まだ届かなくて、もどかしくて、 

April 01 [Thu], 2010, 0:00
めがみどルートを垂れ流しでBGMにしているなう

作業が出来ないどころじゃなく、文字を読む事が作業に‥‥
日記すら書けない\(^o^)/


みどたんの立ち絵を見る度に、いつもいつも素晴らしい立ちと揃いとエッジだと思います‥(前髪の話)
その角度、艶‥エクセレント!!!
毎朝自分で逆毛を立てるみどぅーを思うと、おにいさんおっきしちゃうお‥はぁはぁ

(※通報は控えて下さい)

誰か孝典の使ってる整髪料のメーカーを教え‥いや、くんかくんかすればわかるんだけど、ね‥‥

(※妙なフェチでごめんなさい)

恋するさぁこは切なくて、御堂孝典を想うとすぐ動機息切れ眩暈がしちゃうの。



あー、馬鹿なこと書いてる内に日付が変わってしまったわい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stm
読者になる
好きすぎて もうどうでもいい

この日記はあなたにあげる 土星を過ぎたらふたりきりね
うんざりするほど ちっぽけでいましょう
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる