Double suicide 

August 08 [Tue], 2006, 8:11
君が僕を狂わせた

君が居なきゃ愛なんて

知らずにすんだのに

憎しみなんか

覚えずにすんだのに

綺麗な君の寝顔も壊してやりたくなる

全部、君のせいだよ

判ってた 愛してはいけないと

だけど、抑えきれずに追い詰めた

放った火は供えた薔薇のように

赤く燃え 美しさで君をあやす

君の最後を、僕の瞳が離さない

全て投げ出して

君だけを抱きかかえ

狂い踊る炎の中で君とワルツを…

傷心 

July 25 [Tue], 2006, 18:32
疎ましくなっただけの事なのだろう

不安から生まれる裏切りも

愛しいからこそ許せない

想いも憎しみに変わってしまう

冷たい素振りで気をひこうとしたり

素直になれなくて

つい、心に無い事を言ってしまったり

後戻りも出来ずに後悔した

貴方を振り向かせたい一心で…

だけど全部空回り

あれもこれも

全ては  故の衝動。

無題 

March 24 [Fri], 2006, 14:56

さよならってそれさえ言ってくれなかったよね
何年経っても貴方が消えない

貴方はあたしの事どう思ってるんだろう
もう忘れちゃったかな
綺麗な花のまま貴方の心に咲いていたかったのに
抱きしめて欲しかったのに

傷つけたのはあたしの方だね

会いたいのに会えなくて
ただの寂しがり

ごめんねしか言えないよ
あたし情けない

一度でもよかった
強く抱きしめてくれたら

信じる事ができたのに

あたしのつまらない被害妄想なんだ
愛してくれてありがとう

遠くの貴方
どうかお元気で

I'm Fucker. 

March 04 [Sat], 2006, 17:43

貴方もまた
あたしとの何かを期待してる

あたしを家に入れるなり

優しいくちづけ

経験もないくせに

Kissだけで解るわ
Cherry boy

した事あるような口ぶりで
あたしをベットに誘う
初めての貴方
いいわ お手並み拝見♪

震える指で撫でて
目も合わせない
空腹なのね
柔らかな果実に夢中なの?

初々しいわ
I'm Fucker.
笑顔で Fuck you!

下手くそね

何故かその慣れない指先に感じてる

薔薇の花押し広げ
目も合わせない
危険な蝶ね
花の蜜に夢中なの?

可愛らしいわ
I'm Fucker.
笑顔で Fuck you!

頬を赤らめる
Cherry boy

さあ 夢を見るのは此れからよ

初々しいわ
I'm Fucker.
笑顔で Fuck you!

可愛らしいわ
I'm Fucker.
笑顔で Fuck you!

果てる貴方を
最後まで見ててあげる


ご褒美よ
あたしの長く甘いKiss

What is love? 

March 04 [Sat], 2006, 17:32
今君と居るのは 愛してると言われたから
それだけなんだ

「本当に好き?」

こんな簡単な問い掛けさえも
俺には難しく感じてしまう

好きだと言えば嘘になる

俺だって解らない時があるよ
何が愛なのか

貴女を傷つけるつもりはなくて
だけど貴女が望むのなら
俺は夢見させてあげるよ

どうぞ眠り姫 良い朝を…

貴女を傷つけるつもりはなくて
だけど貴女が望むのなら
俺は夢見させてあげるよ

目醒めたなら 俺に愛を教えてよ

What is love?
俺は未だに知らない

妄想癖 

March 04 [Sat], 2006, 17:19

開いたドアの向こうに貴方
会いたかった
大きな腕であたしを包むの

誰にも邪魔されない二人だけの夜
じらさないで
我慢なんか知らないわ

ねえ もう一度

溺れたい感じたい
優しい貴方に
慣れた手つきで何度でも

愛しい貴方が偽者でも

綺麗な嘘と穢れた現実 貴方はどちらを選ぶかしら

壊れたい崩れたい
此の世の果てにて
慣れた手つきで何度でも

イカせて…

愛しい貴方といっそふたり心中 そんなの妄想

傷つきたくないだけの弱い心に
貴方の溜め息さえもきっと届かない

綺麗な嘘で
未だ夢見てたいの

目が覚めれば貴方はまた居ない

待ち惚け 

February 19 [Sun], 2006, 12:27

待ち惚け 待ち惚け

貴方が来るのを待って居る

今日は何処へ行こうか
あのカップルのように手を繋いで

そんな事を考え乍ら

待ち惚け 待ち惚け

此の世で一番長い時間

苛立ちと不安で
瞬きせずとも涙は零れる

記憶は途切れ...途切れ
貴方が私を揺り起こす
辺りは暗く肌寒く

待ち惚け 待ち惚け

私は唯々泣くばかり…

無題 

February 13 [Mon], 2006, 18:21

幼い頃から独り泣いていた
湿った部屋に閉じ籠もって

寂しいだけよ

想えば想うほど求めてしまうわ
何が欲しいのかさえ解らなくなって
手当たり次第に喰い尽くせば 虚しいばかり

何の為に此処へ?
自ら悲痛を望んだの?

寂しいだけよ
答えだけを探していた

重い扉に問いかけ続ける


愛した人は此の手により傷付けられ

守りたいだけなのに
あたしも貴方も
閉じ込めてしまいたい

あの重い扉の向こうへ


誰か…
あたしを殺めてよ

永遠じゃなくて 

February 09 [Thu], 2006, 16:20
「愛してる」って何度言えば伝わるかな
解り合いたいと思えば思う程
解らなくなってしまうね
答えが見つからないために
つらい思いしたね

此れからは不安な思いさせないなんて
そんな自信は無いけれど

君を想う気持ちは変わらないよ


僕がもっと大人だったら
君を幸せにできたのか?

君のその想いも僕を信じる心も
いつかは薄れていってしまう
だってこんなに若いから
まだ沢山の出逢いが待っているから

愛し合う2人は
永遠じゃなくて ただ切ない

例え君の心が離れてしまっても
最後まで笑顔で耐えるよ

良い想い出だったと思い出して貰えるように

deadman/ドリスからの手紙 lyrics:眞呼 music:aie 

January 15 [Sun], 2006, 11:01


神様 朝の日が翳りますように
神様 静けさは永遠じゃ無いもの

小さな幸せも束の間の夢
生まれて来た事さえ喜べない

I'm sorry 私が生まれた日に
I'm sorry 叶わぬ約束...

朝日は残酷な翳る夜の前触れ

I'm sorry 貴方の悲痛な顔を
モルヒネ代わりにした事
現在で貴方と過ごせた日々
とても幸せでした...

耐えきれない弱さ 翳る夜に見失う
耐えきれない弱さ
長い長い静けさに不安と恐怖を

別れが全て のしかかる太陽に
貴方の手紙 重い瞼を

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像え様
» Make love. (2005年11月03日)
アイコン画像
» Make love. (2005年11月01日)
アイコン画像
» Dear friend (N) (2005年10月30日)
アイコン画像
» Say good-bye (2005年10月09日)
アイコン画像美郷 芹
» Mermaid (2005年08月27日)
アイコン画像ネガティブな作者(ヮラ
» Drown (2005年07月29日)
アイコン画像えりか
» Drown (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる