久しぶりにw 

2006年03月04日(土) 9時53分
こんにちワン・ツー

久しぶりの更新デス

PC禁止だったんですよネェ

やっとできるようになりましたー

これヵらゎちゃんと更新しまーす

フルアルバム☆ 

2006年02月13日(月) 21時05分
なるトモ!で すーっごぃ うれしいお知らせが

関ジャニ∞ フルアルバム発売

やったぁー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

めでたぃっ

3月15日だそうですょーw

名前ゎー 「FTO」だって*

絶対買おー

しヵもー  大阪ロマネスク 入ってると聞きました

三兄弟 も!!

ありえなくなぃ??

ちょーサィコーな組み合わせぢゃなぃ?? 何

大阪ロマネスクとヵちょー好きなんだょねー

すっごぃいー歌ぢゃん

やばぃー。はやくほしーですネ

NEWS活動停止。 泣 

2006年02月08日(水) 20時49分
こんちゎ
常にテンションデスッ↑↑ 笑
でも最近めちゃめちゃ悲しい出来事がありましたネェ

NEWS活動停止。。
ファンの子ゎ 絶対ショック大きいょネェー
なんヵさぁ。
NEWS大丈夫なんヵなぁー
やばくなってきてなぃっ
でも 復帰ゎ してほしいねー
てヵ する 絶対
だって年間だしねー
内君と一緒に復帰してくれたらめっちゃ嬉しいっ


タィトルが思い浮かびません。笑 

2006年02月07日(火) 18時40分
コンニチ ワン ツー!!    久しぶりに使ってみました

今日・・・席替えしましたっ!! 何
しヵもまた一番前の席っ    
めでたぃっ ・・・  ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! は
でも 最終的にゎ 5回連続ありえないので変えてもらいました
さよなら 前列!! 涙
あー。また来月感動の再会するかも
それだヶゎ イヤデスネヽ(´Д`;)ノ
まぁまぁでも 前列ヵら逃れただヶめでたぃっ


あっ
もぅすこしで町に待ったバレンタインぢゃん!! 遅
別に待ってないヶど。 笑 
あ゛―。 
余裕で友達以外にあげる人いなーぃ! 笑

さみしぃネェ。 嘘
まぁ ぅちにゎ唯一かんヶーのない季節がおとずれたとゅーコトで

みんな頑張ってねー 
******************************************
今日ゎ スカ☆J ですっ!!

めっちゃ楽しみですネェ

えーっと。・・・・・・見てヵらぢゃないと話題がありませんぁたりまえ

と。

ゆーコトで


ばいばーい

                             
                               END
******************************************

 



溢れる想いは無限大。 

2006年01月13日(金) 22時30分
無限大の歌詞。

好きすぎてタィトルにしちゃったぁー

それだヶの理由です。はぃ。ごめんさぃw 死

昨日の白夜光さぁーっ!!

最初 意味分ヵんなヵった 怖くなヵった?? ぇ

雪穂ゎヵっこょヵったぁー

今 夜王見てるんですヶどー。

めっちゃぉもしろくなぃですヵ??何




2005年の一位曲ゎ 修二と彰だったネェ

修二と彰もぃぃヶど 最近ゎ加藤ミリヤchanにはまりちゅーデス

歌ぅまぃしヵゎぃーし

ぁと ぁゅもちょー好き!!

ぁーでも やっぱ一番ゎ∞ですヶどネ



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! 

2006年01月10日(火) 18時50分
ゃっほーぃ は

学校も始まりましたねーいいんだヵ悪いんだか。 ぉぃ

初日ヵら運悪ヵったー

だって 席替ぇでまた一番前だったしー

しヵも 4連ぜってぇーなんヵしヵヶられてるな。ぇ

ぁと 新しい先生来たんだったー ちょーハゲてんのっ!! 失礼

あだ名ゎー。何にしょーヵな?笑  ハ ゲ で。


そぉそぉ!  西遊記見たー?

めっちゃおもしろヵったんだヶどー 何

てゅーヵそれょり その前ゃってた女子アナドッキリの方がぅヶたヵも。笑

牛魔王の奴ネ。 爆

ぁれゎなぃって!!

まぁ ぉもろヵったヵらぇぇヶど




それょり 最近の話題ゎ ゃっぱ亮ちゃんのソロコンでしょー

オメデトーゴザイマスッッ!!

見たヵったー

てゅーヵ 内君ゎ??

いつになったら復帰できるんですヵネェ

はゃく復帰してほしぃゎー  菊間ゎ復帰せんでぇぇょ。 ぉぃ

8人いなきゃ∞ぢゃなぃしー

やっぱ8人そろって関ジャニ∞だょねー

NEWSもそぅだヶどネー

とりあえず 内君早く復帰して 待ちましょーぉぃ

でゎでゎ

(´∀`*)ノシ バイバ−イ


こんばんゎーw 

2006年01月06日(金) 20時56分
こんばんゎ

ぇっーと、、、、ハプニング大賞見てました

最後ゎ まぢぅヶたぁー!! 毎回あのォチゃけどな 笑



1月スタートの新ドラマめっちゃ楽しみー

『ガチバカ!』にゎ 増田貴久君 手越祐也君 

『Ns’あおい』ゎ小山慶一郎君が出演デスネw

ぁとー。

『白夜行』とヵ『西遊記』とヵ絶対ぉもしろぃょね? きっと。 ぉぃ 

まぁまぁ これヵらですヵらネ 何

ゃっほぉw 

2006年01月04日(水) 19時05分
こnちゎー

昨日に引き続き暇人の美咲ですょーん 死

∞の魂行きてー!!

でもぃく人がぃなぃょぅっ

∞好きな人ぉーっ

誰ヵ一緒にぃきましょー 笑

まぁまぁNEWSも好きですw ぉぃ

でゎでゎ 

ばぃせこー


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 何 

2006年01月03日(火) 12時08分
こんちゎー

最近ジャニ小にめっちゃはまってる美咲デス!!笑

みなさん如何御過ごしで

暇すぎて書く事がぁりませぇーん ぁそ

以上 超暇人な美咲の独り言でしたw 死

イェィ イェィ☆何 

2006年01月02日(月) 14時26分
あ。

HAPPY

にゅういやぁーっっっ
 遅っ

明けましたね

ぉめでとぅ!!

つぃに去年?も終ゎっちゃぃましたネェ

一年って早ぃもんだねー。

今年もぃぃ一年になるとぃぃですねーw

それでゎっっ

ばぃせこーっっ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 久しぶりにw (2009年09月13日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 久しぶりにw (2009年08月28日)
アイコン画像とっつあん
» フルアルバム☆ (2006年03月28日)
アイコン画像恋華
» 久しぶりにw (2006年03月22日)
アイコン画像み さ き
» 久しぶりにw (2006年03月20日)
アイコン画像恋華
» 久しぶりにw (2006年03月19日)
アイコン画像み さ き
» 久しぶりにw (2006年03月18日)
アイコン画像恋華
» 久しぶりにw (2006年03月18日)
アイコン画像れぃら
» フルアルバム☆ (2006年02月27日)
アイコン画像れぃら
» フルアルバム☆ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_happyblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる