたら皆さんも読んでみて下さいね☆
ちなみに今週号はには私の好きな唐沢さんのインタビューが載っています♪ふふふ.
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像喜界
» ひとり晩酌(^_^;) (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる