詐欺 

March 19 [Sun], 2006, 20:41
私はよくヤフオクでものを買います。
で、今回も欲しかった、ずっと欲しかったものを落札しかけ、二番手で敢えなく断念...。
と思ったが、『出品者』っていう人から連絡がきました。

『はじめまして。ヤフーオークションで●●を出品しておりました●●と申します。
実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいと いうことになってしまいました。ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方と入札金額との差額分と オークションシステム使用料は第一落札者様がご負担いただけるとのご提案を頂きました。
第一落札者様の都合でのキャンセルなのですが、私自身メールと電話で話させていただいた中でその方自体は悪気があったとは考えられませんでした。きちんと誠意ある態度での対応を していただいてますし、ましてや差額分などのご負担もいただけるとのことですので評価をつけずに他の入札者の方と連絡を取りお取引を進めさせて頂く方法はないものかと思い、悩んだ末にこちらのヤフーメールのアドレスにメールを送ることを考えつき、連絡をとらせて頂きました。ですので、もしメールをご覧になられ、購入していただけますようでしたらご連絡いただけませんでしょうか。他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので 今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。商品の金額は先ほども書かせていただいておりますように差額分は 第一落札者様がご負担いただけるとのことですし入札金額より送料込み●●000円でお譲りしたいと思っております。私としましてもスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。突然のメールで困惑されたかもしれませんが ご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思います。 それでは宜しくお願いいたします。』

振り込みましたがその後、まったく連絡とれず。

自分だけは大丈夫、詐欺なんてまさかね、と高をくくっていましたが。

すごい楽しみにしていたのに。死ぬほど悔しい。

顔の見えない相手には皆さん注意しましょう。

花粉症!! 

March 13 [Mon], 2006, 23:14
いやー、春になりましたねというのはいいけど、やっぱり今の時期辛いのが

花粉症!!

もー、つらいのなんの。

でも、我慢する事なかれ。お医者にいけばいいのです

いまはいい薬ができてて、

クラリチン
アレグラ 
アレロック


少し強力な

ジルテック 
セレスタミン



などなど。

市販のお薬よりもずーっと効きます。というと市販のメーカーさんに怒られそうですが...

ちなみに私はジルテック愛用者です。
すこし眠くなるけど、効き目は抜群。

今年も良い仕事してくれます

はじめまして 

March 05 [Sun], 2006, 22:51
こんにちは。はじめまして
ゆるく、自分の好きな事を書いて行きたいとおもいます。

まぁ、かなりマッサージ好き。温泉も好き

...なんかおばさんみたいだなー

仕事柄、おいしいお店にもたまに行くので、そっちの紹介もして参ります

ま。ヨロシクね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_dearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる