無題 

2005年05月29日(日) 22時29分
貴方の気持ち


わかってた


わかってたはずなのに


人より先に


自分の幸せ掴もうとして


欲張りすぎていたんだね

 

2005年05月28日(土) 20時56分
泣きたいって思っても


なかなか 泪 というものは


でてこなくって


またさらにそれが


僕を苦しませているんだ

さようなら 

2005年05月28日(土) 20時53分
さようなら 君と過ごした時間


さようなら 君と交わした約束


さようなら 君と出逢った場所



さようなら 君との 想い出


さようなら さようなら

どこにいたって 

2005年05月28日(土) 20時49分
助けて欲しいと 言われたら


もちろん助けに行くよ


どこにいたって


君の元へ


飛んでいく

素の君と 素の私 

2005年05月28日(土) 20時42分
「ごめんね。そんなに悩んでたなんてわかんなかった」



そう言われた時は


やっぱりなあって 思った


けれど だからといって気をつかってほしくない


素 の君と


素 の私で


一緒に楽しめれたら いいのにね


そうなれるかどうかは


私次第だけれども


 

2005年05月27日(金) 18時55分
保母さんになりたい とか


歌手になりたい とか


バスケの選手になりたい とか


みんな 素敵な夢を 持っていて



私には 夢だなんて


1つもなくて


この先の未来が


真っ暗闇なんだ

綺麗 

2005年05月27日(金) 18時52分
家にいても


学校にいても


外にいても


どこにいても


あたしの居場所が感じられなかった。



ふと、空を見上げると


綺麗な 綺麗な 青空が広がっていて


どうして こんなに綺麗なんだろって思って


思わず涙が 出てくるんだ

My Father 

2005年05月27日(金) 18時47分
学校で 落ち込むことがあって


なにもかもに 嫌気がさしていた時


そっと家に帰ると


「お帰り。」と、母の声がする




なんでだろう


この一言で


私の気持ちが 安らいでいくんだ

君へ 

2005年05月27日(金) 18時43分
君のその笑顔で


何度 救われただろうか


君のその言葉で


何度 助けられただろうか


もうすぐ 離れ離れになるけれど


君の事 ずっと応援してるよ



大切な 大切な 君へ

偽り 

2005年05月27日(金) 18時40分
好きだよ



あなたのその言葉 信じました


けれど


それは ただの偽りの言葉であって


私を傷付けるために


あなたがついた 嘘



何度 傷付けられれば すむんだろうか


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
»  (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる