映画

February 04 [Thu], 2010, 2:25
ものすごく久しぶりの日記・・・すぎて何を書いたらいいのかわからない・・@_@”

先日、今大人気のアバターを見に行きました

アバターと言えば2週間前・・・・

私は友達に誘われて4時頃からの上映なのに気合を入れて2時過ぎに行ったの。

それなのに映画館は極度のイモ洗い状態

よし!ここがだめなら他に行こうってことでダウンタウンを歩き回り電車に乗って30分かけて他の映画館へ

着いた〜とおもって、掲示板を見ると、ありましたっっ

でも、よく見ると、「アバター 2D」・・・

アバターでも、3Dでもなく、なぜか2D・・・

3Dを見たかった私たちは、急遽さっきの映画館で、7時からの上映を見ることにし、急いでダウンタウンへ

しかし、いざチケットを買おうとすると、アバター3Dの欄に時間の記載がなくなっている

「掲示板に記載のないショウタイムはsoldoutです」・・・・・・まじのすけ?

というような事件があったので、今回は11時50分の一番最初の時間から見ることにして、

何時に行く??2時間前?1時間半前?とかいいながらも、当日の友達の寝坊で1時間前に着きました

めがねもらって、アイスクリームを食べながら、いざ上映開始

映像はものすごくきれいなんだけど、英語ものすごく難しい頑張ってはいたものの気がついたら爆睡してました。笑

あんなにみたかったのに〜!!泣。次は日本で、日本語でみようかな

アバターで爆睡してしまった私は、終わる頃には目がぱっちり

もう1つみようよ〜〜〜とダダをこね、SINGLE MANみたいなそんな感じの映画を見たよ

単に上映時間がちょうどよかったからって理由だけで見た映画・・・恋人をなくして自殺しようとするんだけど、結局できず、

最後は心臓発作?で死んでしまった特に何がしたかったのかわからず終了

寝ちゃったけど、いい映画だったなへへ

New year card~

December 23 [Wed], 2009, 9:24
New year なのか Christmas なのかわからない時期に、

カードを買ったよ

もう売り切れ続出であんまりいいのがなかったけどね・・・

昨日の夜10時頃から、書き始めて、気がつけばもう2時過ぎてました笑。

でも、無事に完成朝、仕事の前に出したよ

ラリアとインネシには2週間弱で届くらしいです

待ち遠しいでしょ

ここ1週間、ルームメイトの友達(日本人)がシアトルの学校が休みだからといって、

なぜか狭い家に居候してたんだけどね、ここで私の出した結論。

それは、東日本以外の人とは言葉の問題上付き合えない

その彼は、関西の人ね。

話す分には楽しくていいんだけど、しゃべるしゃべる!!よくそんなに話すことあるね〜って関心するくらい

ずっと話してます。そして、私が自分のことみぃって言うもんだから、何か言うたびに、

みぃちゃん、みぃちゃん、って馬鹿にしてくる・・・声は大きいし。

そして、女の子も、言葉使いが悪いわけではないんだけど、

東の人から見ると、男っぽいと感じてしまう・・西では普通なんだろうけどね

でも、仕事で出会った人はみんな標準語だったなえらい

これから、またバイトだ〜行かなきゃ


甲子園

December 20 [Sun], 2009, 7:56
先日、ルーキーズ〜卒業〜をyoutubeでやっと見ることができました。

ルーキーズには、ほんとに感動させられっぱなしの私。

この映画に、もっと早く出会っていれば、私の人生も変わっていたかな。

な〜んてね。

「甲子園に連れてってやるよ。約束しただろ」なんて言われたら・・

意識失ってしまうよね。安仁屋はかっこいいけど、

結婚するなら御小柴くんかな。新庄もなかなかのルーキーだけどね。

主題歌のキセキと遥か。キセキを聞くと藤嶋さんを思い出す・・彼女できたかな?

クリスマス、今年はイルミネーション見に行って、ステーキ食べに行って、居酒屋さんで、梅酒を飲む。

そんな予定。フリーなんて久しぶりッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_chateau
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月2日
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像kee-o-ko
» 映画 (2010年02月09日)
アイコン画像kee-o-ko
» New year card~ (2009年12月28日)
アイコン画像kee-o-ko
» 2009年 (2009年12月14日)
アイコン画像さんち
» 2009年 (2009年12月09日)
アイコン画像remi
» ムートンブーツ (2009年10月14日)
アイコン画像u
» ムートンブーツ (2009年10月14日)
アイコン画像remi
» FOREVER 21 (2009年10月14日)
アイコン画像remi
» ムートンブーツ (2009年10月14日)
アイコン画像kee-o-ko
» ムートンブーツ (2009年10月13日)
アイコン画像kee-o-ko
» FOREVER 21 (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my_chateau/index1_0.rdf