クリスマス@シー 

December 14 [Sun], 2008, 17:58
3ヶ月ぶりにシー逝ってきた(^ω^)うひひ
クリスマスシーズンは平日でも混むねぇ('A`)
シーは混んだら意味ない。←
でもFP使えば主要アトラクは全部乗れるくらいだったよね。
一番混んでたのってダフィの写真撮影じゃない?
2時間待ちってorz
結局諦めて撮らなかったけど
うちにかあいいダヒがいるからいいんだー♪

画像はブロードウェイ内に飾ってあったツリー☆
ブロードウェイらしく、音符とかオルガンのオーナメントだった♪
ゴールド基調の飾りでキレイだた(^ω^)

カナレット、初めて行きまんた。
場所すら知らなくてごめんなさい(´・ω・`)
でもね、テーブルサービスだったから
出来立てが出てきて美味しかったぉ!!
同じメニュー頼んじゃうあたり、仲良しだね(^ω^)
お替り自由だったけど、グラス一杯が多くて
お替り必要なかったねw
写メ撮ったけど、食べかけでさすがにみっともないので
載せるの自重したぉ。

代わりに夜ご飯のホライズンを。
メロンソーダがテラまずそうな色だな。

キャンドルライトリフレクションはキレイだったねー(´;ω;`)
半分くらい建物に隠れちゃってたけど、
ダフィちゃんもちゃんと見れたし
なにしろネ申曲がやっぱりネ申曲すぎて
感動ものだったね。

翌日は全身筋肉痛。
だがそれがイイ(゚∀゚)!!
デート楽しかったヽ(´▽`)ノ"

ねぇねぇ。 

July 03 [Tue], 2007, 15:22
最近PC変えたけど、一つ気になることがある。

私のブログはお気に入りに入れないで

友達のブログはお気に入りに登録してるってどういうこっちゃ。

ま、パチスロネタなんか載せてる彼女なんてキモイと思うけどさー。

彼女のブログより友達のブログの方が興味あるってか。。。そうですか。。。

はっきり言って私のは面白くないんだろうねw

ごめんねw

自分でも思うわw中身のない下手な文章。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もアノ子のブログ読んでるよ。毎日ストーカー並に何回もチェックしてるし。

気になって仕方ない。

ブログに載せても大丈夫なネタか電話で聞いてくるって言ってたから、

更新される度に「これも電話で相談してきたのかな?」って毎回気にしてる。

着信履歴事件、いまだに根に持ってるよ。

たまたま見えてしまった着歴。

例の子の名前がハッキリ見えた。

友達だから当たり前だろうけど、私の居ない所で連絡を取ってた事を知ってかなりショックだったわ。




今私がこうやって日記に書いてる事も知らないんだよな。
相手に面と向かって言えない事をココで吐く。

ブログって恐ろしい〜〜


そして私って怖いね。

ウェアハウス@東雲 

May 02 [Wed], 2007, 23:10
やべやべ。
全っ然更新してない。
mixiも前ほど日記もつけなくなったしな。。。

ヤプは一部の子だけしか教えてないので、今日はチョット裏のワタシなんかお見せしちゃおうかしら

ワタシは中学高校大学と女子校で、寄り道もめったにしないインドアなテレビっ子でした。
そんなワタシが今、毎週ダーリンさんの家に遊びに行き、しかもお泊まり

で、ある日ダーリンさんと友達に付き添い初体験をしました。
それはゲーセンに行ってスロットをすること。
よく行く場所はウェアハウスとラウンド1。
これがまた実に面白かった。
だってワタシの好きな信長の野望があったんですもの。
あとウルトラマンセブンね。
知らぬ間に口ずさんでいる自分。キモカワイイ。センブンセブンセブン(゚∀゚)!!
昨日もウェアに行ったのですが、アタックNo.1とベルバラがありまして
話の内容もキャラもよくわからんのだけど、昔のアニメって面白い。
アタックNo.1なんてこずえチャンが泣くんだよ!?

「だけど・・・涙が出ちゃう。女の子だもン。」


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





すっかりハマってしまった。
ダーリンさんにも友達にも「イタイ」と言われますが、気にしません。

楽しい>>>>>>>>>>>>>>>>>>イタイ。


最近は金欠のため派手に遊べないのがツライ。。。
お金があったら是非行きたい。
てかお金無くても行きたい。

LOVE LIKE POP vol.10 add 

February 01 [Thu], 2007, 17:59
1月31日。
aikoのライブ
LOVE LIKE POP vol.10 add〜やっぱり、何度やっても追加っていいものですね〜
に参加してきました。

【セットリスト】
01.キスする前に
02.その目に映して
03.キラキラ
04.深海冷蔵庫
05.雨踏むオーバーオール
06.マント
07.どろぼう
08.雲は白リンゴは赤
09.ある日のひまわり
10.シーソーの海
11.気付かれないように
12.めくるめくめく週の真ん中水曜日メドレー(シングルメドレー)
  @蝶々結び
  Aボーイフレンド(前奏のみ)
  B花火
  Cカブトムシ
  Dナキ・ムシ
  Eスター
  Fかばん
  G今度までには(前奏のみ)
  Hロージー
  I三国駅
  Jおやすみなさい
  Kえりあし
  Lあした
  Mアンドロメダ
  Nあなたと握手
  O花風
  P初恋
13.桜の時
14.ライン
15.ジェット
16.イジワルな天使よ 世界を笑え!
〜encore〜
01.瞳
02. シャッター

シングルメドレーをしてくれたので、昔の曲がたくさん聴けました。
個人的に「あした」が聴けたのがかなり嬉しかった。
今、なぜか「小さな丸い好日」がマイブームだからさ。

昨年のLLR3が初のaikoライブ参加。
aikoはちっさいから、aiko専用の台に乗って後ろの人にも見えるように配慮してくれる。
かわいい。
「aiko〜〜〜!!」の呼び声に「はいよ〜」と応えてくれる。
優しい。
aikoの話に割り込んでくる無神経なヤツにちゃんと会話してくれる。
ものすごくイイ人。
終わりたくないよ〜と言って泣いてしまった。
バカ、こっちもだぉ。

ステージはこんなカンジ。
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/YOAR.htm
センター席3列の真ん中にドーンと花道が作られているので
ステージから一番遠いアリーナB席C席の人も余裕でaikoの顔が見れたと思う。
ちなみにE席F席のほとんどはステージになってるので使われてません。
私はアリーナA席の5列目20番台。
結構イイ席でそ?
ちょうど、図の「センター席」って書いてあるところに丸いステージが作られてて、
時々aikoがこのど真ん中で歌ってくれた。
今回はやっぱセンターの花道沿いの席が最高に楽しそうだったな。


やっぱ、ライブはいいですな。
いまだに興奮が冷めません。

午前2時。 

January 02 [Tue], 2007, 18:08


2007年最初の
バカをしました。
早くも夢が叶いました。

都会にて。 

January 02 [Tue], 2007, 17:52


今年も宜しくお願い致します。

2006 

December 31 [Sun], 2006, 15:37
2006年もあと少しで終わり

1月2月はaikoとゆずのライブ。
誕生日は友達にドタキャンされるという
悪魔で鬼のような最悪なことに
でも一緒にお祝いしてくれた子、ありがとうね


3月は覚えてない。
4月は同期とお花見
久しぶりに気楽に飲めた。院卒の子が多いから年上率高いんだけど、
皆優しいし、同期だからこそ、普段なかなか言えないグチが言える。
やっぱり同期って大事


5月は体調が一気におかしくなった。
この頃、体重が自然と落ち始める。偏頭痛を初体験する。
全てはうちの部署の姉歯のせい。
ゴールデンウィークはとっくに過ぎてるのにまだ休み足らないか。
6月は私にとって大きな出来事があった。
初めて、ずっと一緒にいたいって思う人が出来た。ぎゃは。


7月、8月は夏だからね
ディズニー行ったり花火大会行ったり
初めて手つないだっけ?超キンチョーしたwwwwwwwww
花火見ながら・・・・今思うとすっごい感動的な事じゃない
あの時はかなり頭真っ白で動転しまくってた。。。
でも素敵な思い出作ったね
あとジグソーパズルしたねorz


ドライブしたのは9月みたいだね。
ブログに書いてて良かったwいつ行ったか忘れてたww
まだ暑かったよね。でも海ほたるはすっごく気持ちよかった
またドライブ行きたいな。


あ、シーパラ行ったのって10月だっけ?
横浜デートも出来てこれもまた幸せだった
最近は寒くなってきて家で過ごすことが多いけど、
まったりんこ出来て快適
家の近くにある佐世保バーガーにはまったうまい。やばい。
佐世保かパスタばっかり食べてる。でも飽きない。幸せだったりする。
11月は誕生日だったね。
順調に使ってくれてるみたいで良かった
ってあれからまだ2ヶ月も経ってないんだけどね。。。


12月、クリスマスプレゼントをもらった。
今も右手の薬指に光るものが
もう絶対大事にしますから。


と、後半は特別な人が出来て、かなり幸せな日々が送れました。
もちろんケンカもしょっちゅうするけど、
その度にキレて泣くけど、
それでもキモチは変わらないんだよね。

今年もお世話になりました。ありがとう☆
2007年もずっとずっとずーーーーーーーーーーっと
よろしくね

Merry☆ 

December 25 [Mon], 2006, 22:02
                                    
                                                
                                  
                                        
                                
                                    
                                          
                                   


                    
                      

                              

                              
                      


               Merry Christmas

女子の会。 

December 17 [Sun], 2006, 14:32
昨日は久しぶりに元バイト仲間の女子限定で集まったぉ
8人集まれタンだけど、ほとんどの子が引退以来逢ってなくて。。。
待ち合わせ場所に行って知ってる顔があって、
なんかドキドキと安心が混じってた

お茶しながら近況報告
今回私は爆弾発言を抱えていて、
皆に言ったらきっと驚かれるだろうな〜〜と
でもね、女子は噂話が大好きで、もちろん私もその一人でwww
爆弾発言はほんの一部の人しか言ってないんだけど、
皆知ってるんだろうな〜なんて予想してた。
なんせ光ケーブル並みに伝達速度が早いのでwwwwwww
※ただ正確度はあんまり・・・だけどね

で、ついに恋愛話になるんだけど、どうやら皆私の恋愛について何も知らないようなんだよね。
まぁ皆とっくに引退してるし、さすがにもぅそこまで回ってこないのかな?

時間制限があったので、その店は出ることに。
皆トイレに行ったり身支度してる時に、隣に座ってた子が


「△△ちゃんから聞いたんだけど、○○と付き合ってるって本当



やっぱり知ってる人いたwwwwwwwww


さすが女子。
私は正直に「はい。」と答えました。
彼女はかなりビックリしてらっしゃいました。。。
ごめんなさいね、驚かせてしまって(´・ω・`)

次の店でも当たり前のように恋愛話の続きになり、
そのタイミングで私が発表しました


「今、○○と付き合ってます。」


一同「えええええええええええええええ
   ええええええええええええええ!??」




(´・ω・`)
すいません、別に内緒にしてたわけではないのですが。



この日の踊るヒット賞は私が持って行きました

特別な日。 

November 08 [Wed], 2006, 23:08
23年間、私にとっちゃな〜〜〜んでも無かった普通の日が

ある時から特別な日になった

その特別な日=今日、叙々苑に行ってきました。

おいしかった。相も変わらずおいしかった。

会社帰りだったから一緒に過ごした特別な日は短い時間だったけど、

すんごく満たされてしまう私の心。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「どう?今日は満たされたカナ?

喜んでくれたら嬉しいな。」


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめん、今、私が誰よりも一番しあわせだわ。

布団の中でニヤ(゚∀゚)ニヤしてしまう。
P R
■プロフィール■
名前…普通ですよ。
真冬生まれ
水瓶座のA型
好物…杏仁豆腐、いちごオレ
嫌物…シナモン、カスタード
趣味…カラオケ、星の観察(主に冬)
ラブ歌手…あいこ。
出没地…スターバックス。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
川嶋あいバナーネットワーク

Yapme!一覧
読者になる