久日記(*´艸`) 

November 08 [Wed], 2006, 15:50
最近全然更新しとらんかったゎ↓↓
もぉ1コホムペ作っとってそっちを主に更新してました(♂'v`人'v`♀)
http://pksp.jp/fight25/
です☆来てねっ(*●´∪`人)+゜笑゛


実ゎ…



昨日ともくんにメェル送っちゃった+(∩∀`*●)笑゛

それだけかっ(○*´3`)σて感じぢゃけどぅちにとってゎかなりの出来事!!笑゛
昨日めっちゃ寒くて、ふと『ともくん風邪引いとらんかな(>_<)』って(^_^;)
んで送ってしまったのょぅちゎ!!!!笑笑゛
?通で終わらせたけど……



めっちゃ幸せぢゃった+(∩∀`*●)


んで今日!!
昼休憩にたま?出会って他人ぶっちゃろぉ思って『こんにちゎ 』って言おうと思ったら向こうから手ふってきてくれたんょ+゜。(○*>∪Qpq)嬉゛



今もなぉテンションMaxなミキでした+(∩∀`*●)笑

今日ゎ… 

October 20 [Fri], 2006, 0:03
朝からともくんに遭遇っ+(∩∀`*●)
思いきって『おはょっ(*ゝω・)ノ 』って言ってみた+゜。(○*>∪Qpq)
『おぅ』みたぃな感じでちょっとそっけなかった気がするけど…
正直嬉しかったナ(○*´3`)σ
ゃっぱスキなのかなァ…



てかスキなんだょばかやろ〜っ(○`oωo)笑゛
見つけただけで嬉しぃんだこのやろ〜っ(○`oωo)笑笑゛



本人に向かって叫んでゃりたぃゎ(○*´3`)σ

てかピアノの発表会ャバぃ〜っ!!!!
何時間練習しても足りんしっ(ノ_<。)

最終戦!! 

October 16 [Mon], 2006, 23:18
今日で今シーズンゎ終了!!
選手のみなさんお疲れ様でしたっ(*●´∪`人)+゜
そして?新井サンっ♪♪

100打点ぉめでとうござぃますっ+゜。(○*>∪Qpq)

ファンとしてすごぃ嬉しぃっ+(∩∀`*●)
今日ゎ弟の良太選手と夢の競演ぢゃったし☆★
ぁ゛〜見に行きたかったょ…(○*´3`)σ
浅井サンも最後ぢゃったし…
黒田サンも見たかったァ(●*>д<)
てか?梵ちゃんさりげにかゎぃっ+(∩∀`*●)笑゛
ゃっぱぅちゎカープがスキぢゃぁっ☆★☆

放置ごめんなさ〜ぃ(●*>д<)↓↓ 

October 15 [Sun], 2006, 18:36
テスト解放〜+゜。(○*>∪Qpq)
まぢ悲惨な結果が待ってそぉで怖ぃゎ〜(○*´3`)σ
でもそれょり来週の日曜ピアノの発表会なんょね〜↓↓
全然ぅまくならん…(・ω・;)(;・ω・)
ャバスよぉ〜〜!!!!苦笑゛

今密かにHP作成中☆
ぃつできるか分からんけどまぁ気長にぉ待ちくださぃ(*●´∪`人)+゜笑゛
ぁとこのブログぃちぉコメントできるょぉになっとるけんコメントがぁればぉ気軽にどぉぞっ(*´艸`)

鬱ぢゃァ〜(○*´3`)σ 

October 04 [Wed], 2006, 22:42
テスト週間にこんなにャル気が起きんのゎ初めてょ(; ̄Д ̄)
なんでぢゃろ……



ァイツがぃなぃから??



ィャ…そりゃなぃかっ(○*´3`)σ
と勝手に納得。
早く?月にならんかな〜{。v_v艸}
結果がどぉなろぅとスッキリしたぃ!!!!
今のままぢゃモヤッとボール投げまくりィぢゃし(*´艸`)笑゛
最近のぅちを一言で表すと…『現実逃避人間』(○*´3`)σ
恋からも勉強からも普段の生活からでさぇも逃げちょる気がするσ(^◇^;)。。。
ドラえもんのタイムマシンがほしぃな…(*●´∪`人)+゜
ァレ絶対便利ぢゃしっ+゜。(○*>∪Qpq)
もしあったらしたぃことぃっぱぃあるゎ〜(^_^;)
現実逃避人間→妄想族になりそぉぢゃけこの辺にしとこっ☆。艸?3?*)

誰ゃっ『もぉすでに妄想族だろ』って言ったャッo(`へ')○☆笑

サイトウユウキ+゜。(○*>∪Qpq) 

October 02 [Mon], 2006, 0:12
今日ゎ?人のサイトウユウキ投手が活躍っ♪♪
?人ゎ早実のハンカチ王子こと斉藤祐樹投手☆
国体で福知山成美に完封勝利っ+(∩∀`*●)
そしてもぉ?人ゎ…
我が(笑)カープの斉藤悠葵投手っ+゜。(○*>∪Qpq)
球団で高卒ルーキー初の(ドラフト制後)初先発初勝利っ(♂'v`人'v`♀)
ピンチになっても自分の投球を続けてクリーンナップから三振!!!!
?回まで3安打無失点(●´∀')*゜
ヒーローインタビューゎ赤ぃハンカチで汗拭ぃとった(*^m^*)
来シーズンゎローテーションに定着っ!?!?笑゛

おめでとぉっ(*●´∀`)∠☆PAN! 

September 27 [Wed], 2006, 0:04
新井サンが自己記録を更新して打点が95にっ+゜。(○*>∪Qpq)
努力の結果だと思ぅっ☆
新井サンゎオフ番組とかでめちゃはっちゃけちゃぅぉ茶目な一面もぁるけど…野球の事となると決して今の自分に納得せずに練習を続けてほんとに尊敬する選手っ+(∩∀`*●)
新井サンに惚れ直しちゃぃましたっ◇◆
これからゎ3割30本100打点を目指してシーズン終了まで突っ走れぇぃっ(●´∀')ノ*゜

高校生ドラフト☆ミ 

September 25 [Mon], 2006, 23:32
カープゎPLの前田クン(投手)と水戸(?)短大付属の会澤クン(捕手)を指名☆
前田クンゎ競合かと思ったけど単独で指名っ+゜。(○*>∪Qpq)
ぃつか大野に行ってサィンもらってきます+(∩∀`*●)笑゛
前田クンゎバッティングもィィらしぃけぇかなり期待大な選手♪♪
頑張ってほしぃデス☆
苫駒の田中クンゎ楽天に決定!!
なんか……もったぃなぃ(○*´3`)σ笑゛
広島からゎ瀬戸内の延江クンと広陵の吉川クンも指名されとった☆
延江クンゎぅちが野球部のマネやっとるときに何回か練習試合で見たことぁってちょっと親近感っ(●´∀')ノ*゜

オープンスクール(○*´3`)σ 

September 24 [Sun], 2006, 23:30
まぢ中学生の為に何ゃっとんぢゃろ 笑゛
もっさんの頑張りにゎ尊敬するょ(*●´∪`人)+゜
朝早く来てまで1人でなわとびの練習だなんて……ァホチーン(○*´3`)σ笑゛

明日ゎ高校生ドラフトっ+゜。(○*>∪Qpq)
自分の1コ上がプロだなんてなんか変な感じ(°д°;;)
大野に通ぃつめたら選手と恋できるかな+(∩∀`*●)笑゛

将来… 

September 23 [Sat], 2006, 23:32
新井サンの愛人になろォかな+(∩∀`*●)
そんなぉバカな夢を捨てきれずにぃます☆笑゛
なんてリァルな現実逃避っ(○*´3`)σ笑゛
奥さんぢゃなくて愛人ってのがね☆
恋に悩みすぎて最近カープの状況が把握できとらん(*>д<)
昨日ゎぅちを置いてぅち以外の家族ゎハマ戦見に行ったんと(*`θ´*)
しかも珍しく佐々岡が投げて勝っちゃった+゜。(○*>∪Qpq)笑゛
あぁ見に行きてェェェっ(*●´∪`●)+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Coments!!
アイコン画像かりん
» 最終戦!! (2006年10月19日)
アイコン画像かりん
» 放置ごめんなさ〜ぃ(●*>д<)↓↓ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_hero25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる