1/2

February 02 [Thu], 2012, 0:59
あれから半年が経ちました!

メールとか手紙とか読み返してると

目から汗出てきて止まんないよ

(´・ω・`)

今では恥ずかしくて言えないような
言葉もお互い伝えてたりさ(笑)

でもそんなのだって今読んでも
凄い嬉しいよ、ほんとに。



なんかさ、周りやテレビで別れ話とか
聞くたびに不安になるけど、

あたしはあたしで今楽しめる
ゆうとの時間を大事に生きて
いきたいと思う(´・ω・`)

掴める幸せが逃げていかないようにね

それに、今を生きろーって
前ゆうが言ってたもん

あと

January 24 [Tue], 2012, 13:16
JUJUの曲好きだけど、
失恋ソングが多いから
悲しくなる(´・ω・`)



最近、残りの日を数えちゃう

確かに、AO二期で友達出来たし
早く大学生始まってほしい!

でもその前に沢山の人と
お別れしなくちゃいけない

特に茨中高でできた友達と
会えなくなるのはほんと
辛いなあ(´;-;`)

この学年でほんと良かった〓

みんないい人たちだった〓

思い出の量やばいよね´`

ほんと、6年間きらきらしてた



それからゆう。

もうあたしはゆう依存症だよ

受験終わるまでは忙しくて
殆ど気づいてなかったけど、
あたしゆうに沢山頼ってる

いつもは一緒にいれなくても、
辛い時嬉しい時、あたしには
ゆうがいるって思うとなんか
生きてる感じがするんだよね←


ゆうは人間的にあたしのお手本

だからあたしもがんばろって
思えるよ(`・ω・´)


でもそんなゆうが今より離れちゃうよ

しかも2月の半ばには茨城出るって

多分会えるのはあと一回

距離なんか関係ないって言ったってさ、

今まで以上に離れちゃうのに
悲しくならないはずないじゃん


もう少しで半年。

写メとかプリとか見ると
ほんと懐かしい(´・ω・`)

ま、今を楽しく生きるよ!


どんなに離れても会えなくても
やじやま絶対頑張る!!!

バイトやってお金貯めて
ゆうに会いに行く!!

ゆう大好きだし

やじやま寂しさなんかに絶対負けない

まだちっちゃい

January 09 [Mon], 2012, 20:10

なんだかなあ。。

きっとお互いプライド高いんだと思う


で、その事お互いわかってると思う


でもいっつも張り合ってんだよねー


ゆうが人一倍努力して
その分結果も残してるのは
あたしは凄く尊敬してるから
素直にほめてるはずだよ

たしかにあたしは全国大会に
進んだだけで結果残してない

けどバカにしなくたっていいじゃん

勉強や水泳やピアノとか
あと体のこともあったから
練習時間はゆうより少ないよ

でも使える時間があったら
書道に最大限に費やして
自分なりに頑張ってきたし

書道には今までの人生で
人一倍力いれてきたはず

だからバカにされると悲しい


結果も大事だけど結果が
全てじゃないんだから
少しくらい認めてくれたって
いいじゃん(´:ω:`)

あたしだけじゃなくて
他の人のこともそう

バカにしてばっか

ゆうの方がすごいのは分かってるから
あんな意地張らないでほしい


無理に意地張ってるゆうは見たくない




でもどうやって言えばいいか
わかんないよう(´;-;`)




ま、頑張ります、やじやま!

A HAPPY NEW YEAR 2012 !!

January 01 [Sun], 2012, 9:42
 
あけましておめでとうございます
 
去年も更新率低かったけど
今年も頑張って続けます><
 
 
メインは↓なんでよかったら(  ^O^  )
 
 
 
なんだかんだでyaplog!も5年くらい
やってるんだね(笑)(笑)
 
 
早いよな〜
 
 
五年前のあたしとか、、
 
頭がどうかしてた時代だよな
 
 
まー、あん時はあん時で楽しかったけどね笑
 
 
今年も楽しい一年にしたいな
 
 
ってことで、今年もやじやまを
よろしくお願いしますね!
 
 
 

ばとん!

December 30 [Fri], 2011, 16:14
見てくださいな

最近残念よ。笑

November 23 [Wed], 2011, 13:46
今日もいい天気〜だよね(^^)
 
最近毎日AOの時の夢見る(´・ω・`)
 
受かるとは全然思ってないけど
気になるのは気になるよな(^^;
 
それにしてもAOの三日間は
楽しかったし色々学んだな!
 
一日目は大学下見して、駅前
ぶらぶらしてリラックス´ω`
 
仙台って都会すぎないから好き!
 
久々にゆっくり買い物した
 
してホテルでテレビつけたら
忍たまやっててテンション
上がりー><!懐かしかった笑
 
 
でまた駅行って純くんと夕食!
 
久しぶりだな会うの!
 
また夜ぶらぶら〜
 
さびしくなってテニスの
玉子様に電話〜      笑
 
寝る前にちょっと勉強
 
 
 
二日目の朝はホテルと駅付近
走ってテンション上げた(笑)
 
午前中試験だから頭働いて
ないと問題解けないし(^^;
 
試験はボロボロー
 
はい。
 
ずっとホテルに引きこもり ←
 
あん時の自分は本当にやばかった;
 
 
でも色々考えたけど、今回の
AOは無駄にしたくないので、
「明日の面接は100点とってやる!!」
って思ってやじやま復活っ
 
駅いたから夕食食べて、
ドトールで面接の猛勉強
 
10時くらいまでずっと
ノートにまとめてた◎
 
そしてテニスの玉子様から
なめくじパワーももらい、
 
ホテル帰って発声練習(笑)
 
 
とにかく何質問されても
いいように、沢山調べて
沢山考えまとめて沢山
声出して練習した!!
 
自分の夢に自信が出てきたよ
 
 
して三日目の朝も走り
 
テンションをMAXまで持ってきた!
 
だから本番のあたしの声
すごいデカかったと思う笑
 
もっとアピールしたいこと
あったけど、自分の中では
百点満点に出来たなっ><
 
やっぱり面接は意見と知識の
事前準備とはきはきさだな!
 
 
ほんと、自分緊張ってもん
知らないからそれだけは
良かったと思ってる(笑)
 
この三日間は、受験本番の
メンタルの持ってき方とか
取り戻し方とか良く分かった!
 
だからこれからの受験も頑張る!
 
 
てかさー、学校休みで皆に
会えなくてつまんない日に
ゆうに相手にされないとか
悲しすぎる(´・ω・`)
 
ムカッてくるより悲しくなる
 
のどにジーンってくる´`
 
ゆうの時だけね
 
なんでだろうね。
 
さびしいなう(´・ω・`)
 
 
なんか甘いもの食べたいNE
 
 
 

うわき

November 16 [Wed], 2011, 21:41
yaplog!に完全浮気してますね私(笑)
 
最近どうもモバスペ気に入らない…笑
 
 
昨日更新しようとしたけど
眠くてねむくてねむくて…
 
 
昨日は放課後最後の面接練習
終えて、その後打川せんせと
共振回路作ったのっっ!><
 
久しぶりに工作&実験やって
めっちゃ楽しかったよ〜  ◎
 
 
そしたらわきで原山せんせが
別の実験し始めたから見てた!
 
 
もっと前から物理に興味を
持っていたかった…笑
 
 
最近の物理は最高だなっ
 
問題を解くのは別として…。
 
 
 
なんかさ、
 
何で自分こんな辛いんだって
思うけど、そういう道選んだ
のは自分の意志だしね´ω`
 
それに辛いのはみんな同じだっ
 
だから後悔しても自分責めない
ことにしてるんだ!!
 
何だかんだでこういう道を
楽しんで来てるしね(笑)
 
辛い事があるって嬉しいよなっ
 
…別にMじゃないよ(笑)
 
 
 
にしても、今週のAO楽しみ…
 
緊張全くしてない(笑)
 
ま、宝くじ受験だし(^^)
 
受験生だから久しぶりの
遠出そして久しぶりの仙台
 
きゃはきゃは
 
あたしに緊張しろ言われても
無理っしょ、絶対(笑)
 
ほんとに、良くも悪くも自分
いつでも緊張感がない;ω;
 
ま、いっか
 
 
過去問やらないとっ

隠れ家更新

November 14 [Mon], 2011, 21:53
 
…と呼ぶことにしてる(笑)
 
ここストレス発散の場に
なりつつあります><;
 
 
なんか休日だから昨日とか
いろいろ考えてたけど、、
 
大丈夫そうです
 
とりあえず、AO終わったら
久しぶりに会うぞよ(;ω;
 
一ヶ月ぶりくらいかのう
 
早く会いたいんジャー
 
 
 
てかさ、休日ってゆっくり
考える暇があるから病むけど、
 
何だかんだいって月曜に学校
来ると立ち直るもんだね!
 
 
不思議〜…
 
 
みんなと話してるとほんと、
嫌なこともすっ飛んじゃうよ
 
 
マジで感謝だな><
 
 
そんな高3メンバーとも、あと
少ししか一緒にいれないなんて
悲しすぎるでしょー嫌だよお
 
 
 
 
まっ、楽しんでいくしか
ないよなっっ(><☆☆
 
 
明日は打川せんせと共振回路
つくるのだよおー´ω`
 
たのしみ
 
 
 

(無題)

November 14 [Mon], 2011, 8:24
…きっとこっちなら見てないよね
 
 
辛いようよう´`
 
 
てか今更気づいたけど、
自分、人の態度が急に変わると
制御不能なほど不安になる
 
どうしても、去年の事思い出して
その時と同じように、
 
別れようって言われるのかなとか
 
嫌いになっちゃったのかなとか
 
いろいろ考えちゃう。
 
1番信じてるって本当に
思ってる人のはずなのに
 
こういう時はどうしても
そうなっちゃう。
 
 
別に全て去年のせいにはしてないけど
 
 
そのトラウマから吹っ切ることが
できない自分が1番悪いし。
 
 
どうにかして強くなりたいよ
 
強ければこんなこともないし
 
迷惑だってかけずにいられる
 
 
今週受験だし勉強に集中する
けど、なんか相手の気持ちが
よくわかりません(´`)
 
みんな受験だから仕方ないけどね。
 
 
 
 
もう遅いのかな
 
 
どこがいけないのかな
 
 
いやだいやだ
 
 
 
 
離れていくのだけは嫌だ
 

なんとなくこっち。

November 12 [Sat], 2011, 17:49
勉強憑かれたー〓
 
休憩ちう(´*`)
 
今日は何となくyaplog!で更新
 
スキン変えたよー
 
 
てかあと一週間で本番><
 
受験生誰も大変よねー(;ω;`
 
頑張るけどさ頑張るけどさ、
 
遊びたいよーゆうに会いたいよー
奈良に帰りたいよー泳ぎたいよー
習字再開したいよー思いっきし
買物したいよーお菓子作りたいよー
 
 
爆発しそっ(´>*<`)
 
まー我慢して勉強やらねば〓
 
明日は東北大オープン模試!
 
駿台のだから先週の河合よりも
手強いかなああ…><〓〓
 
AOはそう簡単に受かるもんじゃ
ないし、一般で戦えるように
準備しとかないとな……
 
だから理科頑張ろ
 
受験終わるまでは物理に
浮気だなっごめんよ〓
 
 
…ってことで勉強再開
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やじやま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よよ
» お久しぶりです。 (2010年08月26日)
アイコン画像まい
» 抜け殻だ〜 (2010年06月07日)
アイコン画像まい
» テスト終了′` (2010年03月11日)
アイコン画像
» ´ω`♪♪ (2009年12月28日)
アイコン画像まい
» ><!!!!! (2009年12月15日)
アイコン画像
» たしか初、だよね。 (2009年10月18日)
アイコン画像みの
» ひさしぶりー (2009年09月22日)
アイコン画像真彩
» 文化祭〜 (2009年06月14日)
アイコン画像まあや
» ポアンカレさん (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる