マッまぢで?! 

2005年03月22日(火) 20時07分
今日はーゆりえとワンピース観てきた氣志團の為にねにk でも何か翔ヤン声低すぎて…何か変な声でしたが「ウォー」しか言ってないしッしかも、3分くらいだったでも内容的にはすげー面白かったわーちょっとグロかったけろで、変なワンピースのカードだかゴムゴムの手だかもらったしッうちら餓鬼ぢゃないですからーえ 知ってる人にたくさん会ったしー 映画観てプリ撮って暇だからペリエ往復して帰ったか、金がなくなっちまったー日サロ逝けるかな…

ランキング1位(家族)ありがとうございますッ
これからもよろしくだにーn

ホワイトデーのお返しおせーw 

2005年03月21日(月) 0時59分
今日はぁ、色々事情がぁって旦那と千葉に逝きますたとや先輩に会ったかなり汚兄になってたー 彼女といたぁップリで彼女見たけろ、生はあんまかわいくなかった・・・プリだとめたAかわいかったのにピアス買ったよーn一個はパクってきたけろあ そんでそんでそんで旦那にホワイトデーのお返しもらったそれがこの写真の指輪何か文字が書いてあって、超かわいいんだーッかなり気に入ったしまぢ今までこんなんなかったカラ超感激だったぜってー大事にするしッそいでもってさっき染めたーってゆーかなり変に染まった中が金で、外側が黒のまじった茶色みたいなありえねーやっぱ美容院でやってもらった方が綺麗にぬれる…まぁぢ無駄ー ま、パクってきた染めるやつだからいいけろあ しかもピアスあけたら、位置はいいけろ通す場所間違えたっぽいついてねーなーまー明日はゆりえと映画だからいいもんねー何見るかってワンピースだッッテガキただ氣志團のために逝くだけだしー
まー今日も色々あって眠いんでおやすみ

まぢすごくね…?! 

2005年03月20日(日) 23時01分
今日さああああ仕事が終わって更衣室戻ろうとしたらキムタクがああああああああまぢすごくね…かなり感激だったんだけろッ共演もしてないのに(仕事中だったけろ)会っちゃうなんてびっくりだしかなり仲間で騒いでたッ筋肉質で黒いって言うか赤に近い肌だったソッコー旦那に報告したワラ
仕事が終わったら仲間みんなで渋谷に逝ったー大学の卒業式だったらしくて着物の人がいぱーいその後マルキュー逝ったけろ、高いし人は多いし。。マルキューを往復して何も買わず終わったでも旦那になんか買ってこいって頼まれてたカラピアス買って逝ってあげたにーnはーでもとにかく疲れたしまぢ足痛ぇ

日サロに逝きてぇー 

2005年03月18日(金) 22時49分
今日はー朝11時くらいに塾のダチがしてきて、「エク買いたいからついて来て」みたいに言われて4時に千葉逝ったまずエク屋逝ってープリ撮ってーマックで雑談してーんでペリエ寄って帰ったそん時のプリ画質まぢ悪ィからーちなみに白のスエットの方ねえ チビなのピアッサーと服買いますたまぢこのダチは最高話合うし面白いしかわいいしハーフなんだよ他校なんだけろズットダチやるもんねー今度日サロに逝く約束したんでうちもエク買うぞーい
明日はまた仕事だぁーまぢで疲れる。。またビリだしー

やややややヴぁい 

2005年03月17日(木) 23時03分
ヤプログ初開設何か重くねーてかぁ旦那にこの本借りたんだけろ、まぢでいいよおもしろいしー翔はかっけーしーワラ 漫画の奴に惚れてどーするとか言うなしー「翔」ッテ名前よくないでぃすかすかすかもー何でうちってこーゆー系が好きなんでしょ全巻読みたいなーああ、うんこうけるーwwでもこれ文字と絵文字の大きさ合ってないとかーあ愛犬抱いて寝っころがろうとしたら、後ろの壁に激突まぢで言葉にできないほどの痛さが…んでずっとやって旦那としますた にkこれから風呂だべさー最近寝不足&風呂になかなか入らない奴なんでいやそりゃ入るけろ夜中に入るとか…ま、そんなんで風呂行ってくるしー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる