うわ〜〜 

2006年01月07日(土) 9時01分
まぢでボチA更新ですな
まぁがんばっていきますんでー
ところで今日ゎmy メイクについて
少しおしゃべりさせていただきマツ

私ゎ〜〜アイメイク中心でリップとか1個ぬり
肌ゎコンシーラーとチークのみ。ということで今日ゎ小雪’s eyeの作りカタを!!!

@道具について〜〜〜
  私がつかってるのゎマスカラがメイベリン、アイライナーゎビボファシオ
  シャドーゎKATEのグラデになってるやつです。
  後ゎコームとか、ビューラー、ナショナルのまつげくるりん

つかれたぁ〜〜 

2005年12月30日(金) 17時42分
明日まで練習だぁーーーーっ
もぉ〜〜〜〜キツィよん今日トカマラソンやったけんね
ホンット最後のほうとかフラフラだったよぉー
まぢぶっちゃけ死ぬばぃー
でも、、明日で終わりだし、、とりあえずがんばるぞぉー
今日ゎ〜〜すちな人とばりAしゃべれてちょ〜〜〜LUCKY
も〜〜コレゎ力の源になるぜぇ〜〜〜

も〜すぐ年明けだ 

2005年12月29日(木) 8時33分
う〜〜〜〜ん中学入ったらカレシほしいねぇ〜とかゆいよったけど
何事もなくおわりましたあ〜〜〜ぁこのページを見てるステキなあなた!!
ぜひ小雪のカレシになってぇ〜〜〜〜〜〜
話ゎかわるけど、部活じゃないけど習い事でテニスやっちょりまツ
元旦以外ゎ冬休み中ず〜〜〜〜っと練習デス
遊ぶヒマないんだもん(TmT)カレシできないよね〜〜〜これぢゃ。
でも、そのテニスにすちな人おっけん、冬休み中テニスあって、
チョ幸せなんらよん
ということで、、小雪ラブがんばります!!!
テニスゎ化粧できんけん、苦戦してるけどぉ〜〜〜〜

開設したぁ 

2005年12月23日(金) 10時55分
やっとブログ開設♥
ヤプログを「ヤフーのブログ」と勘違いしたとこから始まって今に至る・・・・。
これからゎうちの周りのコトかいていくから友達増えると嬉しいな
中@の小雪デス!!ヨロシクね☆
とりあえず、今日からフユヤスミダァー!!!
ちなみに・・・・がうちでごじゃるww
ブスだけでヨロ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_fmk_71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる