NANA 

2006年12月11日(月) 23時27分
今日は
朝6時ごろに
なぜか目が覚めました。
すぐ寝たけどww

んで最終的に
昼ごろ起床。
ご飯食べて
洗濯。

最近結構頻繁に
洗濯してる気がするww


今日は
テレビで『NANA』の映画を放送してました。
うちは見たことがなかったんで
見てみたけど・・・
色んなところがカットされてて
いまいちだった・・・。
キャストも
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
とか思った。
ちゃんとしたDVDだと違うのかな?

『NANA2』も映画化されて
今上映中。
見てみたい気もするが・・・(;-ω-)

 

2006年12月10日(日) 23時59分
今日は昼間に
母と父とおばあちゃんと一緒に
ジャスコに行ってきました。
お昼ごはん食べた後
うちは1人で服屋さんをブラブラ。
んで
服がすごい安かったし
気に入ったので
買っちゃいました(´∀`人)

スカートも久しぶりに買ったw

本当は
カバンとか欲しかったけど
中々気に入ったやつがない・・・。
ずっと色んなところで
カバン探してるけど
これ!ってやつがないんだよな(ノД`)


そんな感じで
服を買った満足

映画 

2006年12月09日(土) 23時59分
今日は札駅のステラプレイスの上にある
映画館で
映画を見てまいりました。
『DEATH NOTE 〜the last name〜』ですw

1のほうは
この間テレビで見たんで
今回は映画館で。
やっぱ
漫画とは違う感じだったけど
映画は映画でおもしろかったww

本当は
昼間の内に見ようと思ったけど
行ってみたら
ちょうど昼のやつやってる最中だった
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

だから夕方w
終わったころには
もう辺りも真っ暗で夜に。


久しぶりに映画館で映画見て
おもしろかった(´∀`人)

社会保険事務所と区役所 

2006年12月08日(金) 23時59分
今日は昼ごろに
年金の免除申請のために
社会保険事務所に
行ってきました。
最初道がわかんなくて
1時間ぐらい家の近所を
ウロウロして
迷ってました('A`)

んで着いて
話をしてたけど・・・
なんかオジさんが感じ悪い人だった・・・。
愛想よくしてる理由も
ないかもしれないけどさ。
なんかちょっと・・・
って思った。

結局
社会保険事務所より
区役所へ行けと言われ
区役所へ行くことに。

そこでも
区役所がわからず
道行くオバさんに聞きました。

「すみません、区役所ってどこですか?」

「あそこだよ( ´∀`)σ」


Σ(´Д`|||)

ものすごい目の前でした。
かなり恥ずかしかった(ノ∀`*)


んで
区役所で
先に頼まれていた
住民票をとって
年金の免除申請。

そして帰宅。

帰ってきたころには
もう5時半になってた。

3時間もかかったよ_| ̄|○


夜ご飯はマック。

ウマー(゚Д゚)

家事 

2006年12月07日(木) 23時59分
10時ごろから起きてたけど
何かしらベットで
うだうだしてたので
結局布団出たのは
お昼ごろw

ご飯食べて
洗濯して
お風呂洗って
食器洗って
洗濯物干して
晩ご飯の支度ちょっとして
食器片付けて

肩もみ?(ぇ

いっぱい家事をしました。

えぇ
疲れました_| ̄|○

そして
自分がんばったと
褒めたいです。


うちは
ちゃんとフルタイムで
働くことができない。
できないことが多くて
だから
できることを
ちゃんとできたら
自分で自分を褒めたい感じです。

自分褒めることって
できそうで
中々できない。

できた自分
えらい。

面接 

2006年12月06日(水) 23時59分
今日は面接ー。
面接時間の2分ぐらい前に
最寄の駅について

「あー、もうこれは間に合わない」

と思って
電話をかけました。

「今日面接の予約をしてた者ですけど
           道がわからなくて遅れそうです」


嘘じゃないもん('∀`)

ってか
本当に道がわからなかった。

結局会社の人に
迎えに来てもらって
たどり着きました。

あれは時間に間に合っても
たどり着けない(;´Д`)


帰りは地下鉄じゃなくて
バス。

久しぶりにバス乗ったなぁ。
学生時代を思い出したw

うちは
小、中は
スクールバスで
高校は
市営バスでした。

なんか
懐かしい感じになりましたw


今回受けたとこ
受かっても
給料が少ない・・・。
掛け持ちするか
他にもう1つバイトするか・・・。
うーん(;-ω-)

買い物 

2006年12月05日(火) 23時59分
今日は昼ごろに母の買い物に
付き合わされました。
早い話が荷物持ちw

スーパーで
アイスが20%引きとか・・・。
今時期はアイス売れないからかな?
とか思ったり(;´Д`)

そのスーパーの中にある薬局で
手荒れの薬を購入。
今手あれひどくて・・・。

帰ってきて気づいた
一番買おうと思ってた
箱ティッシュを買い忘れてた。
何しに行ったんだか('A`)


んで
夜は履歴書書き。
明日面接に行ってまいります。

週明け月曜日 

2006年12月04日(月) 23時59分
昨日
黍穏の家に泊まってたんで
黍穏がバイトに行く時間に
あわせて帰ってきました。
ちょうど昼ごろw

それから寝ようかと
思ったけど
帰ってきてすぐ
お風呂入って
洗濯して
バイト探して
とやってたら
あっという間に夕方。

昨日の夜更かしのせいか
すごく眠くて
5時ごろ
30分程度お夕寝(*_ _).。oO

んで
その後は
ちょっと晩御飯つくり。

お昼も食べてなかったんで
おなかすいてた('A`)グギュルルルル

親子丼ウマー(゚Д゚)

満足w


そんな月曜日でしたw

黍穏の家へ 

2006年12月03日(日) 23時59分
今日も
うだうだ。

今日は妙に天気がよかった・・・。
昨日の吹雪は
なんだったんだろう_| ̄|○

夜に
黍穏から電話がきて
今から行くかってことになり
8時ごろ
黍穏の家に行ってまいりました。

コンビニで
500mlの缶チューハイと
お菓子を買って
黍穏の家へ。

いろいろ話してましたw
楽しかった(ノ∀`*)


本当は
終電で帰るはずだったんだけど
逃してしまったんで
そのまま泊まりました。


黍穏は今
叔母さんと一緒に住んでます。
うちは叔母さんとかも
昔から知ってますw

今日はかなり久しぶりに会いました。


「あら?なんか痩せた?(゚∀゚)」


Σ(´Д`|||)

なんか最近
久しぶりに会った人に

「痩せた?」

って言われることが多い・・・。

なんでだ?!
みんなしてお世辞ですか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

真っ白 

2006年12月02日(土) 23時59分
10時ごろに
友達と遊ぶために
前日
大通りで待ち合せの
約束をしてました。

んで
実際起きた時間。

10時半

(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


(ノД`)アチャー

と思ったけど
携帯を見たら
友達からの連絡がなかったんで
きっと向こうも寝てるんだろう(゚∀゚)
とか思って
電話をしたら・・・

「おはようございます」

やっぱり寝てたΣ(ノ∀`*)

なので
結局昼ごろになってしまいましたw

まぁ
ブラブラしました。

すすきの駅から
麻生方面の地下鉄に乗ろうとしたら・・・

Σ(´Д`|||)

進入してきた電車の中が
真っ暗・・・。
電気がほとんど消えてる・・・。
なんか怖えぇよ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

とりあえず乗ってみたら・・・・

電車動かず。

そして車内アナウンス


『人身事故のため一時運転を停止します』


(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ヒイイィィィ


北18条駅で人身事故だそうです・・・。

なので
南北方面の電車は
全部運休。

仕方ないので
東豊線に乗って移動。


夜ご飯は
エスタの上にある
リトルスプーンでウマウマ。


帰ろうとした時
ものすごい勢いで雪がΣ(´Д`|||)

さっきまで
地面が見えてるぐらい
雪がなかったのに
もう地面が真っ白・・・。
なぜに_| ̄|○


もう北海道は
真っ白になりました
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_experience
読者になる
Yapme!一覧
読者になる