極!!寝不足なり…

May 20 [Sun], 2012, 14:49
最近、曜日感覚が完全麻痺状態で、昨日は出勤時間を間違えてしまったcikiです。



その上、チャットレディ…

始めてみたはいいけど、美容的には本当に良くない。

湯船にゆっくり浸かることもできなくて、汗をしっかりかくことができないんだよ…


寝不足すぎて、頭が回転しないし、ニキビもできちゃうし…┐('〜`;)┌

いつ向こう側から見られてるかわからないから、
常に緊張してないといけないから、ついトイレとかガマンしちゃうしさ(^-^;


とか、何とかいって、とうのぁたしは
くつろぎ状態でwebラジオ聞いて、ゲラゲラ笑ってるから男性側も曳くよね…。

しかも、お風呂入ってからまた、服着替えたりするのってちょっぴり抵抗感があったりする…(^-^;


反省…。


でもね、会話の合う方がいらっしゃると、なかなか楽しかったりするし、
ログインしてくれるだけでも感謝だしね!!



女性側は、なかには
『絶対に年齢、サバ読んでるやろー』
って人も多いんだな(笑)



経験積んで、
もうちょっと、余裕のあるチャットレディでありたいね〜



在庫処分、サイコー!!

May 13 [Sun], 2012, 17:09

今の仕事場、存続の危機にありまして、
どーやら『廃止』の方向で話が進んでるようで、ガチで将来が心配なcikiです。




ヘルプの身のぁたしには、いつ解雇を言い渡されてもおかしくないから、

この話は、想定の範囲内なのね。




そこで!!

トレーダーに戻って見ようか…とも思ったけど、
今の情勢を見てると厳しいし、

パッと見て、障害を持ってるように見えない自分にとって、

次の仕事を見付けつつ、いつクビにされてもある程度は困らないように、
副業できることはないかなー



ということで、



チャットレディ

に挑戦してみようと思うの(〃^ー^〃)。



あ・もちろん、"ノンアダ限定"サイトを吟味しましたの♪




まだ入院中の身だけど、在籍確認も取らずに済むし

マイク会話しなければ、なんとかやっていけるんじゃないか!!


ってね。






で、お昼休みに、
近くのヤマダ電器で、webカメラの下見に行ってきたんだけど、


なんと、200万画素のwebカメラが



『在庫処分価格』 ¥500




で売ってた〜ヽ(*´▽)ノ♪



webカメラ売り場で、じーっくりと商品を見ていたら、やたらパソコンの周辺機器に詳しい店員さんが声をかけてきてくれて、

ココゾとばかりに、質問しまくって納得した上で


即買い(*´∇`*)




安いと、2000円くらいからあるのは知ってるけど、
画質のイイやつ!!となれば

一万円〜五千円

は覚悟してたから、本当にラッキーだゎーヾ(喜*・ω・*)ノ


俄然、やる気出たぜぃq(^-^q)


稼ぐぞー(゜∇^d)!! 早速戻ったら、登録しよっと♪


在庫処分、サイコー!!

May 13 [Sun], 2012, 16:56

今の仕事場、存続の危機にありまして、
どーやら『廃止』の方向で話が進んでるようで、ガチで将来が心配なcikiです。




ヘルプの身のぁたしには、いつ解雇を言い渡されてもおかしくないから、

この話は、想定の範囲内なのね。




そこで!!

トレーダーに戻って見ようか…とも思ったけど、
今の情勢を見てると厳しいし、

パッと見て、障害を持ってるように見えない自分にとって、

次の仕事を見付けつつ、いつクビにされてもある程度は困らないように、
副業できることはないかなー



ということで、



チャットレディ

に挑戦してみようと思うの(〃^ー^〃)。



あ・もちろん、"ノンアダ限定"サイトを吟味しましたの♪




まだ入院中の身だけど、在籍確認も取らずに済むし

マイク会話しなければ、なんとかやっていけるんじゃないか!!


ってね。






で、お昼休みに、
近くのヤマダ電器で、webカメラの下見に行ってきたんだけど、


なんと、200万画素のwebカメラが



『在庫処分価格』 ¥500




で売ってた〜ヽ(*´▽)ノ♪



webカメラ売り場で、じーっくりと商品を見ていたら、やたらパソコンの周辺機器に詳しい店員さんが声をかけてきてくれて、

ココゾとばかりに、質問しまくって納得した上で


即買い(*´∇`*)




安いと、2000円くらいからあるのは知ってるけど、
画質のイイやつ!!となれば

一万円〜五千円

は覚悟してたから、本当にラッキーだゎーヾ(喜*・ω・*)ノ


俄然、やる気出たぜぃq(^-^q)


稼ぐぞー(゜∇^d)!! 早速戻ったら、登録しよっと♪


自分でカスタム〜

May 04 [Fri], 2012, 10:41

Hi♪ GWに地獄を見ているcikiです!!

GW全部9日間ずっと12時間勤務というのは、酷くありません???

しかも、直前になってシフト変更して
「土日祝日はやるんでしょ?ヘルプなんだから」
って言われたら、何も言えないよ(´ー`)ノ




愚痴っても仕方がないからここまで!!




さて、今日からクロップドパンツを履いて見たの。

去年買ったのが、なんとか履けたーヽ(*´▽)ノ♪


でも、今日は寒い… ちょっと失敗だったかしらん…



で、靴をね、最近買いましたの☆

脚の筋力upする目的の、トーニングシューズですな♪



こんなバレーシューズみたいなのて、珍しいでしょ〜( ^∀^)

バレーシューズってカワイイんだけど、ぁたし足がちっさいから、こーゆー線のはいったのじゃないと、
パカッパカッとして歩いててもカッコ悪くなっちゃうのが残念なのよ。



で、この靴ったら周りがゴムでちょっとダサいので、

カスタムしてみまちた☆★☆



雑貨店に売ってたヘアアクセを付けてみたの♪



どーでしょう!! 履いてるうちにクリップの部分が痛くなってくるのがちょっと難点であります〜(* ̄∇ ̄*)

ことわざネイル!!

April 24 [Tue], 2012, 0:56
ども!! 今期一番のお気に入りアニメが『峰不二子という女』という配信アニメ…という、気に入りアニメは全部DVDに落としたいのにソレガデキナイなんとも残念なcikiです。


ちょっと前に、友達にしてもらったネイル。


名付けて…『ことわざネイル』です。


ネイルのお話しの前に、なんでこーしたか(゜゜;)\(--;)というと…

ぁたし、いつも
【TO BE or NOT TO BE】ー生きるべきか、死ぬべきかー

と彫られた指輪をしてるんだ!


何となく、ポジティブ的にも・ネガティブ的にも…今の自分にシックリとくるものがあって。

指輪を見ると、シャキッ!!とするんだー。





ネイルに戻すけど、今回も前回(載せたっけ???)同様の

『ピンク×ブラック』

のciki的に黄金なカラーチョイスにしたの。

しかも今回は、お金も割安なラメにしてみたの。
ピンクラメ×ブラックホロで、レースに見えるような辛口テイストに仕上げて


左薬指には
【THE DIE IS CAST】ー賽は投げられたー

右中指には
【SKY'S THE LIMITED】 ー限界は空高くにー


という文字シールを、ブラックラメグラに貼ってもらいました。

(因みに2つとも、アニメTIGER&BUNNYのストーリータイトルを引用( ̄▽ ̄;)…)


なんと!! 手に3つのことわざがあるという事態〜( ; ゜Д゜)


でも、ぁたし自身はこの文字たちを見て、手を見るたびに気合いを入れ直してましゅの♪





引くでしょー!!(ーー;)


ま、解りやすく言えば、タトュー入れる人って、
好きな言葉やイラストを入れたりして、自分で満足してんのと一緒よ〜ん



P R


presented by アニソン名曲.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・無理しないダイエット!-バスト、ヒップを落とさずに、ウエスト-15cm成功!
    ・音楽を聴く。歌を歌う。-ボーカル経験有
    ・漫画を読む & アニメをみる
読者になる

ciki(しき) 32歳 バツ1です。

毎日のコトとか中心に
くだらないコトとか、その他色々
更新していますv(`ゝω・´)♡

気軽に、読んでいってください。

気になったら、コメいただけると
cikiは喜びます(*・∀・)。

ヤプミー!も大歓迎です♪


その他、好きなこと
・漫画・アニメ
・音楽
・ネイル
・ネットラジオ、ネット配信


好きな漫画・アニメ
鬼頭莫宏さん、神山健治さん、
中村健治さん、
さとうけいいちさん作品 他
・BLEACH
・コナン
・xxxHoLic
・TIGER&BUNNY
・神様ドォルズ
・BLACK LAGOON
・とある科学の超電磁砲
など 多数


好きなアーティスト
・CHAGE and ASKA
・DAITA
・滴草由実
・(愛内里菜)
・高木いくの
・MELL 他I've sound

2012.1.21

常に超ノージャンルなBlogです
Yapme!一覧
読者になる
>>ネイルサロンの検索
最新コメント
アイコン画像ciki
» マスカラ、チェンジ〜 (2012年04月24日)
アイコン画像arisu
» マスカラ、チェンジ〜 (2012年04月23日)
アイコン画像arisuさんへ
» 今、気になる記事 (2012年03月27日)
アイコン画像arisu
» 今、気になる記事 (2012年03月22日)
アイコン画像arisuさん へ
» 3.11 (2012年03月12日)
http://yaplog.jp/my_diagram/index1_0.rdf