GODIVA 

2006年10月18日(水) 22時50分


息子が生まれるまでの結婚記念日はホテルをとってフランス料理を食べて…って感じだったけど
息子が生まれてからはファミレスかうどん屋さんとかで贅沢な物食べてないからなにか…と思って
久しぶりにGODIVAのアイスを買ってみました。

やっぱり超美味しかった

美味しいチョコレートは人を幸せにしますね

ホテル到着 

2006年10月18日(水) 19時00分

部屋からの景色です。夜景はうまくとれなかったけどキレイでした

10月19日はうちの夫婦の9回目の結婚記念日です。
毎年ホテルをとってこの日ばかりは大盤振る舞い。
今年はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにしました。
ファミリースイートルームっていうのがあってリビング、ベッドルーム、バスルーム、トイレ×2と
広々なそのお部屋をとりました。

行ってみたら調度品とかあまり置いてなくてシンプルなお部屋。。。
かなり気に入りました
だって、息子が何か触っても壊れ物とか置いてないからずっと見張ってなくてよさそうなんですもの

の〜んびりぼけぼけ過ごそうと思います

ズーラシア 

2006年10月18日(水) 18時00分

オカピです。

息子初めての動物園

「ぞうさ〜ん」「らいお〜ん」と大声を出して呼びかけてました
3時間以上ずっと歩き(走り)っぱなしな息子をダンナと追いかけて大人二人はぐったり。
息子はまだまだいけちゃう様子

子供って元気だなあ…。ホントに。

花束っ!! 

2006年10月17日(火) 23時15分


お友達から素敵な花束いただいちゃいました
結婚記念日をお祝いしてくれたんです〜。

ようこちゃん本当にありがとう

今日から…。 

2006年10月15日(日) 22時42分
今日から日記をつけてみることにしました

先週の木曜日から風邪をひいてしまいさんざんな毎日を送っているけど
そんな生活にももうすぐピリオドがうたれようとしている予感がするの

私の風邪ってのどが痛くなる→鼻水がたれる→咳が出て終了するパターンが多くて
今「咳が出る」っていう最終形態まできたからあと一歩って感じなのです。
本当に風邪はつらくていやだわ

でもこの風邪出所はわかっているの。
先週の木曜日、息子を歯科検診に保健所へ連れて行ったときのこと。
ま〜風邪ひきさんがいっぱいいたこと
絶対ウイルスをもらうに違いないと確信したところ…

みごとにお昼寝から目覚めた息子は鼻水タラーン
そこから家族全員にうつり今にいたるというわけ。

明日は今日より楽になってますように…(特に息子が
だってだって…。

水曜日からお泊りでお出かけなんですもの
ホテルのキャンセル料なんて払いたくな〜い
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
■代替テキスト■
名前 もえ
生年月日 10月29日
家族構成 夫、息子
出身 東京都
趣味 ビリヤード、ドライブ、お買い物
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる