ついにです 

2008年08月18日(月) 7時17分
ついに今日東京へ出発ですwww


ぃやー10連勤長かったゎ!!



かなりたのしみおすなぁ(*´д`*)



ゆうやんwww

やばめだね 

2008年08月10日(日) 3時14分
バイト終わりにちかゆいかずやんでキャッツ来やしたぁー笑



たまたま入った部屋でまさか!!!!!




まさかの!!!!!?????




JUMPの


ぴーぶいがぁ







きたぁーーー(゜Д゜)ーーー!!!!!





やばすおのー(*´д`*)



めちゃテンソンアップやねwww



ぃやー今度からここの部屋はいらなければ笑

いつも以上に 

2008年08月09日(土) 15時22分
さまりぃ直前のせいかいつも以上にゆうやに飢えているぁきです笑


お金もないのに新しい雑誌買っちゃったょ笑



たいして載ってない雑誌なんだけど、ゆうやの写真がよすぎて思わずねwww


しょーがなぃwww


ゆうやかっこよかったから(*´д`*)




はぁ、さまりぃ楽しみおのーwww

どあっぷー 

2008年08月07日(木) 23時54分
花火してきやしたぁー


かなぁーり怖いとこでやってきましたょ笑


まぁ、ぁきはあんまりしてないけどね笑




帰ってきてからデーブイデー鑑賞っていうなのヲタ会を2時間ほど開催してました笑

ぃやーやばすおょー


みきハウスの大画面でかっこ可愛いゆうやを見れるなんて(´`*)




幸せやなぁ(*´д`*)




かなぁーり幸せだったwww



やっぱアップゎぃいねwww




デビュ魂のスリルやばかったね!!


鼻血でるかもwww


ぃやー幸せやった(´ω`*)



今からなんだか変なデーブイデー見るらしいから、ぁきは睡眠しちゃおうかなぁ笑





幸せな夢を見れたらぃいなぁ…www

あつすおのー 

2008年08月07日(木) 18時11分
とりあえず夏休み前のテスト終了!!


ぁあー多分大丈夫だろう笑


今日はみきハウスで焼き肉でさwww



もほーーーーー!!!!


楽しみおすなぁ(*´д`*)

8・6 

2008年08月06日(水) 8時06分
にかちゃーん!!

誕生日おめっとー!!


ぁきはいつからかにかちゃんに夢中でしたょ笑

NewS復活魂のにかちゃんのおてふり忘れません笑

今年のかつ魂で会ったときもかっこよかったwww


さまりー1ヵ月長いけど体に気をつけて頑張ってね!!



余裕があったらにかちゃんも見るからさっ笑


楽しみにしてるお(*´д`*)

突然ですが笑 

2008年08月05日(火) 23時12分
昨日模様替えをおっぱじめますた笑


いらないものがっつり捨てたのに、まだ片づかないってゆーね笑


いつになったら荷物が全部収まることか…



無事に雄也君のポスター貼れましたょ!!


かっこよすぎる(*´д`*)ハァ


SUMMARYのポスターも買ったら貼るんだぁwww




たーのしみ(*・ω・*)笑

ようー 

2008年08月04日(月) 1時03分
リアルに風邪ひいた


学校無理

まさかの!? 

2008年08月03日(日) 15時44分
忘れてた!!


えびきす単独コンサートおめでとう!!


ただよしのソロ魂と一緒に行くからねっwww

きんにくんかいまくん 

2008年08月03日(日) 15時15分
ぃやーSUMMARY 2008開幕しやしたねぇ


座席表とかグッズの写真とかレポ見まくりました笑

だって我慢できないんだもんwww

早く行きたいわぁ!!


我慢出来ないからカウントダウンまで作ってしまったお笑



でも、マナー悪いらしいね


ぎゃーぎゃー騒いで何言ってるかわかんないってね



ぁきもSUMMARYは初めてだからわかんないことはもちあるけど、


わかんないならわかんないらしくレポとか見てマナー勉強してから来るもんじゃないの!?


ぁきだって叫ばないわけじゃないけど、場と状況を判断して叫びますょ



大好きな人ががんばってるんだから、精一杯ファンもそれに応える必要があると思う





ってなかんじで!!


誰カー!!!!!!!!


雄也君のポスターとJUMPのうちわの画像および写真を持ってるからいらしたら是非笑



今切実に探してます笑