こんにちゎぁ☆ 

2006年03月25日(土) 14時50分
ちょり〜んす

FCイベも順調に進んでますねぇ

東京の日にちも迫ってきて

もぅまちきれなぁぁぁぃ><!!!

ブロックだカラ見れる場所も

予想できナィしねぇ

近かったらィィなぁ

ってかe公”の曲歌うのヵナァ???

インスタゎ歌うとしてぇ〜・・・

まぁお楽しみってコトで

今回グッズ種類豊富

だょねぇ♪

ってか涼平の犬バッチ
 
可愛い

慶太のゎハートだカラ

絶対買う

龍一のも王冠

でステキだったぁ

何買うか迷っちゃうょ


久々♪ 

2006年03月22日(水) 14時53分

久々に元同じクラスの仔と遊んだ
ちなみにあたしゎ左です
二人とも同じ名前なんだょねぇ〜
運命だったりしてぇヮラーィ
ぁたしキモぃね・・・

髪染めちゃったカラ27日ガッコいけなぁぃ
スプレーって平気かなぁ???
まぁなんとかなるょねッ!!!ゥん。

☆全国バスツアーの旅★ 

2006年03月21日(火) 22時13分


3/21★全国バスツアーの旅

 初日!!!


今日カラFCイベが始まりましたねぇ
早く慶太に逢いたいょぉ><!!!
あたしゎ4/2・4日参戦予定です
4日ゎ整理番号微妙だったぁ〜
東京最終日だカラしょうがナィかぁ・・・
同じ空気吸えるだけで十分ですッ
ってか同じ日にちの囚ぃたら逢えるかもねぇ!
w−ファン交流深めなきゃッヮラーィ

今日ファミマ行ってプロマイドGETしてきたょぉ
自分が行く日にちのも欲しいなぁ♪
ってかコノ3囚可愛い
燃えますゎぁ〜★ヮラーィ

今日ちゃぁぁぁんと!!!勉強したんだょぉ!
まち”自分でもビビるから!!!ヮラーィ
・・・ッでもまだ宿題おわんなぁぃ
高校ゎいろA不安だらけです;;
トモダチとカ勉強とカ・・・
まぁ勉強ゎ付いてけナィカラぃぃゃぁ。。。
赤点から逃れるのみヮラーィ


・・・ッてコトで今日ゎこの辺でぇ〜♪
 ばぃばぁぃ

明日ゎ・・・ 

2006年03月20日(月) 22時19分
蝉時雨

過ぎ行く季節かぞえ
今年の夏も終わる
涼しげな風鈴が
なぜか寂しく聞こえる

傾きかけた 日差しの中で
ヒグラシが遠くで鳴いていて
二人で行った 丘に登った
とめてしまいたいような時間の中で
せせらぎココロ潤してくれる
森は行く先を教えてくれる
これからずっと君はそっと
僕の手を握りしめてくれた

いつまでもこのままで
終わらない夏の空に
遠くで鳴り響くセミシグレ
君と聞いて過ごしたい

お初♪ 

2006年03月20日(月) 19時55分
はじめましてぇ-

これカラいろA書いていきたいと思ってマス


今日ゎ久に同じクラスの子と遊びましたァp(q●0∪O*%))
プリたぁぁぁくさん撮ったしぃ茸茸
やッぱトモダチといるトキゎ
一番楽しいなァ(′∪`艸)⌒*。

みんなもトモダチゎ因事にして下さいねぇ(*●′∀`屮)屮
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々♪ (2006年03月24日)
アイコン画像あゆみ
» 久々♪ (2006年03月23日)
アイコン画像
» ☆全国バスツアーの旅★ (2006年03月22日)
アイコン画像しおり
» ☆全国バスツアーの旅★ (2006年03月22日)
アイコン画像
» ☆全国バスツアーの旅★ (2006年03月22日)
アイコン画像あゆみ
» ☆全国バスツアーの旅★ (2006年03月22日)
アイコン画像
» 明日ゎ・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像YukA
» 明日ゎ・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像YukA
» 明日ゎ・・・ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life-blast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる