可愛いけど…。

April 12 [Thu], 2012, 14:35
夢か悪夢かキティちゃんが貞子になっちゃった怖くてかわいいスペシャルコラボmediaid14可愛らしい感じがしますが、貞子をイメージしたものなんですよねご当地キティとは一味違う貞子verのキティちゃんは新たな発見ですね貞子と聴くと、大人気マンガである君に届けのヒロインのあだ名というイメージがついてますが、彼女のルックスのモデルは言わずと知れたリングにlovelove2 悪質登場する貞子であります私が小学生の頃、映画やドラマが話題になりました。
呪いのビデオテープを観た者は1週間以内に亡くなるという内容で、ビデオテープに映っていたのは、井戸から出てきた貞子の姿。
映画あるいはドラマのCMで観ましたけど、怖かったですドラマは観てましたけど、映画は怖くて観られなかったですねちなみにですが、著者は静岡浜松出身で、浜松の市長さんとご友人だそうです。
知ったのはリングがヒットしてだいぶ経ってからかなこの貞子キティは怖いのに癒し系の雰囲気があるようなので、ホラー映画が苦手な方にとって、気軽に手をとることが出来るとか。
反響が大きくなりそうなコラボですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my89oo0z4e
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my89oo0z4e/index1_0.rdf