おひさしぶりだ! 

2007年08月31日(金) 20時44分
こんにちわー。
おひさしぶりデス

最近こんなのにはまってます↓↓





現金に交換できるポイントを貯めるサイトさん「げん玉」
初めてこういうサイトに登録して、もう3ヶ月くらい経つかな。
かなーり最初の頃は本当かよーとか疑いながらやってたけど、意外に安心。
全部偽情報でも貰えちゃうし(・ω・*)
無料登録でポイントもらえたり、モニター募集でもらえる。
メールとかうざったい!人には、yahooアドレスか、メッセアドレスを取っちゃえば
もっと楽ー。

ポイントゲットする前に、詳細・口コミ情報を見るともっと安心して取れます♪

ここでもう5000円分くらい、WMとamazonの商品券に変えてます(・ω・*)
コレピクの毎月分、っていうか180日分と、プチブライス1体分ゲットしました(*´▽`*)
他のネトゲ代も、1日1時間もやらなくてもすぐに1500円分くらい稼げちゃうかも。

元気ですよ。 

2006年11月03日(金) 23時13分
こんばんうわーーー!!!

すごくお久しぶりです…。

コレピクの方ですけど、
一週間に一度一気に更新してます。
よく出すのが、BABY THE STARS SHINE BRIGHTとか、Victorian maidenとかかな?
あとは、Angelic Prettyとかも最近ちょくちょく出してます。
あとは、BOZとかも出し始めたけど…。
ぶっちゃけ柄物が描けない!
そしてプリーツ…。難しすぎだーーー!!!

暑いですね。 

2006年06月06日(火) 14時46分
何か夏並みに暑いですね。
あぁ嫌になっちゃう!

コレピクでは、
2Fにあった子供部屋を撤去しました。
そして、3Fに部屋を3つに分けて、子供部屋(男の子)と子供部屋(女の子)を作りました。
@1つは普通のお部屋。
まだまだアイテムが足らないд`)
大体1Fに気に入ってるアイテムを置いてるので、薄い部屋にノー`)

3Fに一番ほしいものは、デフォのハーフパーテーションがほしい!
まだまだ足りなくて、いろいろなのでやってます。

こんばんわ。 

2006年06月02日(金) 20時51分
こんばんわ!
最近のダイレクトメールとかって、「えっ?」と思うものが多いですね。
エロサイトのメール貰ってもそんな趣味ないので困ります。
管理局とか、HP Saport centerとか、紛らわしい!

人妻の実態だなんて!
家に人妻いるので、実態なんてとっくに分かっております。

イソイソ 

2006年05月31日(水) 15時17分
こんにちわ。
毎日コレピクやってます。
あれ以来、結局プラス会員になり、ブリジットちゃんも家に連れ込みました。

お部屋は、1階がゴスロリ系ショップ風、2階がキッチン・トイレ・風呂・子供部屋みたいな感じに♪
結構気に入っちゃってマス。
後は、3Fと地下と庭だけっすね。3Fにも2つくらい部屋を分けたい・・・カナ。
もう地下は物置になってます。
画像がでらでかいのでリンクにしました。
1F風景
2F風景

次は3Fかなぁ。

シークァーサー 

2006年05月23日(火) 0時35分
こんばんわ!
地味にコレピクにはまったものです。
RO用に買ってきたWMをコレピクに使いました。
もういいです。

さて、お部屋ですが、プレミアム家具なるものを買ったおかげで部屋がしっとり?


全体的に茶色な部屋ですね・・・。
あぁ・・・部屋を2倍にして、庭付き2階建てにしたいよう。
しちゃおうか!
こまっちんぐ

久しぶりーふ。 

2006年05月19日(金) 16時13分
こんにちわー。

3垢とも課金が切れてやる事がない者です。

なので、せっかくなのでコレピクを。

現在の部屋↓



最近作ったのは、victrian maidenのドロシードールワンピース


InnocentWorldのハートローズジャンパースカート

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの、アシンメトリーセーラーカーディガンの黒×オフ白に、ボーダーカットソー。

どれも万単位なので、リアルじゃ手がつけられません

結構服が増えてきましたよ。

他のユーザーさんのを見ると、自分の作品がまだまだだと思い知らされますノー`)

次は・・・エプロン付ワンピース・メイド服でも作ろうかなw

ハンター 

2006年05月09日(火) 12時08分
こんにちわ。

藤花消してしまいました。

ダンサーの相棒も居ないし消しちゃってもいいかなーなんて・・・ネ。

イラストについて。 

2006年05月07日(日) 10時57分
ブログでイラストを公開するのはやめました。

本家サイトでの公開しています。

サイトはコチラ

いろいろなイラスト出してるので、よかったら来てね∀`*

クルセがlvあっぷ 

2006年05月06日(土) 9時46分
1時ごろに、まじく様にクルセ上げてって頼んだら、4時まで手伝ってくれました。
ありがとう!!
おはようござます。
GDでガツガツ!
62lvから、ニブルにまで連れてってもらいました
lv60から初めて、5lvも・・・!
あまりに慌てすぎてSSを撮り忘れまくりんぐ。ノω`)

ブラディなんて2%近く貰えちゃう!
その分バタバタと死んだけど・・・w
まじく様も4回殺してしまった
こ、この分はちゃんといつかきっちり返すよ!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
黒屋莉々
12月7日生まれ
飽きやすいB型
RagnarokOnline/Idun鯖



コレピクやってます!
黒屋莉々の家に訪問する?
※コレピク持っている方のみ









本家サイト↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_dear_pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる