うぅーん 

October 27 [Mon], 2008, 23:57
同窓会のお知らせに微妙に動揺する管理人ですコンニチハ。

………やっぱり、変装は必須だよね?
ってか、ダイエット!ダイエットーーーーーー!!!!!!!


えぇ、と。
善は急げってことなので、ボカロ用のブログ、全リセってきました。
サーチも抜けたし、色々貼り付けテストもした。

ヤプのが慣れている分、使い勝手良いけど、あっちのほうがニコ貼れる分楽しいんだよね!(私が)

ってことで、お引越しすーるよっ!

http://eden31.blog102.fc2.com/
が、新しいエデンだよ!

怖い 

October 26 [Sun], 2008, 22:47
怖いのは嫌いな管理人ですコンニチハ。


ニコのランキングに、恐怖/ガーデンのPVが徐々に上がってきていて恐怖です。
あれ、本当に怖いよな……でも、毎日見に行っちゃうよな………(もう何日目だろう)
ポロリシーンが怖くて、そこだけは目を逸らしてるんですけど、でも魅入っちゃう。レンが!レンが!
でも、リン可愛いよ。あの制服可愛い。サムネになっているシーンが怖くて好きだ。「こっち見んな」とか凄く思うけど。怖くて後ろ振り返っちゃうけど。


がれい ぜろ。
2話もグロかったーーーーーー!
しかし3話があり得ない程の、ほのぼの路線。
黄泉可愛いよ!ちょう可愛い!
紀ちゃん可愛いよ!大好きだ!
………えぇーと、黄泉が紀ちゃんを殺したんですかね?
本当に殺したんですかね?
………………。
黄泉が幸せになれますように!(死んでなければ紀ちゃんも幸せになれますように!)




そういや、振りの西浦BLCPソートだっけか?そんなのをやったんですけど。
三位に田島×水谷という私の趣味に掠りもしないカプが入ってて爆笑しました。
え?そんなの考えたこともないのに^^^^^^^^^
それ以外は右アベとタジハナで、とても私らしかったです。




ブログお引越しの話。
ボカロ専用のブログを本家にしようかと思ってます。
もう一個借りるの面倒だし(ぁ)
っていうか、もう一個すでに借りてあれそれ用にしちゃってるんですよn(ry
向こうの記事全リセして、サーチ脱退して、もりもり日記にしよう。
使い方、未だ分かってないけどね!あっは!

え、へへ… 

October 25 [Sat], 2008, 11:07
寝坊がパッシブになりつつある管理人ですコンニチハ。

というわけで、病院サボりました_no
あ、午後の整体だけは行きます。
実は、うぃーのやりすぎで腰と肩と肘が痛いというアホです。すみません。
ちょっと前から思っていたのですが、リトルリーグ肘……いや、気のせいだ!
確かに腕曲がってるし、痛いけど!
私、リトルリーグに居たことないもんよ!
………確かに、3年くらい無茶な投げ方してたけど。
まぁ、もう大人になって、ボール投げるってことがなくなった今にしてみれば大した問題でもないんですが。


あ、病院行かないとなると、ダイロンとダイゴンを買えない…!
田舎ゆえに、染料なんて売ってるところ無いんだよー
うーん;
明日、元気だったらチャリで買いに行くかなー。でもチャリ怖いよ。倒れるとダメージがでかい。


うん。
メ/ル/ト、カラオケ配信おめでとー!
ってことで、前々から付けたいと思っていたボカロのブログパーツ付けたよー(*´∀`*)
選曲は私の趣味です。
ってか、私が如何にオリ曲聴かない人かが丸分かりですね!

メ/ル/トも良いけど、ワールド/イズ/マインが入らないかなー?いや、入る入る!


さて、整体の準備するかなー。

ちょう心配 

October 24 [Fri], 2008, 23:56
検索サイト様を利用しようとするとPCが落ちるという怪奇現象に見舞われていた管理人ですコンニチハ。

なんでだろー;
ってか、怖いよ。何かウィルスか!インフルエンザか!
とりあえず、最適化したら治りまし…物凄く遅いですけども、何とか動いてます。

こんにゃくが食べたい。
私のお腹の友、蒟蒻ゼリーが、どこかの馬鹿のせいで食べれなくなってしまったので禁断症状です。
あぁ、すみません。言葉が直接すぎました。
どこかの考えが浅はかで、想像力が乏しくて、その行動・発言によりどうなるかが分かっていないクソおんn……オブラートを切らしているようです。えへっ!
ってか、幼児に蒟蒻ゼリーを与える行為は、殺人だと思うよ。普通に。マンナン悪くないよ。常識的に。あれが売り上げの9割占めてる商品なんだから、回収しろって命令は「倒産しろよ」って言ってるのと同じだと思うよ。
蒟蒻食べたいんで、しらたきで我慢してます^^^^^^^^


うん。
えぇーと。
薬の副作用で眩暈が酷いです。
割とバターンと倒れます。
怖くて車もチャリものれねぇぇぇええええ!
去年の8月9月あたりと同じくらい酷いんですけども、慣れとは恐ろしいものでして。
……慣れたのは、倒れても恥ずかしくなくなったくらいです(眩暈自体には慣れない)


あ、ギアスが鬱展開に入ったので、新しいアニメを見ました。

がれい ぜろ。
………。
だ、騙された………!
第一話の感想は、それだけです。
前情報で「超☆展☆開!」とは聞いていたんですが、まさかの○○オチ。
っていうか、グロいです。
怨霊は普通のモンスターじみているので怖くないんですが、手首とか足とか生首とか切断面とか、ちょ…規制はないのかよ!と思うくらいのグロさです。
ブラスレイターを越えるよ。
何このグロいアニメ。
でも、この次の展開が気になる。
絵も綺麗だし、作画も崩壊しなさそうだよ。
とりあえず、グロさに耐えられるところまでは見ると思います。
ってかさ、主人公とヒロイン誰なの?



まりりんへ私信。
イベントのチケ届いたよー!
なんか、凄い立派なチケだった。
更衣室二箇所あるみたいだけど、絶対に混むよ。
わたくし、対策として身軽な格好にします。
振りの捏造制服やると思う。
荷物少ないし、眩暈起こしても踏ん張れそうだし(チェシャだとガターンいきます)
だが、怖いから眼レフは自重します。もし倒れて壊したら泣く。弟のコンデジ借りてく。
チケどうしようか?
当日渡しで良い?郵送しようか?
あと、私の携帯凄い調子悪いっす;返信が凄い遅いことになってるよー;






振り11巻買ったよー!
あんまりネタバレしてない感想。一応隠してみた。

あぁ! 

October 17 [Fri], 2008, 0:33
今にも強制終了しそうなパソと戦っている管理人ですコンニチハ。


ぼーっとしてたら、今年もたじたんが終わったしまった!
とりあえず、振りソートやってみたんで結果だけ。

もう、やる前から分かってた!

1 阿部隆也
2 花井梓
3 泉孝介
4 榛名元希
5 西広辰太郎
6 田島悠一郎
6 栄口勇人
6 浜田良郎
9 三橋廉
9 水谷文貴
11 阿部弟(シュン)
12 島崎慎吾
13 仲沢利央
14 高瀬準太
15 市原豊
15 小山大樹
15 葵
15 涼

とりあえず、15位まで。
泉とモトキさんは同率3位だと思っていたら、モトキさん泉に負けてやんの!ププ。
最近の私の泉大好きっぷりのせいですけどね。泉ブーム。

おっしゃー! 

October 14 [Tue], 2008, 23:21
胃が治ってきたぜぇぇぇえええええ!と日々思う管理人ですコンニチハ。


近所の好きなパスタ屋さんが、10月だけ時間限定でバイキングやってるとです。
絶対行く。
ピッツァ(発音良く)も頼めるんだよ。オーダーバイキングなんだよ。
……。
胃が全快したところで、1人前も食べれないという事実に気付こうぜ!(あえて目ぇ瞑ってる)






あーれそれ、のような?

本当に 

October 13 [Mon], 2008, 22:34
寝てるだけで3連休が終わりそうな管理人ですコンニチハ。

昨日9時に寝て、夜中の3時に目が覚めて、7時までネサフしてから寝て、お昼の2時に起きて、ずっとぼーっとしていたわけなんですが。
いえ、ぼーっとアニメ見てたんですよ。
さすがに、ぎあすっていう時間じゃなかったんで、ブラス見てました。

ぶらすれいたー。
最終話、ガン泣き。っていうか、ニヤニヤしながら男泣きだよ(マテ
ゲルトとヘルマンの蜜月がついに始まってやがったぁぁぁあああああああ!とか思ってニヤニヤ。なんで二人して登場するかな。
っていうか、最終話前でのヘルマンの葛藤で、なんでもゲルトで解決するのは止めてもらいたい。私がニヤニヤしてしまう。
そして、ドイツVS連合軍(っていうか米)の構図にキュンキュンした…!
シドーの「この国を日本の二の舞にするわけには、いかない!」的なセリフに泣くかと思った。これ8月に見てたら号泣してたな…。リ/ト/ル/ボ/ー/イ、絶対駄目。
お亡くなりになった方全員、壮絶な死に描写だったけど、シドーが一番グロかったかなー。片腕吹っ飛んでからも頑張ってたからね。
さすが、ニトロ。と言うしかないほどのグロさ。テレビで良いの?それ許されるの?と心配になるほど。
10年前くらいに見てたら、確実にトラウマになっていたであろうアニメでした。
………今でも、キャラ萌えがなかったら見れなかったよ。
そして、好きなキャラは尽く死んだw
ゲルト、ヘルマン、アルを筆頭に、主人公まで死んだからね!
あ、でも19歳になった弟くんにトキメいたのは秘密です。良い男になったー!
面白いアニメだったよ。
展開が早いし、過去と現在の行ったりきたりな感じがゲームっぽいけど、分かり易いし。
誰もが悲しい過去背負って、自分の信じる道があって、それが相容れないから衝突して。分かり易い。
もう少しくらい人気が出ても良いと思うけど、ともかく、私は好きだよ。でもグロくて人にすすめられない^^;
まぁ、ドラゴン/ボールですらグロいと言う私のグロさ加減なんて知れたものだけどさ。
………ヘルマン×ゲルトのサイトないかしらー!(無い)
ガチすぎて、公式だからあっても良いと思うんだけどな!(そんな公式妄想だよ)



あびす みた よ。


……………。
1話見て、なんだか悔しくて悔しくて泣いた(お前…;)
展開を分かっているだけに、この先のアッシュの苦しみとか、辛さとか、痛さとか考えたら、泣けた。
公式がガイルクに持って行こうというのが丸分かりなセリフまわしも、イラっとした。
でもガさまが美形じゃないので、それはそれでヨシ。
OPのアリエッタの可愛らしさは異常。
子ルーク(誘拐前)の可愛らしさは異常(鼻血)
そして……嫌な予感がする。
アニメで、ゲームのラストを、変えてしまうんじゃないかっていう。
……………。
まさかの、ルーク落ちな予感。
うん、この予感が被害妄想なら良いんだけど。杞憂なら嬉しいんだけど。

アッシュが幸せでありますように。
分かっているのに、祈らずに、願わずにいられない。
どうか、どうか。
幸福でありますように。

三連休 

October 12 [Sun], 2008, 17:57
寝て終わるだけの予感がする管理人ですコンニチハ。

とりあえず、何か疲れが出たのか発熱してます。
でも、ご飯が普通に食べれてます。
普通に食べられるようになったら、さっそく3キロ戻った!この調子!…って、戻らなくて良いんだよ減ったままで良いんだよ戻って欲しいのは健康だけだよ。





あれそれ個人的メモ。

早い 

October 08 [Wed], 2008, 23:31
足にすでにしもやけができている管理人ですコンニチハ。
気が早すぎる。かゆい。

ちゃんと書かないと生存記録にならないので、浮上。
胃は絶好調に回復中です。多分。

あ、まくろふの最終回まで見ました。
私ってば、死神じゃないじゃん!と喜んだのもつかの間。
「こいつ、応援する!」と宣言した子が最終回で死ぬってちょっと待ってくださいよ。
まぁ、いいや。
死にそうだった子は生きてたし。
私はアルシェリです。
ランカも途中まで可愛いなって思っていたんですけども、「私、歌えない!」辺りから殺意が芽生えてきましt(ry
挙句にシェリルへのビンタで私のゲージは振り切れました(にこっ
マクロスって常に三角じゃないですか。
今回はヒロインの一人が気に入って本当に良かったです。
もし、ビンタ・リー(これ最初に言った人天才だと思う。尊敬)だけだったら途中で投げてた。
とりあえず、シェリルの歌は覚えようと思う。
でも星/間/飛/行も覚えます。だって、あれの替え歌面白いのばっかなんだもん!(ネタに走った


次はぎあすだー!
すんごい嫌な予感がするんですけども、気のせいですよねー。ですよねー!

ストレス発散 

October 06 [Mon], 2008, 22:27
ともかく、何かでガス抜きせんことには倒れると思う管理人ですコンニチハ。

今日は胃でした。
私の必死の説得により、胃の検査は1ヶ月延びました…!
まぁ、1ヶ月で良くならなかったら胃カメラ確定なんですけどね。
でも良くなってるんですよ。なっているんです。
今日なんて今川焼き食べたもんね!その後、吐き気止めのお世話になったけど。ってか、まだ気持ち悪い_no
良くなっているんです。
無駄に食欲だけ出てきた。
本当、無駄に。
「あ、今日は食べれる気がする!」→すごい気のせい。
これを繰り返してます。
お腹はすくんだよ。食べると戻したくなるだけで。

……。

食べることが私のストレス発散方法だったようなので、それが出来ない今違う方法を試しています。
カラオケ→撃沈。正直、リバース。
運動→時間と環境がない。
買い物→破産するがな。だが、これが一番。オクおもしろーい!

他に何かストレスが発散できるようなことないからしら!ないかしら!




あ、部屋の掃除するか!年末に向けて!(気ぃ早すぎる)




………うらーぜが好きすぎて、にこにこするのが楽しいです。
これもストレス発散になってる!可愛いな!かっこいいな!


タカヤと梓のウインクで萌えすぎてリバースするところだった。
そして西広先生のかっこよさは異常。
もう凄すぎる。
何系大好きなんだよね。っていうか、これの元のCMが好きなんです。ダンスが好きなんです安西先生…違った、西広先生!
新しいブログに貼れるなら貼ろう。これ本当凄い。
他校も作って欲しい!モトキ!モトキ!!!
■プロフィール■
■お名前■友井 ちかえ
■誕生日■秋
■身長・体重■高め・重い
■趣味など■ゲーム・映画・小説・音楽・絵
■好きな言葉■我関せず
■好きなキノコ■エリンギ・ホクト
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかえ
» え、へへ… (2008年10月25日)
アイコン画像まり
» え、へへ… (2008年10月25日)
アイコン画像ちかえ
» ちょう心配 (2008年10月25日)
アイコン画像まり
» ちょう心配 (2008年10月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ! (2008年10月17日)
アイコン画像ちかえ
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像まり
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像ちかえ
» 早く人間になりたいでごわす (2008年09月27日)
アイコン画像まり
» 早く人間になりたいでごわす (2008年09月27日)
アイコン画像ちかえ
» 眠い (2008年09月25日)