くるま。 

2005年11月11日(金) 22時34分
月末には納車できそうだって
でも、保険のこととか大変だわぁ

はふん。 

2005年11月10日(木) 21時30分
なにやら優しげなお兄さんを見つけてしまった

あ〜ぁ 

2005年11月09日(水) 23時25分
実写版デビルマンのDVDを見た。
意味不明だった・・・
キャシャーンの方が全然理解できるし。

今日は。。。 

2005年11月08日(火) 20時17分
朝から新車の見積もりをしてもらいに行った。
新しい車はホンダの「モビリオ・スパイク」
12月からモデルチェンジらしくて、それでか?特別仕様車を出したのは?
でも、チェンジ後の奴は正直・・・ブサイク
ギリ間に合ってよかったぁ〜
で、カーナビもつけることになり、オートバックスへ見に行った。
ほぉ〜・・・ ってかんじw

帰ってからは仕事の小物作り。
来月、クリスマス会があるからね。←こんなんとか?作ってた。

夕方、密かに思い続ける奴からメール。
今日奴の誕生日だったからメールしたのが帰ってきた。
けど、腹痛でやばかったらしい
大丈夫なんだろうか・・・?
また、2日ほどしたらメールしてみるか。

あともひとつ、今売ってるスクラッチ宝くじ2等1万円げっとぉ

昨日・・・ 

2005年08月29日(月) 23時51分
結局 彼とは会わずじまい・・・

朝から「二日酔いで頭がガンガンする・・・」って電話。

声聞けたからいいけど、やっぱりねぇ・・・

もうすぐ・・・ 

2005年08月24日(水) 22時41分
院内発表会だ・・・

大丈夫と言い続けてるけど、実はカツカツ・・・

おなかの調子悪いし・・・

びっくり!? 

2005年08月21日(日) 22時14分
まだこのプログが残ってるとは・・・

前回から何ヶ月たってるのかしらw

ずっと仕事ばっかりしてきた。

気になる人ができた。

どうやらカナヅチらしぃ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

一緒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

来週会える(*ノノ)

しかも、お迎えに行くから二人きり!?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

襲わないように気をつけようっと ('-'*)エヘ

明け方に 

2005年01月19日(水) 20時54分
大事な人から「しんどい」とメールがきた
以前にもそういうことがあって電話&メールした
昼と夕方にもメールした
夜「あんまりしんどくて きづいたらメールしてた」とのこと

大丈夫らしいから いいけどね

テレビのちからって 

2005年01月16日(日) 20時40分
すごいよね(゚ー゚;Aアセアセ

正月のテレビ番組で 某占い師が 某芸能人がつけていたゲル○○○ムブレスレットを「それはいいわよ つけ続けなさい」っていったからって みんな買いにはしらなくても…

という私も あまりに冷えがひどいので楽天ポイントで購入してみましたw

結局 

2005年01月15日(土) 21時42分
雨が降り 足もまだ少し痛むので 一日寝ていました。
独り身のきびしさって こういうとこから出てくるのね…

明日は なにしようかな…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる