大丈夫かね? 

November 19 [Sat], 2005, 18:45
なんか平気?メールの返事とかブログの更新とか遅くなってごめん・・でもがんがんメールしてくれて大丈夫よ。
それになかなか予定が合わず会えないねえー・・・12月になったらわりかし暇よ☆クリパ企画もしましょうよ

ゆうこだよ★ 

November 14 [Mon], 2005, 17:16

みなみ、体調とかどうかな?
なかなか会えなくってごめんね・・・
うちは、最近「自分の気持ちに、できるだけ正直に」って思ってるよ。
自分に対しても、まわりの人に対しても。
みなみも「こうしたい」って思ったら遠慮はいらないよ〜
みなみのワガママをうちは待ってるね
ところで、ミクシー遅くなってごめんね・・・
招待mail送っておきます♪

ありがとう 

November 10 [Thu], 2005, 19:55
遅くなってごめんね。みなみです。
気温の寒暖が激しいけれど風邪をひかないようにね
そうだなあ。。。人のこころは難しいね。多分・・ゆうちゃんがしたいようにするのが一番いいんだよ。
今日は電話をかけてくれたのに出れなくてごめんね。英語教室でひとりで過ごしていたときで、メールとかすぐ返ってきて嬉しかったよ。ありがとう。

まだ 

November 07 [Mon], 2005, 8:56
何にもわかんないよぉ。
うちは、これで良かったんだと思う?
後悔しないと思う?
うち平気なのかなぁ
どうなるんだろう。
正直まだ実感ないんだ
なんかすべて、どうせ消えそうな気がしないでもない。
大好きだったものって、そんなに簡単に手放せるものなのかな。
そんなに人って淡白なのかな

始まりましたね☆ 

November 06 [Sun], 2005, 9:12
おはようみなみです今日はあまり天気がよくないね
体調はなかなかよいです。でも明日から学校に行かなくちゃ。テストが一個あるの
ゆうこりんに電話やらメールやら沢山してしまおうと企んでいます(笑)
お誕生日プレゼント喜んでもらえて嬉しいですツモリにゃんこちゃんは元気にしてますか?
BIRTH DAY PARTY嬉しいな楽しみにしてよっと。私は赤レンガにあるカフェがお気に入りでも駅から遠いのよね・・・でも今度行きましょう
前回のお茶会、お隣の方に迷惑を・・・(笑)でもあれは私が悪いのです(苦笑)
ノドが痛くなってしまったのね大丈夫?私はといえばゆうちゃんの目元がたまにうるうるしながら話しているのを見て貰いうるうるしていたのでした・・。
ところでこのブログはどなたかに教えたりするのかね?
そしてカテゴリやらなにやら作ってくれてありがとう私もプロフィールでも書こうかしら・・・でも取り立てて書くことがないw空港私も好きよ飛行機も好き

ありがとぅ★ 

November 05 [Sat], 2005, 22:11
こんばんはゆうこです
体調はどうかな?
最近ほんとまわりで体壊してて気になる・・・とにかく安静にね
具合悪くて大変だったら遠慮しないで電話してね待ってます(みなみが具合わるくなること待ってるんじゃなくって!!)
そしてこの前は素敵なプレゼントをどうもありがとう
すっごい気に入ってます
だし、うちの好きな花、覚えててくれたのね感激だよぉ
もうかなり愛用してるよっでも減るのがイヤー
趣味を知っててくれてほんと最高です
そぅそぅ、ランドマークで最近見つけたカフェがとっても素敵だったの
みなみBIRTHDAYPARTYはそこに決定しました
またお茶しようねぇ
えっと、前回のお茶会(?)ではうちのだめっぷりをうけとめてくれてありがとう
話しすぎてのど痛くなったの。そんなにうち叫んでたかな・・・
まわりに迷惑だったり・・・
まぁ明らかに隣のカップル(てゆか男性)には迷惑だったかもねぇー(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuco
» 大丈夫かね? (2005年12月21日)
アイコン画像みなみ
» ゆうこだよ★ (2005年11月19日)
アイコン画像ゆうこ
» ありがとう (2005年11月11日)
アイコン画像ゆうこ
» ありがとう (2005年11月11日)
アイコン画像みなみ
» 始まりましたね☆ (2005年11月10日)
アイコン画像みなみ
» まだ (2005年11月10日)
アイコン画像ゆうこ
» 始まりましたね☆ (2005年11月06日)
アイコン画像みなみ
» ありがとぅ★ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_bestfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる