取れるわけない球もあきれながらも必死で追う 

August 08 [Tue], 2006, 23:00

久々の更新なりー

最近mixiの方に日記書いてたけんねぇー。

やっぱりあたしゎブログの方が楽しくできるかなぁって今日実感。

これからmixiと2つ日記更新して行こうと思います^^b さてどれだけ続くかな。


てか!!!11

画像を保存してアップロードしとるとこがさぁー なんかバージョンアップの為に画像全部消去されてさぁー

ブログの画像が見えんくなっとったし!!!!11

こらぁ!!○○2!!!11 どうなっとんじゃわれ!

ほんっま 情けないっすわ…!


ほんまキレそうだったわ(`A')



まぁ今日ゎこれだけにしといてやらあ!





りあるに↑こんな感じでしたよ。

最近さぼり気味。 

July 23 [Sun], 2006, 15:57
日記作り直そうかなぁーパス制の方にしよーかなぁーとか考えてます。

いやまだ分からんけろねぇ。。。

明日テストです。 勉強のべ ってか へ の字すらしてないです。

まずいぞこりゃ まずいぞまずいぞ

29日に友達とUSJ行ってきます!! それが楽しみすぎて楽しみで楽しみで楽しみで

勉強しようとしたら それがまずUSJのことが ぽわんって浮かんで

そんでそれからスヌーピーがあたしに笑いかけてくれて

んでドンキーが楽しそうに踊ってるんよね。うふふ!!!

あー楽しみ。 友達ゎ楽しくないって言うけどねーああゆう現実忘れれるとこ大好き><危

んで服どんなの来て以降?髪型ゎ?とかずっと考えてしもて

それが原因で勉強できません(;O;)やばす

明日2こもテストあるんよねー死んでしまうわ。

 どうげにだってなる 

July 13 [Thu], 2006, 1:44
今日ゎ 音声学のテストだた-(;ω;)

発音テストで マイク持って100人近くの前で英語しゃべらないかんのよねぇー

んで覚えるところ間違ってて 始める3分前に死ぬ気で覚えた。

人っていざとなった時ゎすごい力を発揮しますよ。

4行も覚えたし(;ω;)! なんとか合格しました。


てか のーとぱとこん の指でできるマウス? あれいらないと本気で思う。

時々押してしまって なんかおかしくなる。この気持ち分かる人いたらコメントしてくれい。


それから人権の授業あってー

ぼーっと授業受けたよ。

なんかね ある国では レイプされた女性は 処女ない無いからって理由で家族の血を汚したってことで

殺されちゃったりするんだってさ。

酷いよね。

ある国では唇にわっかを入れて それが大きければ大きいほど美人なんだってさ。

日本人の感覚からしたら信じられないけども

彼女たちゎ日々唇を伸ばし続けています。


チューゎどうするんだろう?って思ったら その国の人々はチューはしないらしいよ。

キスゎ全世界共通の愛情表現だと思ってた。 違うんやねぇ-。

あ あと ある国では胸が垂れた人は美人とされていて…。

ある国では首が長いほど美人とされてますねぇ-。


その国によって美人の価値観が違うねぇ-。

何が美人なのか分からんけど やっぱり内面から出てくるものだと信じたい。

かっこよくない優しさが傍にあるから 

July 01 [Sat], 2006, 15:28
聞いてくださいよ。

昨日の朝からすんごいすんごい目が痛くて

痛さを天気でたとえて言うなら 雷警報 みたいな     あるのか?

暴れたいくらいに痛くて 瞬きしたら本当に暴れてしまったくらい痛くて痛くて

体育の授業が3限目からあって さて出ようって思ってもやっぱり痛くて

こりゃだめだ って思って 保険証を持って近くの眼科行ってきました。

んでも ここラ全然知らないヵラやっぱり迷って、 どっかのお店入って 眼科どこですか って聞くあたし。

そんなあたしの左目は 真っ赤っか。 ローリーみたいになってたのね。 あのギター持ってる人ね。

したら 店員 かなりびっくりして あたしの目に。  『だだだだだ大丈夫ですか』とか言われたよ^^;


だだだだだ大丈夫じゃないですよ とか言いそうだったけど 大丈夫です^^ って言って教えてもらった。

とってもいい人だった ありがとう店員さん。


それから その人の説明が良くてすぐ見つけれて みたら・・・ 昼休み orz 

午後からゎ5時からとか書いてて ショックを受けているあたしに おばちゃんが近づいてきたのね。

『あらあらあらあら 大丈夫? あぁぁあ目が真っ赤やん。いたそう・・・ 大丈夫?』

『あはは 大丈夫です』

『でも ほんまいたそう おばちゃんが救急車呼んであげようか?』

『いえいえ 我慢します。 大丈夫です^^b』


なんか優しい人に会えて 涙ぽろぽろ。

そんで5時まで家で我慢しようって思って 寝ようと思ったけど 痛すぎて寝れんのね。 うん。

その間何回救急車呼ぼうと思ったか。

そんで 5時になって 診察受けて やばいって言われて 次の日の朝にまた来てって言われて

朝行ったら 大学病院に今から行けって言われて

今大学病院から帰ってまいりました。


視力がかなり悪いし 左目はかすんでるしで あまり距離感とかが分からんくて

看板の文字とかも見えんくて、 はたから見たあたしゎかなり不思議チャンだったと思う。

のんたいとる 

June 30 [Fri], 2006, 14:01
さ 寒い寒い寒い暑い寒い暑い寒い寒い!!!1

クーラーききすぎやっちゅーねん

なんんあjgじゃpろじゃ「r

今設定見たら16度になってた 笑っちゃう;;

聞いてくださいよ あたしもしかしたら失明するかもしれないってゆう話。

以上

やっふぃぃー(・з・) 

June 20 [Tue], 2006, 18:07
はい 今日も学校行ってきました。

火曜日は授業2個しかないけん楽だァー。

けど最近 お金のこととか夏休みのこととか勉強のこととかで頭がいっぱいで

あまり楽じゃなかったかもしれない。

3限目のときにご飯を食べます。 ともってゆう友達と食べます。いい子です。

そんで今日はともがバイトやから結構急いで食べて行くらしく

そんな日に限って私はお弁当を持っていってなくて マクドで買って食べるのが申し訳なかった。

待ってもらうのゎちょいと悪いなぁーと思って カフェオレを自販機で買ってお昼ごはん代わりに。

ちょっとゎやせなきゃ。 とか言いたいけど 痩せたいならカフェオレ飲むなと。 野菜ジュース飲めと。

誰か突っ込んでやってくださいあたしに。

そんでともがそそくさとバイトへ行き がんばてねー(・з・)ノってお見送り。

それからカフェオレを飲み干して 勉強をしようとしたら ともから電話が。

とも『とも教室に忘れもんしたねん!!!!1

2限のときの教室の机の横に雑誌とパンが入った袋があると思う!

パン食べていいから明日雑誌もってきてー><!』


あたし『食べてええん?!』 ←結構大声。

orz しくった…。


ってことで2限目のときの教室まで一人でのんびり取りに行って Minaとパンが入った袋を持って

自習室に帰りました。

パンを食べながら勉強 なんてことゎできず(ながら族にはなれません

パンを食べ終わって さて勉強しようと思ったら トモからメール

[Mina読みながらでもパン食べぇー!]

ってことでMina熟読。

Σ(・_・)勉強せんと!  って気づいて 勉強しようと思った瞬間

隣のお姉さん2人組が BUMPのバトルクライをIpodで大音量で聞く始末。

それからお姉さんゎBUMPの曲を軽く10曲くらい流しながらおしゃべり。 あたし集中できない。


ってゆう日でした。 へへ  以上

(・з・) 

June 17 [Sat], 2006, 20:13
あず以外にメッセする相手いないよ!!!!!1

カナシス(・з・)

誰かメセしよ(;з;)

のんたいとる 

June 17 [Sat], 2006, 12:12
ネットつながった瞬間引きこもりになってらwwっうぇwwwww

まるでネットって破滅へのロンド とか思ったんだけど 破滅へのロンドって何?

どっかで聞いたことある!って思って検索してみたら テニプリだった(*゚∀゚)=3=3

あれの影響で今テニスがめっちゃしたい! テニスの血が騒ぐZEE!

テニスなんてしたことないけどさ。


今日は教職の授業が朝からありました。

なんかおもんなさすぎて何も書く気にならない。

敢て書くとしたらてんてーがチチンプイプイのすみに似てることかな。


話がガラリと変わるけども

アギレラのCan’t hold us downのプロモ見たけど かっこよかった。

殺伐とした町がリアルに表現されててね めっちゃ汚い映像なのに伝えたいコトが明確に伝わってくるね。

語っちゃった^ω^ きもす

どぉもぉ 

June 16 [Fri], 2006, 17:30
久しぶりやねぇ(*゚∀゚)=3=3

今んとこ顔文字 (*゚∀゚)=3=3 これしか無いからあしからず。

たった今 たった今ネットが繋がりました(*゚∀゚)=3=3やったあああああ!!!

まぁこれから前のように日記書いていこーかなって思ってますよ(*゚∀゚)=3=3

まぁ誰も見てないけども!!!! 照

また誰か覗いてくれたりして コメント残してくれたりしたらめっちゃうれしくて泣いちゃう うぇw


てか梓は何しよんやろ もうそろそろグランドラインへ旅立ったかしら。

さっきえむえすえぬにサインインしたのにあまり話す人がおらんとかね(*゚∀゚)=3=3!かなしす!


続き 

May 04 [Thu], 2006, 18:47
16日、 サークルのみんなと仲良くなりたいと思い出したじゅりサンゎ 今度ゎみゆきチャンの家に突入開始。

また二人で語りんぐして みゆきチャンのことがよく知ることができました。

17日、 ある山なんたらという人に 間違えてテレビ電話をかけました。 (ノ)'д`(ヾ)ぁぅぅ

18日!!!!1 携帯に大学から電話があって 何ごとかと思えば

『レントゲンに異常がありましたので すぐ保健室にきてください。』

『(A)゚ ゚!?』

学校へ行くまでの間 心無しか 胸がすごく痛かったです。

まぁたいしたことなかったけどね!!!!!!11

19日は やっぱりがんばって生きてました。

20日も 危なかったけれど がんばって生きてました。

21日はサークル行って先輩といっぱい喋ったぁ(・ω・。) サークルの先輩ね みんないい人!

大好きな人ばっかりですよ!

ここだけの話 あたし ビーバーって呼ばれてます 照

21日の夜ヵラ クラス会! と思いきや 急に決まったことで7人しか集まらず。

ホストクラブのようなカラオケに行きました^^b 

みんな盛り上がってて ゆわさ みたいに頭を振っている子もいました。

女の子ゎ結構みんな明るい子が多いネ!


22日は サークル一回生の あやの みゆき こうたろ 大君 やすお あたし で材料を持ち寄って

鍋パーをしました。 

何が何やら分からんかったけれど こうたろとみゆきヮ何やらいい感じのようで

あたしゎと言えば大君とやすおの漫才みたいなノリにずっと爆笑して終わりました。

そんでー23日〜25日までゎ記憶がありません。

26日 同じ高校ヵラ行ったまゆみサンと 学校で映画を見ました。

うちの学校 自由に映画が無料で見れるンデス。 『ミーンガール』ってゆう映画観たお^^

そんで-27日ゎボーリング行った!!!!!1

ビバガーター!!!! ガーターなら任せとけ!!!!!!!

これでも スペア一回あったんだよ 照

ボーリングといえば 最近長州こりきの CMで『倒れてないっすよ』ってゆうのあるよね。

あれまぢ萌えだゎぁ-。 キュンとくるゎぁー。

28日〜30日ゎ 記憶がありません。たぶん悪い日だったような気がしないでもない。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年04月30日)
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年04月09日)
アイコン画像BlogPetのぱむ
» 取れるわけない球もあきれながらも必死で追う (2007年02月26日)
Category archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_beaverxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる