(*'ε°)日本語を正しく仕えていない中学三年生 

2006年09月05日(火) 9時45分
間違った日本語まま過ごしていませんか?
きちんと日本語理解して、過ごせていますか??



たまにいるんですoお前、日本人かって奴

……わたしの事じゃあ…ないよ



わたしの友達は、本当に日本人なのか

いつもメールを見る度思うんですo


母音(あ・い・う・え・お)をなるべく小さくしたり、「し」を「U」にするのは、怒りを押さえてなんとか許せるのだが…o


しかぁ〜しこれだけは譲れない、間違った日本語





一応」を「一様」・「ぃちょうって間違って覚えてる奴





最初何が言いたいのか、全く判らなかったゾ

おまんら、本当に小学校卒業したの本当に中三

もう一回小学校からやり直したほうが良いんじゃないのぉ


って思ったのは、わたしだけ結構厳しいんですoそういうの

(*'ε°)友の優しさの裏で思う事 

2006年09月05日(火) 9時27分
友達優しさが<正直ウザい

そんなときありませんか



ぶっちゃけわたし、それは日常茶飯事(汗)


わたしって、世話するのも嫌いだし世話されるのも嫌いってタイプみたいo


みんな、そこんとこどーなの

病み上がりで学校になんとか復帰できてさo

大丈夫」って、優しい子は訊くと思うのねo

でも、わたしはそんな事訊かないからさ〜o

訊いてどうすんだよ仮に「ダルイ」っつったら直してくれるのか

「ウザい」っつったらどっか行ってくれんのかあ゛ぁ゛

って言いたい…o


まあ、今の友達が気弱だからそんな事考えられるけど

立場がほんまに逆やったときの事を想像してみ…無理やわ〜

わたしにはようできんわ

あ〜何故か関西弁だしこりゃ〜参った参った

(b゚v`*)甘酸っぱい恋 

2006年09月05日(火) 9時00分
(*'ε°)b     

告白します!実はわたしの好きな人…一つ下の中二です!!


あああ〜切ないよおいッ

だって小学校の時は「不細工だな」って失礼極まりない事言ってたのにも関わらずだよ

好きになっちゃったよぉぉおおぉお

いや、誰にも迷惑かけないし良いと思うんだけどね

意外すぎる相手に自分までも吃驚して…耳がおっきくなっちゃった…って古い


でもね〜弟と浅いけど仲いいヽ(゚∀゚)ノ

これは…

弟を上手く利用するほかないっしょ


とにかく

そんな感じで(*'3`b)甘酸っぱい恋愛を精一杯頑張っていきま〜す

(´ε')悪魔になったわたし。 

2006年09月05日(火) 8時30分
(*'ε°)b     

わたしは”うつ病”かもしれませんo

家の都合で、実際はわかりませんoもしかしたら、単なるわたしの被害妄想かもしないo


 何に対してもやる気がおきない

 どうしても悲観的な考え方をしてしまう

 今悩むなら、自殺して死んだ方がマシだと思ってしまう


まだあるけど、上の症状が頻繁で、学校にも行きたくないo

今は学校を休んでいます今日で二日目o


先生や親は、わたしを何とか学校に行かせようと必死

今年受験生なわたしo

大切な時期(二学期)だからこそ、休んじゃだめなんだって

そんなの、張本人が一番理解してるってのにね

それができなくて悩んでるんでしょうが

親に「うつ病かも」って明かしても本気にしてくれないし。゚゚(/д<*)゚。

わたし、もうどうすれば良いかわかんないよ


天使のように明るかったわたしはもう、どこにもいない

これから”天使”を探す生活を始めようとおもいます


もし良かったらコメ残してくださいお友達になりましょう
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_angel-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる