おしらせ 

April 22 [Thu], 2010, 0:41
ここの日記が


鍵をつけるなんていう

そんな素敵な機能がついていないため


移動しますw




HPの方にリンクつなげておいたから
暇なときに見にきてね

夜にごめんね

あ〜〜〜〜わたっしーのぉこーーいはぁーーー 

April 19 [Mon], 2010, 15:59


寒い






















のども痛い









風邪か(笑




これからバイトです。2ヶ月くらいぶりの17時−21時勤務です

4時間とかマジ楽勝www

なめんなwww


あたしがこれからバイトに向かう

武田氏はソファで熟睡中

4時30分頃に飛び起きて急いで仕事をする

あたしは悠々とお着替え

45分頃に対馬さんが出勤。

あたし→津島さんに甘える

50分頃武田さんが一服しに来る

55分頃出勤

6時くらいにみんながやってくる

もみあげをひたすら無視する。

無視

むし

かえる



こんな感じで行こうかと思います。


さーて

がんばろ
どうせ暇なんだろうなー

三人の娘が早く早くとせがむのです。 

April 18 [Sun], 2010, 23:54
あたしもアリス見に行きたいなー。


ふん。

木村君といくもん(つд⊂)


・・・。


(●◎σ3◎) ホジホジ






デップ・ジョニー×ティムバートンだぜ??

しかもアリスとか



あー早く行きたい早く行きたい


でもあたしもグッズがほしいから給料日後に行くのです。
はああ



最近の牛角は忙しいのか暇なのかよくわかりません。

たしかなのは、今フェア期間中でお安く食事ができるということだけです



土日は子供連れのお客様が多くてニヤニヤした反面イライラしました。

自分の子供くらいちゃんとみとけ。JK


ちょっとJKの使い方違うけど気にしない




さーて


明日から普通授業か


2時間目の総実と3時間目のリーデのみです



みなさん頑張りましょう


うへ

これからバイトに行ってきます 

April 13 [Tue], 2010, 17:17


毎日更新はついにおわってしまいましたね。
気分次第なのですぐに飽きてしまってだめですね

まったく



学校だったねー
授業無かった(笑


明日はとりあえず2時間目に総合実践があります
めんどくさいから落としたいけどとりあえず保留しておこうと思います



今凄く頭が痛い
あれかな、雨だからかな。

明日はほんとに雪が降るのかなー


やだな、バス登校?
ダルダル



16日ゆりかちゃん参加できなくて残念だね・・

うん。また今度あそぼうね^^



さーて、準備しますか

ねむねむお 

April 07 [Wed], 2010, 22:13

毎日日記を書こうと思ってたけどだめね。


うーん。


今日教科書を取りに木村君と成本に行ってきたよ。
あたし2冊だけwww


明日は親任式もあるねー


なんか、木村君が帰りの電車で新しい保険の先生を見たそうですww
フライングもいいとこですね

で、3日前?にブライダル・ウォーを借りました
で、昨日みようと思ったらパソコンの不調なのかなんなのかわかんないですけど見れなくて、そのままご返却しましたお


もったいねww



少年メリケンサック?も借りたけどまだ見てない
一週間レンタルだからそのうちにみるね


明日学校だー!!

バイトもあるー(笑



早く寝ないとな

担任誰だろうねw

楽しみ楽しみ





あ、後

今日木村君が自転車に乗ってる間に暇だから雑誌を買ったんです。

てか、ふさこちゃんがnadesico7日発売って言ってたきがするから買おうと思ってたんですがね

ない。

ない。

ない。。。。



まぁいいやって違うの買いますた。

花柄シフォンワンピ
カットソー
ボーダーワンピ(黒×赤)
Gジャン
アシンメトリーチュニック
カーゴパンツ
黒のブーツサンダル(アンクルカバーがどうこう。。。)
レギンス…



なんかいろいろほしくなってしまいました。


買い物したーい
頑張って稼ぎます(゚Д゚)ノ

サプラーイズ 

April 05 [Mon], 2010, 17:03
木村君が誕生日プレゼントをくれました。

なんか名前と記念日彫ってあるペアのペンダント。


もらえると思ってなかったし、水族館だけでも満足していたのですごく嬉しいです。

ないてしまうところだったぜwww


うらやましいかわっはっはっは

はい、うそです。

これからおジャ魔女どれみを見ようかと思います


はい

青い森 

April 04 [Sun], 2010, 0:14
ゆいちゃんいままでお疲れ様wwwww

ついに、といいますか

やっと、といいますか

ま、遠恋はキツイってww

次はあれだよ。せめて県内な


今度みんなで集まってゆいたんを慰めてやろうぜ☆


そうそう


もう4月になり

もう少しで学校も始まるわけでして


ここいらでちょっと今年の目標なるものを決めましょうか。という気分になり



決めてみました。



1.アルバムを買ってこの1年で埋め尽くす

想い出残そうぜ??てことです

2.痩せれ^^

今日体重計に乗ってマジビビったwwww太wwwっwwwwたwwwww
頑張ろう。本当に(つд⊂)



そんな感じかな

あとは女の子っぽくなるとかね

さーてさて
達成できるかな!?



なっくしゅい 

April 02 [Fri], 2010, 22:51
なんかまたあだ名増えたね(@マリナーズ)

今日は水族館に行ってきたお

お魚さんいぱいお(゚Д゚)ノ

イルカさんとアシカさんとラッコさんのご飯食べてるとこみたお!!(`w´*)


かわゆし

あとで写真upしようと思うぞ

といってから30分。

アルバム作って繋げといた
こっちは適当にとった写真貼るお

ま、どうでも
いいんですけどね!
    __
  /⌒⌒\
  /(●)(●)丶
`|⌒(_人_)⌒|
 \_|T|_ノ___
`/⌒丶丶ノ丶||   |
( イ    |||   |
| |_/⌒ヽ|||___|
丶___(⌒ヽ〜‖|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まず朝7時半起床。ちなみに寝たのは3時過ぎね

木村君にメール送ってすぐお風呂直行。
化粧してる間に木村君到着。

家に上がってもらって11時の電車で浅虫へ
25分くらいで向こうについて外に出たら 強 風 !! \(^o^)/


かえる(´・∀・`)
なんて冗談もさておき歩いてたら歩道橋みたいなのあってね

木村君のテンションの上がりようが(笑

なぜか上る羽目に

風強い + 海の近く + 潮風 = 髪 が wwww

歩いて10分前後で水族館へ。

あれ、売店がなくなってるwww

跡形もないとはまさにこのこと

人も少なかったです。春休みなのに

で、携帯クーポン利用で500円で入場できました(@一人)

まず飲み物かって、ちょうどイルカショー中だったから見てから中を回ってご飯食べて帰ってきた

って感じ



帰ってきてからは寝ましたw
ちょっと無理だった


幸せな一日になったな

すごい幸せ。


羨ましいか!!!?
 ク  ク_ ||プ //
ス ク ス ― |||//
  ス  ____ッ
   / ⌒ ⌒\
  / (>) (<)\
 |  ⌒(_人_)⌒|
  \   Y⌒L_/
ク ク   人_( \
ス ス ___



はいはい、どーも
すみませんでした

`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ


明日は朝に木村家へお邪魔しようと思います

夕方からは自宅防衛です
土曜日だからって気は抜けませんお^^

    __ O_
   / ◎ \‖鬱|
   ヒニニニフ‖ ̄
  /(●)(●)\
`/) ⌒(_人_)⌒|
(_二\_  ̄ _/丶
  |=  //  | |
あ本|  // __
り日   / ◎ \
まも   ヒニニニフ
せ自   (●)(●)
ん宅  /)|(_人_)|
でに /Z_|  ̄ |
し異(___丶_ _ノ丶
た常   |=V//| |
!は   |  // | |





トロイメライ 

April 02 [Fri], 2010, 1:10
きょうはみなさんお疲れ様でした!!

久々にみんなにあった気がするー


ゆりかちゃんは卒業式以来だしね〜



なんんかね、新鮮だったw


みんななんであんなお店しってんの??w

おいたんあーゆーお店は怖くてはいれまてんお(´・∀・`)



そして木村君に一日会えないだけでおじさんはとっても寂しかったです
あたしはゆいちゃんとかゆりかチャンみたいにはなれそにないですww


あ、あとふさこちゃんねww
ふさこちゃんの考えもクールすぎて・・・・w


今日はあたしの誕生日だよー

ふさこちゃん、木村君メールありがと^^


木村君と素敵な一日を過ごします。


あぁーん楽しみすぎてねむれないっ

君をもっと。愛をもっとほしいな 

April 01 [Thu], 2010, 1:30
ひぃーとぉりーーじぃーめぇぇ!!夏よもっとぉ僕の心解放しぃてぇ!!!!!


by彩冷える アイノウタ

今日の一日を振り返ってみようかベイベッ



8時起床。
9時に木村君を迎えに行く(あれおかしいな、昨日もこんな…ww

パソコンでニコニコ動画を見る。

1時過ぎまで二人でお昼寝(デジャヴだろうかww

3時前に住民票を取りに柳川の市役所に向かう。
身分証明書がないことに気づくww
だめもとで行ってみる

やっぱりだめだった。

3時25分に電車があることが判明。

乗り込む。

3時55分に青森駅行きの電車があることが判明
それでかえる

買い物をしてお家へ

5時40分くらいに牛角へ向かう

あてくしバイトへ。

今日はクソ忙しくて死ぬかと思いました。

明日はみんなで遊ぶ日ですね。

おきれるか心配です

ちなみに2日はばっちりお休みとりました。

木村君にお祝いしてもらおうと思います


おやすみー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/my_07/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE