それにしても・・・ 

2005年07月01日(金) 14時28分
ほんと暑っついですね!!!

梅雨の時期だからしかたないよ〜と言われちゃえばそれまでなんですけどね、、、
なんといってもジメジメした暑さがまじ耐えられませんよっ_| ̄|○∠))バンバン
このままじゃ八月ごろには60℃とかになったそーですよねゴメンナサイ言ってみたかったんですorz

はてさてそんな暑さにめげずに洗濯物をしたところ、、、
干して30分ほどしたら・・・
ポツポツ。。。と、、、
ぎゃー雨だよおかーさーん!!ヽ(`Д´)ノ(一人暮らしだから居ないワケデorz
とテンパリながら洗濯物を急いでとりこんだんですが。。。
まぁいい感じに濡れちゃいましてね仕方なくまた洗濯したわけで。
電気代がぁって感じですよ〜
次からはちゃんと天気予報見てから洗濯物干す事にします。゜(。´□`)

なんか散々な梅雨のある日でした。。。

ふぅ、困った・・・ 

2005年06月28日(火) 14時09分
ふぃ、4月から一人暮らしをしてはや2ヶ月半・・・
今私は最大の危機を迎えました・・・
それは、、、、
 お 金 が な い  
単純にヤヴァイですね。。。
でも、味がある飲み物をせめて飲みたいっ夏だしやっぱ麦茶ですかねっ(ぇ)とか思いつつ貧乏人の聖域、サンクチュアリ、100均ショップにれっつらごーです
そして自転車に乗ってさっそく行こうとしたら。。。。
まぢ、暑すぎだからっヽ(`Д´)ノ
もぉ本当に暑かったですね〜 こんな暑さの中営業とかしてるリーマンさんはもぉ称えちゃいますね
ペダルをひとこぎするごとに噴出す汗、、、_| ̄|○
もぉ太陽が日頃の運動不足を嘲笑うかのよぉでした・・・

そしてやっと着きました100円ショップ(´ω`)
いい感じに水出し麦茶と量産するための水筒を買って帰ってまいりました
まぁ、赤いきつねとそうめんを買っちゃったのはご愛嬌でw(ぇ
そんなこんなで福岡の水不足などを心配しつつ帰って汗を流しにお風呂に入った初夏の午後でした

はじまりまして、こんばんみ 

2005年06月23日(木) 3時26分
はじめまして〜
始まってしまいましたね、始めてしまいましたね(ぇ

いやぁ、前に一回失敗したんですけどね、、、、w
ちと、色々自分の身の回りの事が変わって「またはじめてみようかな〜」とか思い、日記また書いてみます。そしてまた失敗するという罠(ぇ

まぁ、見てしまった方はよろしくお願いしますw
書いていく話題は適当にあったことや思ったことなどをつらつらと書いていくと思います

では、初日はこのへんでw
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる