ストレスばっか 

April 04 [Mon], 2005, 2:48
もうこのサイト閉めようかなぁーとか。

キツイ。

ゴメンねー!!! 

March 27 [Sun], 2005, 22:01
ホンマごめんなさい
放置しちゃったー

あのネ、バイトがスッゴイきつくって、パソコン全然できんかったから日記も書けんかったのよー

バイトキツイっスw
もう辞めたい(笑々)

そう好きな人に言ったら

「辞めればいいやん

って言われたょ
ま、その人はやりたいんならやれば?って感じの人やデスカラw
別に冷たいわけちゃいますのん(ノ´∀`*)

昨日はそのLOVEな人と兄貴と、もう1人の人と酒飲みました
あんまり楽しくなかったんだけど・・・
良く分からんわァー(笑々)

簡単に言うとうちのな人が微妙にキレたりとヵしてね
でもキレたとこ見ても普通に嫌いにとかならんかったし
アタシってホントバカだなぁー


そんな感じやカラ、ちょい日記の頻度経る思うー
幸せになりたいなぁー

それじゃァお休みー

(ノ´∀`*) 

March 14 [Mon], 2005, 0:27
なωかィ□ィ□ぁりまUた→★
ヮ勺シにU〃ゃな<っτ、ぅちσ好きな人にね;;


了勺シにもちょっと変化はぁったωた〃けと〃w


なωかね、ぅちσ好きな人は、好きな人か〃ぃたみたぃ;;
モ千了勺シU〃ゃなぃょ;;そωなゎけなぃち〃ゃωねww

τ〃、ま→そωな感U〃τ〃すね→了勺シσ好・な人か〃そσ好きな人になωか告ったっホoィNょね→
分かりに<ぃっτか紛らゎUぃね(笑々)


そUτ振られたっホoィみたぃなね;;



昨日乂→儿Uたけと〃返事こωかったU結構凹むなぁ・・・(・ω・`)

元気出Uτ<れるとぃぃヶ├〃;;
⊃レからはぁωまりぁぇωかもUれωU、思ぅた〃けになるゃЗぅヶ├〃、頑張jますw

っτか好・な人か〃ぃた時点τ〃玉砕??w
もぅ、なωか、ヶ→勺ィが気になる(笑)
乂→儿送っτみょぅかなぁ・・・??


↓ギャル文字変換使ってみたョ(笑々)↓
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/v2.cgi

昨日の日記暗くってゴメンナサイ;; 

March 08 [Tue], 2005, 0:51
こんばんわー。

明日から補習があるので早めに寝ないとですー
補習ってのは、テストの点数が悪かったからじゃないですよー
希望者が受ける補習なんですよ〜


ま、バイトが結構忙しくってなかなか日記たくさん書けなさそうだけど勘弁ねn


片思いに進展はあったようでないみたいです。
それではノシ

質問してみたぃー。 

March 06 [Sun], 2005, 21:02
なんかね、疑問なのョね。

男の人って、どう言う状況とか、感情でヤりたいって思うんですか?
好きでなくても出来ますか?
愛とかそんな物無くても、できるんですか?

なんか聞いてみたいけど怖いなぁ。



女の人ってセックスする時、必ず、理由ってのがあると思う。
「その人を愛してる」だとか、
「お金のため」だとか。

男の人ってどうなんだろう?
ヤりたいからヤるの?
性欲溜まってたら人選ばずにヤります?



もう、なんかグチャグチャ。
結構辛いんです。今の状況は。

でも、ココに書く勇気と言うのか、テンションではないです。
もう、恋とか嫌だー・・・。
うまくいかないばっかりで、やっと人好きにならなくなったのに、また好きになって、傷ついて、立ち直れなくて・・・そんなのもういやだ。


(ノ´∀`*)とか言っちゃってますwww

昨日疲れて書けなかったョ;; 

March 05 [Sat], 2005, 1:16
こんばんわー・・・
ちょっと疲れ気味です;;

というかなんか気分沈んじゃってるので今日は書く気になれません・・・


今日は朝の7時から夕方までバイト・・・もう嫌ー

忘れてたー 

March 03 [Thu], 2005, 0:57
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

みなさん100HITアリガトーー

これからも頑張るので、宜しくn
というか、キリバン踏んだらヵキコお願いしまっす!
踏み逃げはつらいYOー

あぁ゛ーーーー!! 

March 03 [Thu], 2005, 0:53
さっき殆ど書き終えたところでフリーズ・・・・

もう書く気しません、ゴメンナサイ
明日は書くね・・・
お休みー

いろいろー 

March 02 [Wed], 2005, 0:00
※お金がありません。※

まぁ、いつものコトなんですけどネェ;;;
バイトしてるのにこんなに金が無いのもダメぢゃんって感じ


まぁ、今日は好きな人の卒業式でした。
一応お祝いのメールとか(笑)
ってかバイト先来てくれたり

お酒買いに来ただけなんで好けどネ
未成年だからネ。まぁ、アタシだったら売ってあげるしね
こういうのでもイイから頼られてたいなぁ・・・

まぁそんな感じwちょっとだけ幸せ

勉強する気にならない・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 15:11
愛してるとか

好きだとか

綺麗な言葉にしたら

そうなるかもしれないけど

今の気持ちを

素直に言葉にしたら

たぶんこうなると思う


「あなたが欲しい」
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる