結局 

October 21 [Sun], 2007, 20:14
fc2にしたよ(∀)
めぐみたそきてね
http://idiot2.blog122.fc2.com/

学校の子に教えたからあんまりぶっ飛んだことは書きまてんw←
だからやぷは残しとく!たまにかくおっ

りばももも 

October 15 [Mon], 2007, 23:25
今日は土曜日の代休で午前授業だったからおかあとリバモ行ってきた!!
今座席リニュしたから週代わりでただで映画やってる
今週はですのーとの後編だおw
やっぱあの話好き(∀)
松山かっこいいいいいいいい
アイライン濃い、けど素敵!
鼻高いのねっ
絶対Lの話見る!

げーんなり 

October 14 [Sun], 2007, 21:22
あーあ!(・3・)
やっぱ中二って目覚める時期だね!
思春期真っ盛りーw

別にだめとは思わんけど履歴は抹消しろよ
ニコニコ自重しる(∀)(∀)(∀)(∀)
急にID手に入れてきたのはこの為か!!
だって理由が白々しかったもの
あとわたしのとこで見るのはやーめーろっ
なんでぱそこんの履歴にもばっちり入ってるww
自分のとこで見ないと・・・ばればれー
ユーザー変えれる意味なすっていうか!勝手にわたしのとこ開くとかきもす!
やっべー
詰めが甘いわっ!

ららららいっ 

October 14 [Sun], 2007, 21:17
JUGEMでブログ借りたお!
やるかまだわかんないけどー←
やったとしても学校の子に教えるやつだからこっちは潰さないお
だって色々晒せないことだってあるじゃない
みんなホンペに日記とか書いてて私も作れって言われたんだ!
けどホンペは面倒だからブログにするー
明日学校で決めますん

 

October 12 [Fri], 2007, 23:37
ブログ変えよっかな?
なんかやぷろぐの携帯表示が気に食わない!
めぐみたそのみたいにタイトルで出るといいのにー
しかもデザインとか決めれないし!
fc2だっけ?それにしよっかな ・3・

ヴぃすた 

October 11 [Thu], 2007, 23:57
パソコン買った
弟と私で前のパソコンをぶっ壊した、けどきっと弟のせいだお←
だってあいつのオンラインゲーム邪魔なんだものw重いわー
XP卒業したVistaになったぞ!
ニコニコ見ても早いおお
あとそ〇めんの友達からひぐらしのゲーム借りた(・∀・)
まだやってないけど絵が気に入らないなぁ…

あとめぐみたそ!
そ〇めんはやっぱりいたらしいおw
見たって言ってた!

ああああ(;ω;) 

September 30 [Sun], 2007, 1:19
デコ電したらアホ丸出しみたいになったあああ
なんかけばいもん
やりすぎたお(´A`)

おわった!☆ 

September 29 [Sat], 2007, 10:16
昨日でやっとテスト終わったー(^ω^)
長かったお・・・半徹夜二日はきっついなぁ…
その割りにできなかったしね!最悪ー

昨日午前で終わりだったから午後からは遊んだ
まずココスで昼ごはん!
25日に誕生日だった友達がいたからこっそり頼んでサプライズなパーティーした!
ココスって年齢制限ないのねー(・ω・)
店員さん来て歌ってくれてアイスももらったお
あとポラもとってくれたー

そのあとはロック行ってゲーセンとかカラオケとか
カラオケは途中からアニソンばっかになった←
でもコナンとかだよ!
ワンピース歌った私が一番痛かったかもしれない(;ω;)
笑いすぎておなかイタス

でーそのあとぷらぷらして東京事変のアルバム買ってきた
うへへへ(^ω^)
あと携帯の画面に貼るシール?
私の携帯のサイズのやつやっとでた

楽しかったぞw
超はしゃいだ

はーいはーいうーろんはーい☆ 

September 28 [Fri], 2007, 4:34
今4時半だ(゜∀゜)

昨日からこんなん!
帰って→8時くらいから寝る→11時に起きる→風呂とか→朝までお勉強→学校
だお!
テスト期間だからかな(´◇`)
でも午後から自習室で寝てるし意味なす

こんな生活続けてたらダメ人間になるなあ(´A`)
でも明日でテストも終わりだZE☆
遊んでくるぞー
そんで映画借りてCD借りて事変のアルバム買ってくる!☆
でデコ電とかやってみたいんだあ(∧ω∧)
この前自転車からスライディングしたし最近傷だらけ(;ω;)


ああやだなテスト!
化学意味わからんっていうか無機は嫌いです
地理まだやってないし←
数?も難しいし
どうしよう(´・ω・`)

 

September 26 [Wed], 2007, 0:51
って聞くとバンプなのにー(´A`)
♪はしってー、はしってーこいーつーをとどけてくれー♪


テスト真っ最中だお!☆
明日現文ある
こころが範囲に入ってるんだお(´◇`)
この話意味わからんなあ(・ω・;)
精神的に向上心のない者はばかだ。←


今日もちーんって感じ(´A`)
物理もライティングもちーん☆
保健一番ましだったかも←


テスト終わってからそう〇んと喋ってたら色々知っててびっくりしたお(゜∀゜)
ニコニコ動画やってる人意外にいるんだなあ…
私めぐみたそに聞かなかったら普通に知らないおー;
みんなすごっ(∧ω∧)
ていうか私のIDだと開放時間少ないから滅多にできん!どうにかしてお(;ω;)
PROFILE
+My Incidents*
+紫(ゆかり)
+高校2年生・17歳
+カラオケとか音楽大好きwマンガも大好きですけど何か?(´A`)
勉強は嫌いだからやらない!最近落ちこぼれそうで底辺にいるけど頑張ってへばりついてる(`・ω・´)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» げーんなり (2007年10月15日)
アイコン画像
» げーんなり (2007年10月15日)
アイコン画像
»  (2007年10月15日)
アイコン画像
» げーんなり (2007年10月14日)
アイコン画像
»  (2007年10月14日)
アイコン画像
» げーんなり (2007年10月14日)
アイコン画像
»  (2007年10月14日)
アイコン画像
»  (2007年10月14日)
アイコン画像
»  (2007年10月14日)
アイコン画像
» ヴぃすた (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_incidents
読者になる
Yapme!一覧
読者になる