15日のコト★ 

September 17 [Sat], 2005, 21:03
どぅも。
最近ァル中カモしれなぃと思ぃ始めてきたデス
ブーブー

ぉとっぃの15日に、ぁるバンドの改名ラィブ()を見に行ってきました
私が音楽ダィスキになったのゎ、その中のメンバーさんの1人のぉヵげなんだょね
だヵら今回の改名ラィブが成功して、ココロに残るようなものになればィィナって思ってBEERを飲みながら見てぃました

久しぶりの友達と話せたりもして、楽しぃ場だったヵラ、ビール超ぉぃっしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜の

テンポょく、ドンドンゴクゴク

ん…トコレ何缶目だったっけぇ

まぃっヵのんじゃぇのんじゃぇ





-----倒レマシタ。


大事なトキにこぉなるとゎネ

ぁーネムィ。もっかぃネル。
でゎ!!

★StaRt★ 

September 12 [Mon], 2005, 4:06
今日ヵラ頑張って書くゾォー

あぁ〜今ゎ夏休みなんだょね
ダヵラこんな時間マデ平気で起きてるんダヶド…プゥ
そろそろ夏休みもぉゎっちゃぅょ〜

鬱ダ…

まずゎ生活リズムを直さなぃとどぉしょぅもナィ
…って、ゎヵってるのにネーレーナーィー

羊でも数ぇょぉっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_candy_is_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる