ブラボーwヲタ誌(●´艸`) 

July 09 [Sat], 2005, 23:27
更新サボってごめんなさぃ

ヲタ誌立ち読みしまくってきた
買ったのゎduetだけトヵ
duetの真ん中のポスター(?)みたぃなのヤヴァィ

仁が


σ(´∀`●Мё)の


ほぉ向いて


なんか


誘ってるぅ

すかさず買った
ぁと、ヲタ誌以外にもいっぱい載ってるぢゃなぃ
正直困る
だってさ、買うほど載ってないヶド
でもやっぱかっこぃぃしみたぃな
ほとんど立ち読みで終わりなんですヶド
でもさぁ、小学六年生トヵに載ってるのゎまぢ困るヵラ
立ち読みするときまぢ恥ずかしかった
でもちゃんとダァ様見てきたょ

さてさて明日ゎ午前ゎ大阪に用事がありまして。。。
誰か会えないヵナ
関ジュのみなさまも稽古だろぉし
やらかそっかな
ぁ、聞かなかったコトにして
とにもかくにもそんな簡単に会えるわけがナィのさ
いつか絶対に誰かジャニと会ってやる


切実なんですがぁ・・・
メッセちょ-だぃ
なんでもぃぃんで 藁

(°▽°)うっめぇ!! 

July 06 [Wed], 2005, 20:59
タィトル微妙でごめんなしゃぃ
このタィトル見てピ────ンときたぁなたっ
それゎぉぃとぃてたっちゃんステチゃぁ
一時期まぢめに担当移りそうになりましたヶド
なにょりもぁの不思議ォーラがたまらない
髪型変えてからのたっちゃんにひかれまくりだゎω
Gackt目指してんのってトキゎちょっとって感じでしたがぁ・・・
でもGackt目指してる時期のもっと前のたっちゃんゎσ(´∀`●Мё)的に好きだったなぁ
ぁの唇の太さがたまらなく好きやった
ぁの唇に吸われたいってまじめに思った

ってか自担につぃて全然語ってないんですがぁ
今日夢に仁亀でてきたトヵ
素で夢から覚めたくなかった
めっちゃ顔近くて。。。
溶けるんぢゃなぃかと思いましたし
久しぶりに夢に出演してくれましたね
またでてきてくださぃな


文章にまとまりぁりませんが
でゎまた

不審者ですがなにか? 藁 

July 05 [Tue], 2005, 20:26
今日ゎ終わったあとに買い物行ってきやした
平日の都会ですヵラ。。。
しかも今日行った場所ゎジャニ出現するコト大いに
なんでσ(´∀`●Мё)ゎずっと駅通るトキゎキョロキョロしながら歩いてましたゎ
はたから見ると明らかに不審者
ま-気にするなやし
ってかほぼノーメイクに近い顔で街歩くの久しぶりぃ
ノーメイクでもどこでも歩けるよぉな美しい顔に生まれたかった

 
で今日ゎプールでしたぁ
まぢプール嫌い
泳げないヮヶぢゃなぃょ
日焼け&着替えがヤだ
濡れた髪の毛ゎ邪魔やしさぁ
明日もプールとか終了やぁ

あかにち ぢω ☆21歳☆ 

July 04 [Mon], 2005, 22:45

HAPPY
BIRTHDAY

 
あかにし じん
21歳
ますだ たかひさ
19歳

 
ゎσ(´∀`●Мё)が昨日
不二家で買ってきたモノです
お誕生日おめでとうのチョコのプレートに
「あかにしじん」って書いてもらいました
大きなみたぃなケーキ買いたかったヶドお金が・・・
仁、ちっちゃなケーキだけど許してね

 
また@年、いろんなコトがあると思うヶド
σ(´∀`●Мё)ゎずっと応援してるょ
これからも仁ゎ輝き続けてね


ビバ自己満(≧∀≦) 

July 03 [Sun], 2005, 20:08


←中間

←安田




ハンコ買っちゃった
安田のハンコゎ結構前ヵラ汲チたヶド、中間のハンコゎ本日購入
ビバ自己満
でも【赤西】のハンコがなかった
 
今日ゎヵラォヶ行ってきたぁ
∞の曲全曲制覇
全部汚友と熱唱してきた
ビバ自己満
 
明日ゎダァ様のBirthday
不二家のヶーキ購入
ちゃんとロウソクもプレートも
ビバ自己満
詳しくゎ明日写メ付で
 
ジャニヲタゎ自己満のかたまりょ
日々が自己満のかたまり〜

礼保キュン(●´艸`) 

July 01 [Fri], 2005, 10:17
オトナなお顔になっちゃってぇ
σ(´∀`●Мё)ゎ礼保キュンスキょω
ま-おにぃサマのほぉがよっぽどスキですが
ってかこの記事礼保クン知らない人ゎなんのコトだかまったくわかんなぃょね

ココに行けばわかるょ

σ(´∀`●Мё)も汚友に教えてもらった
即投票しちゃったトヵ兄弟で芸能界入りとかステチ
 
話し変わりまして・・・
関ジャニの番組録画忘れた
まぢショックだし
章大の新しいパーマの髪形見たかったぁ゛
普通に塾行って普通に帰ってきちゃったし
 
そんな∞ゎ草なぎ兄シャマがァフレコやる映画の
【ロボッツ】の主題歌決定しましたね

曲名「無限大」ってのゎビックリですが
なんとも頑張ってほし-でつ

終わっナニど────↑↑ 

June 30 [Thu], 2005, 17:11
期末テスト終わったど────
まぁぢこの日がくるのが待ち遠しかったったりゃぁりゃしな-ぃ
テンソン上がる上がる
ってか2日連続でカキコ続いてますゃω
これゎσ(´∀`●Мё)にとってみればものすごぃコトなんですょ ぇ
ま-飽き性やからね
 
ってかも-すぐダァ様誕生日ですが
σ(´∀`●Мё)ゎコンビニヶーキ買ってさりげに祝いますゎ
ま-学校でゎ大騒ぎでしょ-ヶロ
みんなで祝う ぇ
notジャニヲタにとってみればめ-わくなお話
ヶドそれをめ-わくと思わしたらこっちの負けぢゃょ ってかどんな勝負だょ
ま-月曜日なんでね普通にテンソンど-せ高いし
みんな乗りよく祝ってくれるゃろぉ
 
なんかますます自己満ブログになってる今日この頃・・・
 
誰かコメント書いたって ぇ
σ(´∀`●Мё)ゎ誰かとふれあいたい


それでゎも-終わる
またねω



汚初ナニ〃∪(´・ω・`) 

June 29 [Wed], 2005, 13:14
始めましてでぷ
ココでのNAME【あんな】でいきます ってか本名まんまぢゃん
みなさまョロシクデス
ま━━━━‥‥この飽き性のぁんなゎいつまで続くんかど−か (ぇ
更新スペースまぢ遅いゃろね
 
でゎぁまぁ軽く自己紹介ヵラ基本ですω
ブログ名見たらわかるょ−にσ(´∀`●Мё)ゎ立派なぢゃにヲタですゎ
担当サマ赤西仁シャマ
あ−んど 最近まぢハマリなんが中間淳太シャマ
言い出したらキリがなぃのがぢゃにヲタ
もっと言ってもィィ
かちゅん担当サマゎもちのろんで
       上田竜也サマ大してまぷ
ぇぃと∞あまえんぼぉの章大キュン
かんさぃぢゅんぢゅn
NEWS草野クン昔担当サマやった
まぁ言い出したらキリなぃんで
 
こんなあんなやヶドこれからもよろしくぢゃn
テスト明日で終わりっっまぢ気分はれましゅ−
自己紹介で終わっちゃったヶロまぁこれから自己満でUPしていくんれ
でゎまた

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年10月01日)
アイコン画像錦内
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年09月20日)
アイコン画像錦戸 星歌
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月30日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月22日)
アイコン画像綺羅
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月11日)
アイコン画像礼加
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月10日)
アイコン画像まな
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月10日)
アイコン画像綺羅
» ブラボーwヲタ誌(●´艸`) (2005年07月10日)
アイコン画像ちさめ
» (°▽°)うっめぇ!! (2005年07月06日)
アイコン画像(澪σ.Д.)σ
» 不審者ですがなにか? 藁 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_angel-eden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる