青春 

2005年06月25日(土) 20時44分
近頃はやたらと青春です。
文化祭の準備に追われてみたり、運動部に入部しちゃったり。
友達とチャリで駆け回ったり。
嗚呼、青春・・・て思うけれど、
私の実態が変態であることに変わりはありません。
・・・自分で言ってて虚しいです。

休日の悪い過ごし方の一例 

2005年05月29日(日) 19時54分
明日数学のワーク提出にもかかわらず。
朝からディズニーの「不思議の国のアリス」見て時めいたり、
本屋さん行って欲しい雑誌がないと嘆いたり、
椎名林檎のCDが中古で馬鹿安と狂喜したり、
友達と馬鹿電話したり、
本屋に売ってなかった雑誌とルイス・キャロルの写真集をネットで注文したり、
ブログ更新したり。

これからやる山の様な勉強の事を思うと胃が痛いです。

無意味更新 

2005年05月24日(火) 18時05分
ここ、使い方よく分かりません。

まぁそれはいずれ学習するとして、
今日はこのブログのタイトル・・・というか、ブログ名について語らせていただきます。
『LOVER SOUL』というのはJUDY AND MARYさんの唄から頂いたものです。
それが一つと、ラバーソールって靴あるじゃないですか、あれと掛けました。
(しかし英語表記はRUBBER SOLED)
パンクな人がよく履いておられるので、そういう恰好良い精神を持ちたいと思い。

はじめまして・・ 

2005年05月24日(火) 0時58分
真夜中に今晩は。
ブログ初体験のうりです。
適当に日記をつけたり、素敵なお友達を探したいと思います。
どうぞよろしく。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる