(無題) 

March 21 [Mon], 2005, 15:06
今日ゎ....朝から(10時位かなぁ--)にしきのはまに来ていますぅ---***バーベキュウしにきたねんよっ★肉いっぱい食べて、さっき父&おじが海んなかにアサリとりにはぃっていきました....寒いだろなぁ。自殺行為ゃでっ。。。とかおもいながら。。。花ゎ日向ぼっこ中---ねみぃ??春の日向ぼっこだぁぁぁあいすき↑↑のほほんするぅ。。。多分、今度の花見も寝るでしょう...

(無題) 

March 21 [Mon], 2005, 11:42
今日ゎ、朝8:30に起きてけっこぉ、ゆっくりゅったり行動してたょうなぁ....朝ご飯ゎぉ餅3つもたべたょ↑そのせぃで、昼ご飯多く感じたゎっ(つД<;)午後ゎ父&弟&はぁちゃんとSATY行った★★おとぅさんゎ散髪にそのまま行って、ばぁと弟ゎずっとコインげ---むしてるからそのあいだずっと一人でひと通り店全部みて回ったで★★100キンとCDショップとかまゎりまくったけど暇?ゃったから、ゲームセンタ---でずっとぃっしょにコインゲームしてたぁ(笑)楽しかったょ??

(無題) 

March 20 [Sun], 2005, 19:24
今日もまた、フリーマ--ケット行ってきましたぁ★★この頃マイブ→ムゃゎっ(o^ □^♭今日のお買い上げゎ.....☆ネックレス⇒100エン☆アリスのうさぎのトレーナー&七分袖⇒1つ200エン☆ミニー&黄色のノースリーブ⇒1つ100エン☆靴下(長い黒)⇒150エン
でしたぁ(*>U<*)又いきまくったるぞぃ!!!(笑)今から夜飯!!!!!!!!

!!!球技大会!!! 

March 19 [Sat], 2005, 2:37
2年最後の六時間授業ゃったょ↑↑今日ゎ楽しい授業ばっかゃってんっ(ゝ∨∂)☆1時間目ゎ社会でプリントゃって30分自由!!!2時間目ゎ英語[≧∪≦]体育館で自由やったよん(o^ □^♭ドッヂやったよ↑↑バリ楽しかった(*>U<*)3時間目ゎ数学(つД<;)いつもとおんなじ感じでぉもんなかったぁ↓↓4時間目ゎ国語★視聴覚室で怖いビデオみたよん(o^ □^♭56時間目ゎ球技大会で、男女共ドッヂやったで[≧∪≦]5分1試合で1クラスと2試合ゃから、全部で10試合しるねん(o^ □^♭うちらゎしょっぱなから3組に1試合とられて1対1の引き分けで、それ以外全勝!!!バリ最強やっ!!!!!!(笑)めっちゃうれしぃなっ(ゝ∨∂)☆でも.....男子が5位(つД<;)ベベ2↓↓↓もっと頑張れょっ(怒゜д゜)!!ついでに女子ゎ、2位が3組、3位が2組でしたとさっ(o^ □^♭

(無題) 

March 18 [Fri], 2005, 0:24
ゃっっっと、授業も2年の範囲終わってきたよぉ(●´▽`●)そぉなってきたら、自由時間にしてくれたり、図書室とか外で遊びにいけるから、めちゃうれしぃなっ[≧∪≦]
あぁ━━━━今日ゎ雨ぁめデェ↑↑でした。°(>_<)゜。明日、球技大会やのにいけんかなぁ(゜?゜?)?小学校ゎ卒業式ゃでっ!!!ぬかるんだ地面で卒業式ってなんかぃゃゃなっヽ( ´ー`)ノあぁぁぁぁ━━━卒業式見に行きたいなぁ⇒卒業式とゆえば、送辞答辞ぉ思い出すなぁ==⇒『楽しかった〇修学旅行?〇〇修学旅行↑↑』みたぃなんっ(笑)中学もしてほしぃなっ★★そぉいえば、私のクラスメイトの、弟サン妹サンが、次入ってくるって人、めちゃ多いのよっ!!!ぅちが知ってるだけで、8人だょ!!!5分の1だょ!!!20%だょ!!!すごすぎだねっ(笑)

(無題) 

March 17 [Thu], 2005, 7:58
ぁ゛--------また日にちかゎっちゃったよ(つД<;)今日ゎ6時間目に英語のセンセぃがいっぱい来て、なんか授業するゃつの日ゃって、(説明意味不明!?)すっかりゎすれてた↑↑ことぉ、授業開始5分後にきずきました....前のテニブの顧問の"うえげ"がぁ------Σ( ̄□ ̄;;;あせったわぁ↑↑教えてくれた愛TANに感謝!!!って事ゎ、部活にも来るぢゃん!!!と、授業終了5分後にきずきました。<毎回きずくの遅いなぁ...>予想どぅり来たょっ!!!永遠にだまってるし、帰っていった時になんかゅったぁ!!!って思ったら[ガンバレヨ。]やしなっ(笑)ほんで、帰りにゎ部活にドア開けたらぬいぐるみ落ちてくるトラップぉさんざん考えてさんざん楽しんで帰りました。
今日の夜飯ゎかっれぇ----★めちゃ楽しみゃっ(ゝ∨∂)☆

ぉ花見楽しみ☆☆ 

March 15 [Tue], 2005, 23:36
なんかヘン!!!
昨日、体育館入った時に"不覚"にも簀に左足はまって(体育館の前におぃてる木のゃっ!!)
膝??くじいたんょ!!そんときゎ、すぐなおるゃろ思ってクラブだけ放棄してゃめといたんゃけど、今日がっこぉ行って階段のぼってたら凄い痛かった!!!
普通にしてたら痛くなぃのに、体重かけたりしたらバリぃた!!!わたくし、バランスがゎるいので、両足でバランスとられへんってのゎ、とても[えらいこっちゃ;;;]なのであるぅ↓↓(笑
で...今日ゎクラブさぼって新しく家の近くにできたアウトレットショップ?のSHOTって所にYちゃんといきました!!!(簀の事カラだいぶん話かゎったね;;;)バリ安ぃね!!!びっくりだょっΣ(.д.@)今度からゎ、しまむらやめてそこに行こうと決心したぁ(*>U<*)とくに、ばりんこかゎぇぇ半ズボンが-----------!!!!!!
590円よ?!びっくらポン!!!やで!もっとびっくらなんが、財布の中500円!!!あせるねっヽ( ´ー`)ノまた、おこづかいもらったら買いにいく!!!次から2000円に上がった★こんなうれしぃ事ゎなぃです!!!(爆=3なんの話やったっけ???[◎-◎;]?まぁぃっか.....
学校の話に帰るけど、お花見することになってん(ゝ∨∂)☆クラス自由参加の!!!3/30に=3桜咲いてるかなぁ-----まぁ、いけるっしょ★★めちゃ楽しみやぁ↑↑皆でさゎぐの大ちゅき('∀≦@)
でも、今日ゎ来てる人が少なかった(つД<;)41人中⇒31人しか来てなかったよ!!!静かな一日でした---めずらしぃねっ(汗;

春休みまで後--→!!10日!!←-- 

March 14 [Mon], 2005, 23:59
あと10日だよぉ!!!区切りがいぃと、なんだかうれしぃです★4限目に家庭科あったよん。今、家の模型つくってんゃけど、春休みの宿題やとっ!!!てぇ-----いねぃに作ってたからまだまぁぁだゃっ(悲´∧`)こりゃぁぁ春休みに気合い入れないと....6限目ゎ性教育やった(*≧∧≦);ビデオゃったょ...しかも、一回体育の時間に見たぁ...おもんないから寝ちゃったょ(笑)ぢゃあ、プリントぁって、なんもわからんくてあせぇったぁ↓↓しかも、体育館の前に置いてあるすのこ[?]に足はまってくじぃた!!!いてぇょっ(怒゜д゜)でも、夜ご飯がエビフライと聞いたとたんにテンションがあがるのでした.....(笑)

フリマ&眼鏡!!! 

March 13 [Sun], 2005, 23:34
昨日、寝るの遅かったせぃで、今日ゎ10時起床....今日ゎ朝からお出掛けデェやのにっ!!!起きて20分後に家でました---フリマぃってん↑↑(昼ゎ途中でマクドにぃ★)実ゎ、フリマだぁぁぁぁぁい好きやねん。でも、雪降りだした!!!ガ-----ン、やでっ(笑)寒かった---でも、服めちゃんこ買ったょぉ↑↑寒かったせぃで、ブーツまで買っちゃった。かったのゎ....☆半袖Tシャツ(白)⇒100エン×3枚☆半袖Tシャツ(黒)[1枚アルバ]⇒200エン×2枚☆ジーパン⇒100エン×2枚☆パーカー⇒100エン&150エン☆ニットの黄色ぃ服⇒150エン☆部屋着⇒50エン&100エン☆ベストと青(セット)のブーツ&鞄⇒3つで1000エン安くなぃ?!安すぎだょねっ奥さん!!!(笑)又、やり方ぉ学習して、写真ぉいれたぃです。その後、三ノ宮にいきましたぁ。(漢字ぁってるかなぁ...)父&母が好きなので、ジェット??(海の上走る、ジェットスキーとかする
ときひっぱるやつ。)の公開イベントみたぃなんぃったんょ↑↑暇ゃったぁ---感想ゎ、あるんゃからぃらんやん!!!てか,この前、板(ボード)買ったとこやん!!!ってか,船まであるやん!!!(ツッコミすぎ?)ずっと外で弟のヨ-ヨ--やってたぁ(笑)で、ゃっとこさ新しい眼鏡買ってもらった☆コンタクトも☆で、眼科で検診したとき、センセ--に『アレルギー性○※#*なってますねぇ↑↑2・3週間コンタクトゃめて、眼鏡にしてくださぃ』とかゅゎれてん!!!せっかく家ようにと思って眼鏡選んだのに!!!みたぃなっ...だから、だぃぶん似合ってなぃのよ...(悲´∧`)ほんでほんで、新神戸にしゃぶしゃぶ食べにぃったよ☆そっからまっさぐ帰ってきたさぁ↑↑長旅ゃった---(笑)

今日ゎ寒かったよっ=3 

March 13 [Sun], 2005, 0:21
眠い!!!もぉ日にちかゎっちゃったょっ。今日ゎ、一年ときの友達と四人であそんだょ↑↑300キン&100キン行ったよ。向かい風だらけで体力つかったゎっ(笑)夜ゎばぁちゃん家行ったよ↓↓ひさびさに来たいとこ達と盛り上がったよ。のせぃで、今コンナ時間ゃぁ。しかも今からマージャンするらしぃょ.....(笑)二時間ゎぉゎらんねぇ。。。家かぇってドラゴンボールみよかなぁ↑↑みたいなこと考え中ですぅ...(今はまってるねん☆)あぁぁぁぁねむたい!!!そぉいえば、今日ゎごくせん&エンタやったぁ↑ごくせんね感想⇒竜泣いてたなぁ...つっちぃかっこぇぇなぁ★エンタゎ陣内でてた!!!おもろかったぁ(ゝ∨∂)☆陣内好きゃわぁ★ぢゃあ、そろ?寝るとします....
http://yaplog.jp/my_diary_1387/index1_0.rdf
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_diary_1387
読者になる
Yapme!一覧
読者になる