+.゚(*´∀`)b゚+.秋物予約 

July 18 [Wed], 2007, 15:07
展示会で予約しそこねたsmork レザーライダースジャケットを通販で発見スタッフの人も親切だし、発送対応を早いからオススメっ

Sweet8月号 P34にも
記載されててどうしても欲しくてついクリック

梨花ちゃんも愛用 わぉΣ(゚Д゚ノ)ノ 

July 11 [Wed], 2007, 13:46
TOCCAのキャンドル超イイ匂いなの
個人的には癒し系のグレースが好き
プレゼントでもらってからはまってリピ買いしまくり
オフィスのデスクにも常備しイライラしたときは・・・これで気分を落ち着かせるようにしていまぷ

雨の日にはcrocs♪ 

July 11 [Wed], 2007, 7:41
7月になってから本格的な梅雨になるって…どうなのよ
ここでHUNTERの長靴が出番のはずなんだけど…出社前に保育園で
脱ぎ⇔はきしにくいのが難点
そこで対策でずっと欲しかったcrocsのプリマ買いましたぁ
ほんとはもっとjibbitzでデコるはずだったんだけど。。。
お台場店では完売してた残念

☆七夕☆※∴* 。。| 。 。 *∴※* 

July 09 [Mon], 2007, 12:39
7/7は七夕ですね
近所のお台場海浜公園から見えるレインボーブリッジ&夕日を見ながら・・・乾杯
子供を遊ばせに来たのにまた飲んでしまった
ビーナスフォートもデックスもSALEが始まり、すごい人
浴衣を着ていた人も結構いて夏だなぁと実感

あたしが行くのね・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

July 03 [Tue], 2007, 13:33
久々にUPします
実は出張で中国へ行ってまして本当なら私の先輩が行くはずだったのに・・・
彼女バックレてくれまして
6月中旬からイキナリ出社しなくなりそのまま
何か辛いことがあったのかもしれないけど、残されたほうははっきり言って大迷惑
そんな状況の為、6/28残業中の私のところに上司からの悪魔の指令がきたのでした
中国は暑かった曇ってるのに
今回は2008年の春夏新作の生地の買い付けに行ってきました
お見せできないのが残念なぐらいかわいいの
機会があれば紹介するんで待っててね

ブランジェリーナ※∴* 。。| 。 。 *∴※* (=´∇`=) 

June 28 [Thu], 2007, 11:21
個人的に大好きなブランジェリーナ
お互いが経済的にも精神的にも自立してて、
人生のパートナーとして協力しながら子育てをする
まさに理想のカップル
見習ってあたしも頑張ろう

+.゚(*´∀`)b゚+ ハニー★ 

June 27 [Wed], 2007, 11:48
今日はが降らなそうなので大好きながコーデのポイント
これは大好きなJIMMY CHOOのサンダルちゃん
かなりデコラなデザインなので、合わせるはシンプルにしてます

只今・・・残業中(韮∇韮) 

June 26 [Tue], 2007, 21:00
今日は朝から打ち合わせ・会議で
すでに秋冬シーズン真っ盛りな為に、販促を含めた会議でこんな時間になっちゃった
早く帰りたい
マイダーリンからは早く帰ってきての誘惑写メ

靴マニアなんですヾ(_^;) 

June 25 [Mon], 2007, 18:04
先週末は大好きなショップの1つUNITED ARROWSに行ってきました
そこで・・・一目ぼれしたあたしのかわいい子チャンを紹介します
大好きなターコイズがたくさんついててかわいいの
子供とお出かけしても大丈夫なようにペタンコをチョイス
早くはきたいなぁ
実を言うと私足がめっちゃデカイんですよ
気に入ったがあっても、サイズがないのなんて当たり前で
なので25cm以上でかわいい靴を売ってるショップ情報求む(笑)です

シェー※∴* 。。| 。 。 *∴※* 

June 25 [Mon], 2007, 11:01
すやすや〜気持ちよさげに寝てまぷ
子供の匂いが好き何とも言えない甘い匂いがして、思わずほっぺにかぶりつきたくなります職場でこんな話をしても変態扱いされてしまうので・・・
誰か分かってくれる人いませんかねッまたまた月曜が来てしまった休み明けはうちの息子は保育園に行くことを嫌がり・・・毎週大変です
『ママ〜ッ』と号泣している姿は親としてとても切ない気分になります。
こんな時はマジでへこむ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_glitter
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-輝くアラサー目指して
    ・読書-雑誌チェックは欠かせない☆
    ・ビューティ-通販好き!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» +.゚(*´∀`)b゚+.秋物予約 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» +.゚(*´∀`)b゚+.秋物予約 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» +.゚(*´∀`)b゚+.秋物予約 (2008年09月25日)
アイコン画像しゃん
» あたしが行くのね・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ (2007年07月04日)
アイコン画像なっち
» +.゚(*´∀`)b゚+ ハニー★ (2007年06月27日)
アイコン画像mariko
» 只今・・・残業中(韮∇韮) (2007年06月26日)
アイコン画像ヒスママ
» 靴マニアなんですヾ(_^;) (2007年06月26日)
アイコン画像美雨
» 靴マニアなんですヾ(_^;) (2007年06月26日)
アイコン画像ayu
» 靴マニアなんですヾ(_^;) (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる