ひさしぶりヾ(´∀`) 

2005年11月16日(水) 0時17分
ひさしぶりに書こうかなヾ(♥´3`)ノシ



具体的に-書くネ




好きな人できました

もぉ先輩はい-の!!!!!
だって-メールしても返事こないし,
誕生日にケーキ作ってあげてもお礼の言葉も何もなかったし-
最近調子のってるカラ・・・無理(・ω・;)



好きな人ネェ-

1年ときから同じクラスで-今席となりなン

急に気になり始めて---アド聞いてメールはじめて,
まだ一週間とちょっとくらィしかたってなぃんだけど,,,

まじすき-------
話したりメールしたりする時間楽しすぎる
メールはほとんどうちが送るんだけど-ワラ
メールまじ楽しいし,おたがい使いまくってる゚+.(♡´∀`♡)゚+
けど-これがこの人の「「優しさ」」なのかな-って思っちゃって
ぁんま期待とかできなぃ(ノД`)
もてるんさ(´・ω・`)
学校内からは知らないけど,中学のときとかもててたみたぃだし-
でも女関係とかも全然ちゃらくナィし,あんま付き合ったこともなぃみたぃ-
親思いだし友達思いで
こんなに中身も見た目もぃぃひと初めて出逢ったワラ

マジがんばる
クリスマスとか修学旅行のまえには付き合いたいケドワラ
修学旅行は12月はじめだから-無理っぽぃけどさ・・
コクるのは全然平気なんだけど,その後ぢゃン
ふられたら気まずいわけだし-

でもたぶんちかいうちにこくる

眠いから-寝るねワラ

(`・ω・´) 

2005年08月23日(火) 23時44分
いろいろ書くネ-


フリマみんな買ッてね-
金ためるッてか金欠なんでェェ

うち今まで,,「ばんそうこう」を「ばんそんこう」ッて書いてた・・・
素で合ッてると思ッてたカラびッくりした




先輩のコト好きだの言ッてましたケドォォ-

好きな人変わりまひた
でも別れてカラ今まで長かッたな-ッて思う
結構がんばッたほォてか,がんばッたカラもォいいの
好きになれてよかッたッつか短くても付き合えてよかッた
先輩も彼女できたみたィだし・・・幸せになッてくださィ


それでェェーかなりタイミングよく出逢ってしまったァァァ


練習試合で話しかけられて
それから気になッちャッて
友達がその人とメ-ルしてたから
即教えてもらったトカ



結構メ-ルしてるし電話もしたァァァ

けど・・・・・・






彼女いるみたィ



だけどォォォ―
彼女さんにわ悪いケド諦めにャィ

よくわかんなィけど,彼女さんのことそんな好きそォぢゃないんさぁぁ



パソこわれそうだから一回やめるね

(´・ω・`) 

2005年08月11日(木) 0時15分
}
こないだ先輩にこくッたねん(/∀\*)♥♥♥



ふられましたがなにか・・・???(・ω・)







マヂで本気な気持ちを伝えたけどムリでしたよん(´・ω・`)


「これからも好きでぃてぃぃですか?」とかゅったし('A`)


俺のどこがぃぃの!?って聞かれたカラ,まぢで
「どこがぃぃってゅうか,,先輩が好きなんですょ♥
ぁたし先輩以外の人と付き合いたいとか思わないんですよね・・(>∀<) てか思えません」
とかゅったしワラ(´∀`;)


マヂメひかれるから


普通にありがとぉ♫だったから(´・ω・`)



もォこれからは少し引いてみる(`・ω・´)

返信してないし(´∀`;)冷たかったから。。。
も-いいもん●>_<●




---------------------------------------------



だれか-フリマ買ってm(_ _)m

だしたいものいっぱいあるけど忙しくてだせない・・・(´・ω・`)


あ-もぉ部活休みにしてほしぃわ---ヽ('A`)ノ


杏仁豆腐くいたい♥ワラ


つかくってくる♫♬♪刀

登録したヾ(´∀`) 

2005年08月05日(金) 23時04分
移転と同時にヤプログ登録したヾ(♥´3`)ノシ

あめこの影響だトカとか・・・(`・ω・´) 

ミュ-ジカルバトンとかゆ-のやッてみる(^・ω・^)♫♬♪刀



1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
ない(゚∀゚)前のパソにわあッたケロ('A`)


2.今聞いている曲
やァァァ-----ッぱシャチでしょ♬
あとゴイステ♫スタンドアップ♬シャカラビ♫スキャンティ-

だネ♥(`・ω・´)


3.最後に買ったCD
シャチの「THE PRESIC」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
シャチの「祈りウタ」先輩が好きな歌なの-●>_<●

ゴイステの「BABY BABY」「銀河鉄道の夜」「佳代」
普通に好き゚+.(♡´∀`♡)゚+

大塚愛の「チェリッシュ」「桃の花ビラ」
せつなすぎ!!ヽ('A`)ノ


5.バトンを渡す5人
いないニャリヾ(゚∀゚)ワラ






あ---先輩すきだ


お金ほしい---。・゜(゜´Д`゜)゜・。



あ---もゥ。。。たすけてくり(´・ω・`)


先輩にアタックもなにもできなくなッた汚イラをたすけて(PД`q。)



あしたあそんで帰ッてカラまたくるね♪刀
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あめこ
» (`・ω・´) (2005年11月07日)
アイコン画像すぅ仔
» (`・ω・´) (2005年10月30日)
アイコン画像あめこ
» (`・ω・´) (2005年08月24日)
アイコン画像あめこ
» (´・ω・`) (2005年08月23日)
アイコン画像あめこ
» (´・ω・`) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる