お母さん(´・ω・`) 

March 18 [Sat], 2006, 20:10
今日母親に言われた事

「なんで笑わないの」

「なんでそんな顔をするの」

そんな事言われても笑えないです(´・ω・`)


和菓子大好きなんだよ。

特にお茶菓子すきなんだよ。

あのさぁ、抹茶とかに出てくる生菓子とか特にすきなんだよ。

近所の先輩のお母様からもらって帰ってきた生菓子をさぁ。



今からこっそり食べようと思います!!!





やっべー。今食べたんだけどさー。

やべーよコレどのくらいやばいかってゆーとまぢやべー。

なんか溶けてるし!!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

上のモチモチしたモチッコ感が溶けてなくなってるし!!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

しかも桃をイメージしているであろう緑の葉っぱの部分は剥がれて落ちてるし!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

ダメダメじゃぁん!和菓子のくせにダメダメじゃー!!(゚∀゚●)三(○゚∀゚)



でも味は美味でした。( ´艸`)

ゴチ☆


女王の教室(´゚ω゚) 

March 17 [Fri], 2006, 23:10
・・・まさかあんなに真矢が優しかったなんてっ!!Σ(゚ロ゚;)



今日は部活の準備室(楽器倉庫みたいな所)で面白いものを見つけちゃいました。

「ザ・ちりめん」・・・の缶。

しかも製造年月日が昭和時代でした。... Σ(゚ω゚)

よし、明日は海苔の缶を持っていこう。



なんかね

今日なんとなく大昔(私が小3くらい)のサイン帳見てたらさ

超ナルシストM子のサイン帳がでてきた。

そのM子がどれだけナルシストかってゆうと



有名人になりたい?

YES。ってかなってみせるし

くじ運は強いほう?

YES

絵がうまい人(身のまわりの人に例えるやつ)

私よ!!

おもしろい人



ラッキーな人

だから私だって


最後に

自分はイケている?

YES


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


M子強いよ。うん。

このM子の自称HPを訪問したい方は気軽に言ってくださいヽ(;゚;∀;゚; )ノ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 女王の教室(´゚ω゚) (2006年03月19日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる