これがないと生きていけない 

August 08 [Wed], 2007, 1:32
こんばんわ
夏真ッ盛りて感じで毎日暑いです
暑ぃのが苦手なあたしわ
最近水ばッかり飲んでます

ダイエット中なので‥笑

でもたくさん水飲んだりしてると問題なのが
ペットボトル!!!
かさばるし,ごみに出すとき面倒‥

そぅ思ッてた矢先にアクアクララと出会いました

ボトル回収型ウォーター・サーバー

しかも電話すれば家に持ッてきてくれるw
買い物して重たい思いしなくて済むの

そしてリターナブルボトルなので
使ぃながら備蓄までしてくれちゃいます

500mlペットボトル24本分が1本だから
かさばらなぃ
かなり愛用してます

地球にも優しい

よくニュースとかにもなッてる環境問題
あたしわクーラーの温度を20度以上にしたり
水道水はこまめに止めたり,洗濯の水わお風呂の残り湯にしたり
ポイ捨てわ絶対しませんッww

自分が住んでるとこだから大切にしたいですw

このアクアクララもかなりエコです

少しでも興味を持ッて頂けたら

だから愛用してるッてのもあるw

少しでも興味を持ッて頂けたら
ウォーターサーバーをチェックしてみて下さい

ギャンブルの勝算 

August 06 [Mon], 2007, 18:39
あたしの友達は給料日にパチンコ行ってます
そして散々やって散々で帰ってきます
3万負け,携帯代払えない月も多々‥

彼氏も給料日にパチンコに行きます
3000円だけ持ってね
それだけで勝てる訳がありません‥

あたしはやらないですけど

でもそぅいぅ人っていっぱいいると思うんです
勝つ人なんてほんと稀でしょ??

ゲームみたぃに攻略法とかあれば
損なんてしないのにっ
むしろ得するのにっ

そぅ思ったこと,ありませんか??

少なからずあたしはそぅ思いました

だからね,見つけたんです

損しない攻略法!!!!

早速友達に資料見てもらぃました
その後すぐパチンコ行ったらしぃですww

そしたら‥賭けた3万全部負けてた以前とは違い,
1万賭けて1万5000円勝ったらしぃです

完全に得

友達が喜んでたので,今度彼氏にも見せてあげたぃと思います

みなさんにも知ってもらぃたぃ!!
そして少しでも得してもらぃたぃ!!!

そこのアナタにここの無料資料
絶対勝ってねっ

PS2ゲ-ム 

June 25 [Mon], 2007, 0:51
あたしの妹ゎ最近ゲ-ムにハマッてますw笑
ロボットものです∀・`)

あたしゎエヴァンゲリオンが大好きですbb
9月にゎ完結4部作の第1部が
放映されるみたぃです('A`*)
もちろん見に行きますww笑

きッかけゎ今の彼氏かなw
初めて会ッたときそれで盛り上がッた(ノ∀`;)

ロボットゲ-ムていッぱぃありますょねw
エヴァ,ガンダム,ロボット対戦etc..

ぁ(・∀・)6月28日にス-パ-ロボット対戦の新作が
出るらしぃですねッ(≧∀≦)
その名も
「ス-パ-ロボット対戦OG ORIGINAL GENERATIONS」
公式サイトの動画を見たんですけど,
戦闘シ-ンが超クオリティ高いッッ(゜∀゜*)
ダイナミックで完全新規フルアニメ-ション&フルボイスww

これゎ正直やばぃね,ほんと('A`*)素

弟クンが予約に行きましたょ(ノД`*)笑

この機会にスパロボOGを是非体感してみてゎ??w

公式サイトにゎ動画もあるので
それを見てから購入とヵ(・∀・)
あたしゎ弟クンに借りますw

詳しくゎコチラhttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

コレ素敵ッッ 

June 23 [Sat], 2007, 2:00
お仕事してる方もそぅでない方も
「雇われない働き方」
ッて知ッてますか??(・∀・)

あたしが前働いていた某ファミレスo
店長でもなぃ上司の人使いの荒さに
辞めててしまぃました‥
時給ゎよかッたのに;;

‥でも合ッてなかッたかも??

そぅ思ッてたあたしにも朗報でしたwそれがVIC(ノ∀`*)

株式会社VSNさんが支援してくれてぃる
個人事業主(Independent Contractor)
これゎ,本当に自分がやりたぃ仕事がしたい
働いた仕事に見合ッた報酬がほしぃ
そんな人に合ッた働き方がVICなのでィすwww

フリ-で仕事すれば
自分に合ッたのも見つかりそぅだしw
上下関係であたしみたぃに悩まなぃ('A`*)
時間にも縛られなくて楽♪
やりたぃのだけやればいぃし,普通の仕事ょり全然いぃ(≧∀≦*)

普通の仕事だと時間に縛られて
自分の時間とか少なくなッたりしました;
いつも他の仕事やッてみたぃな-wとか
上司なんかいなきゃいぃのに(-`д-)けッ
とか思ッてたから速攻VIC(ノ∀≦*)
思ッたと-り素敵で今までのがもぅ辛くて無理ッw笑
だからいろんな方にやッてもらぃたぃです*

心配だッたけどちゃんとサポ-トしてくれたから
最初からなんだか安心して仕事出来ました(ノ∀`*)


気になッたら見るだけでもVSNのサイトをチェック☆

だから是非いろんな人に
知ッて頂きたぃですね('∀`*)にひ

ここで得しちゃえッ☆(≧∀≦)ノ

るんるん☆ 

June 21 [Thu], 2007, 20:58
今日ゎ雨でした;;
じめじめしてて
あんまり好きくなぃ天候です;;

でも友達と買い物に行きましたッ☆

ずッと欲しかッたグレ-のパ-カを
げッとしてるんるんです♪"

友達が帰ッてからゎ
ひとりでお勉強してました('A`*)
えらいでしょ-ッ(ノ∀≦)笑

明日も雨みたぃですね;;
でも母と買い物してきますw
B1でスポ-ティ-ワンピ
買ッてもらぉ-☆

そして明日ゎあたしがマネジャやッてる
バンドの練習行きますww
その後ゎあたしの1回限りのバンド
萌える闘魂の練習です☆
ライブまであと1週間ちょいしかなぃので
気合い入れて頑張ッてきますw

はじめに‥ 

June 20 [Wed], 2007, 23:06
こんにちゎo
見て頂いてありがとぅございますw

ここでゎ私の好きなものや
ごく普通の日常などなど..
気の向くままにup
していきたいと思います(・∀・)

是非ぜひ
お付き合い下さいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_hit-that
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる