(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 2:55
最近全くギターに触っていないよ(゜Д゜)
バンドも全然集まってないしな〜
学校違うのと家が遠いってのが言い訳
でもそんなこと言ってたらバンドなんて一生できないよね
月一回は集まるみたいな感じに いろいろ決めるべきかな
あ〜やることが多すぎて頭がパンクしそう
とりあえず楽譜が欲しいよー

てか そもそもギターって何して練習すればいいの!?

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 20:47
落ち着けオイラ!!

今日は学校が早く終わったので、親が帰ってくるまで一人でいました
そしたらピンポーンと
お客さんがやってきました
玄関へ行くと、そこにいたのは…
なんと…!
ストレイテナーとスタッフさんが…!!!
こりゃあびっくりだぁ!!
PVの撮影で、車を庭に置かせてほしいのと、トイレなどを貸してほしいということでした
撮影が終わったあと、サインしてもらいました!!写真も撮った
あとピックももらった!ウヒョー
ギターやってることを話したら頑張れ〜みたいなことを言ってくださいましたよ!!!
最高の思い出!

という妄想をしてみたよ!!

久しぶりに〜 

January 23 [Tue], 2007, 21:30
PCから更新!シュビッ!

今日はブックオフでCoccoの『ザンサイアン』というアルバム買いました!
1950円でまだちょっと高かったけど、なんだかはやく聴きたくなってしまって。
Coccoは特に声が好き。
ザンサイアンより前のは友達にこないだ借りたベストしか聴いたこと無いんだけど・・・
いつか!?聴いてみたいと思います!

あ、ちなみにラッドの以前のアルバムとブルーハーツが欲しい!って話のことけど
ブルーハーツのほうは欲しかったCDがライブ盤(漢字あってる?)だということが判明して買わなかった・・・ショーック!

最近お菓子食いまくってしまった・・・
気をつけまーす

ヨッシー 

January 21 [Sun], 2007, 17:30
明日はCD買いにいこう
すみやカードを持って…
とりあえずラッドの以前のが欲しいな
あとブルーハーツも


うちが音楽に興味を持ったのは中二の終わり〜
アジカンに出会ってハマって
次にバンプにハマって
バンドやりたくなってギター買って
ラジオとかでいろんなアーティストに出会ってすげぇなって思って今に至る…
その前は音楽ってアイドルのやるものだと思ってたから全然興味なかったのさ

うちもいつかは素敵な音楽をつくりたい
まだ楽器もまともにできないペーペーですけども
一時の流行りですぐに忘れ去られるようなものじゃなくて、ずっと人に愛され続ける音楽
時間かかるだろうけど、生きているうちにできたら嬉しいな
まぁ音楽だけじゃなくてもいいけどさ〜

グミ同盟みたいな 

January 21 [Sun], 2007, 0:17
前回の日記はスミマセン;イライラしてたもんで…

今日はピュアラルグミなるものを買ってみたよ
なんだか食感がキモいんだけどそこが面白い!?
ハマってしまった…かも
ココリも変なグミだよね〜

あと今日はストパーかけたよ
これでまたしばらく癖と戦わなくて済む!
しかしペッタンコなんでワックスでボリュームつけないと…


☆☆☆オマケ☆☆☆
粉末ココア砂糖入り+粉末コーヒー+牛乳=うまい〜
分量は…自分で調節してください〜
あと好みの問題もあるので まずくても自己責任で☆

やばい 

January 18 [Thu], 2007, 10:34
箸忘れた
早弁できねー!!

てか
ある友達の態度がムカつくんだけど。自爆しといて勝手にキレてる(゜Д゜)

ストレイテナー 

January 16 [Tue], 2007, 23:25
結構前に部活の友達にテナーの『アーリーイヤーズ』というアルバム借りたんだけど、ギターとシャウトがかっこいい(☆◇☆)てか全体的にかっこいい

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 11:39
腹減った〜
次4時間目だけど昼飯三分の二食っちゃった(´Д`)
一日持たない

画像テストゥ 

January 14 [Sun], 2007, 16:35
これは百均で買ったキーホルダーを分解したやつ

携帯 

January 14 [Sun], 2007, 12:00
テスト
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NATSU
読者になる
性別:女
職業:高校生
趣味:イラスト、音楽
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星灯 桐也
» (無題) (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる