ごめんなさい・゚・(Pд`q。)・゚・ 

June 23 [Thu], 2005, 20:39
お久しぶりのえーです(・∀・)

全く更新してないのにHITがあったりとか

本当にありがとうございます



本当に申し訳無いですil||li _| ̄|○ il||li

うちの学校は今年から2学期制なので

来週の月曜日(27日

が中間テスdなんですにょー

まじ勉強してなくてやばい。笑

あと、7月9日は

吹奏楽のコンクールの日なのです

いよいよ練習も大詰め。

頑張ってるとこです

と、大忙しなので

取り合えずテスdが終わるまで

またまた日記更新をstopします。

今までだって書いてなかったのにすいません

テスdが終わり次第

日記更新再開

or

別の日記さんで

また日記書きたいと思います

あと、コンクールの結果がどうであれ

コンクールが終わった後から

またHP制作をしようかなあ・・・なんても考えてます(ノω`●)

もう少し待って下さい

あと、前略プロフィールを載せておきます

お友達募集なので

どんどん絡んでやって下さい(・∀・)

それではお久しぶりのえーでした+。+゚(人´∀`)゚+。+゚

やっぱりね。 

June 14 [Tue], 2005, 20:51
やっぱり

良く考えたら

もう・・・何か違った。

好きじゃ無いわけじゃないんだ、きっと

嫌いになったわけじゃないんだよ・・・

でも、もう、ね。

違ったんだ。

“ありがとう”

この言葉を

いつか君に送れたら

うちは、それだけで、幸せだから。


自己嫌悪。 

June 13 [Mon], 2005, 20:28
なにー!え

自分がわかんなーい!え

好きじゃないけろ

なに!

好きって言いたかった的なさ

気持ちがむくむくですよ!え

好きじゃないはずなのににぇー

久しぶりの 

June 10 [Fri], 2005, 21:32
久しぶりに

じぇいそんと話したべ。

てか、話しかけられたべ。

でも、あんま嬉しくなかったとかΣ(ノ∀`)ペチンッ

じぇいそんが

かっぱやん(たつゆきっていうたまに恋バナする仲でつ。)



“偽ラブレター”を書いてきたのねw

だから、かっぱやんと

ちはこと3人で反撃したんねw

その内容は誰が書いたかわかんないんだけど 笑

好きな人居るの?手紙交換して下さい♪

みたいな内容だったんね。

で、に YES NO って書いてあって。

最初っからYESに○してあって。(何故?w

『これ書いたの、おめ?』

って言われた。

むかついたから

『違うし!』

って言ってやったとかは秘密(ノω`●)笑

THANKS! 

June 09 [Thu], 2005, 20:27
昨日の夜を持ちまして

わたくし映依は

じぇいそんとの初恋を卒業しました

沢山ご迷惑お掛けして、すみませんでした。

応援してくれた皆様方ありがとうございました。


もう 

June 08 [Wed], 2005, 20:33
もうヤダ。

好きかわかんないのもあるけど

何か色々疲れた。

普通に学校は楽しいし、

楽しいけど

いちいち疲れるさ。

そんなの当たり前だけどねw

今日は、たまたま

制服のスカートを折ってたのが

研究授業うちのクラスにきていた

校長に見つかっちゃって

ちはこと由佳ちんと3人で

職員室に呼ばれたww笑

めんどくさかった。ぶ

職員室出た瞬間

σ(´∪`●あほ){かったりー。

とか言っちゃったしww笑

別にそんなんはσ(´∪`●あほ)が悪いんやけど ぶ

ほんと疲れてさああ

もうやらよーw笑

笑う事にも疲れたけど

泣く事にも疲れちゃった。

でもソラはいつもキレイで

やっぱり泣きたくなっちゃうのさ。

好き?嫌い? 

June 07 [Tue], 2005, 21:17
あーくっそー。何

キモいPM着やがったし。

“手を見せて”だって。

きもいんじゃぼけえε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

んーで。

今日は

じぇいそんの事をね

もう嫌いになった

と思ったのね、自分では。笑 何

初恋、。 

June 06 [Mon], 2005, 21:38
σ(´∪`●あほ)の初恋が

幕を閉じようとしています。

小5の時に始まった、初めての恋が、

終わりを告げようと・・・。

おっかいものっ♪ 

June 05 [Sun], 2005, 9:35
皆様おはようございます

えっと、今日は

友達と買い物に言って参ります

プリクラも撮って来るです

でも・・・お金が無い・・・

うわーんどうしよう

まあいいや! え

それでは行って来ます!

帰ってからまた更新しますです

いってきまあす



はい!ただいまです 

同じ放送委員で隣のクラスのつぐみと

デーdに行って来ただよう



初登場♪ 

June 04 [Sat], 2005, 15:54
どうも、えいです(・∀・)

ヤプログさんでも日記を書いてみることにしましたあ

σ(´∪`●あほ)は学校、友達、

BUMP OF CHICKEN が大好きな

坊でございます

それでは、これから登場するであろう

仲良し(●´U`人´U`●)達を

簡単に紹介します

ちはこ:σ(´∪`●あほ)の大親友

バレー部で、足がめっちゃ速い

さがさん:これまたσ(´∪`●あほ)の大親友♪ネット友達でもあります

剣道部で、剣道がかなり強い

じぇいそん:σ(´∪`●あほ)の好きだった人。今は・・・良く分かりません

ちなみに野球部で、サードの補欠・・・かな

生:1番仲良しなネット友達

愛知に住んでます。ちなみにこの春会いました

そん仔:仲良し仔☆同じ部活(吹奏楽)の仲間でもありまつ

恋する乙女なのです

取りあえずこんな感じですかねえ(・∀・)

その他の仲良し達は

出演時(?

に随時紹介致します

これから、

えいをよろしくお願いします


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_happystory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる