かぜっぴき・・・ 

2007年03月05日(月) 5時35分
こんにちわ


風邪っぴきのAIです


この前寒い中、ダーリンのフットボールの試合の応援に行ってきました


見事


勝利〜 いぇい いぇい


でもそれからのどが痛くて鼻水ズルズル


おかげでMidtermの勉強が進みまちぇん



早く春休みににゃんにゃいかにゃ〜


アメリカの春休みは短くて1週間しかないんです


短いけどフロリダのビーチに行ってきまちゅ



いや〜ん


待てませぬ〜




今日はAIのダーリンについてお話します



去年の5月に出会ってからお友達を経て7月から7ヶ月付き合ってます


始めはストーカーか変な人かと思うくらい付きまとわれて・・・


毎日、授業の後に教室の外で待ってるのきもっ


でもなぜか〜話すようになってイイ奴だって気づきまちた


最初はAIが変な偏見の目というか、、、人間が未熟でした


彼はブラックなんですけど、AIの中でブラックの人って怖いイメージと悪いイメージしかなくて・・・


でも彼に出会ってからそんなふうに思ってた自分が悲しく思えて


いろいろ考えさせられました


見た目はちょと怖くて遊んでるイメージのあるダーリンだけど、

実は勉強もできて

スポーツもできて

音楽もできて

友達の多いうらやましい奴なんです





本当に人は見た目じゃないな〜というか、

先入観みたいなものを捨てて、人と付き合っていきたいです






初☆ 

2007年02月28日(水) 12時30分
ど〜も〜AIです



ブログを始めることにしました



初心者ですがどうぞよろぴく


この日記、実は誰にも教えないで始める日記なんです


読んでくれる人がいればいいな〜と思いつつ自己満でもいいかな〜とwww



コメント残して頂けたらあたし喜びます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる