行きたいなぁ〜〜^^ 

2005年12月28日(水) 16時37分
東京ディズニーランドへ〜いきたいなぁ^^;

我が家は妻と子供(高1)との3人家族です。

いままで、東京ディズニーランドには行ったことあるんですけど、
2回行ったことあるんですね。

だけどね いい思い出がないんですよ・・・・・

1回目行った時は、子供が幼稚園(かな〜り前だぁ)の時だけど、
天候悪くてね・・・・
みぞれまじりの雪で(3月だったか)寒かったんだよ

それで子供の靴が濡れて〜寒がってて・・・・
入場したばかりなのに〜「帰りた〜い;;」って言いだしたんだよ。

それで仕方なく午前中で〜おさらばしちゃった
当日はホテルに泊まったけど、ディズニーランドの予定は1日のみ
だったから、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

2回目は、子供は小学校高学年の時だったかなぁ〜
このときは、1日園内で見ることはできたけど〜
天候わるし^^;

なぜかというと台風が接近してたので〜風が強いわ、
雨は、まだもってたけどね〜〜〜

それで、いざ出場口を出て駐車場に向かう・・・このとき、
風との(強風)闘い!

車にたどり着くには、逆風を突き進まなければいけない--;

この逆風の中、砂も飛んでくる・・・この砂の石が身体めがけて
体当たりしてくるんだよ

こんなことがあったので〜
リベンジすべく、3回目行きたい〜〜〜^^

今度は、1周間くらい、ゆっくりと
オフィシャルホテルに泊まって

皆さんは、どうですか?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_dream987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる