コピペですが 

May 17 [Wed], 2006, 0:19
カードデータ晒しage^^
(841カードのみ)

★841★

【モード選択回数】
エンジョイ:0回
チャレンジ:61回
超チャレンジ:72回
バトル:0回
エキスパート:19回
NET対戦:321回

計:473回


【選曲TOP20】
1位:ハロウィン(プレイ回数唯一100回越えた曲。14でも選びまくる!)
2位:ハードpf(EXが安定してくるようになってから結構選んでました)
3位:ヒップロック3(EX粘着。でも結局クリアならずorz)
4位:レイヴ(NET対戦でかなりお世話になりました)
5位:SFポップ(Nを結構武器にしてたかも?EXも面白い!)
6位:ユーラシアロック(これはEXを武器にしてた。最高96kフルコン)
7位:ハイパーマスカレード(TERRA曲で一番好きー!)
8位:グランヂデス(EX粘着w)
9位:メガネロック(EX譜面が神すぎる面白さ)
10位:ヴィジュアル3(これも武器。ユーリかっこいい><)
11位:哀愁ユーロ(ユーロ神神)
12位:ホラー(追加譜面という事で結構やった^^)
13位:ソツギョウ(卒業直後に選びまくってました。泣ける。)
14位:ウォーターステップ(蟹1番の神曲!…の割に順位低いな^^;)
15位:エージビート(アッシュ復活記念)
16位:シンフォニックメタルop.2(これもEX粘着w)
17位:チルドレンポップ(私にとって意味のある曲。何でかって…分かる人には分かる)
18位:DDR(ソフラン耐えるために練習練習)
19位:スクリーン(EX粘着したけど無理ゲー)
20位:レーシング(糞フランだけど神曲)


【NET対戦最終成績】
最後に選んだ曲:ハロウィンH
最後の順位:2位
最後にいた部屋:神部屋
動物:パンダ

総合順位
1位:77回
2位:115回
3位:96回

仙人
1位:50回
2位:35回
3位:14回


1位:27回
2位:80回
3位:82回


次回作のNET対戦でもよろしくお願いします!!!

ごぶさた 

May 09 [Tue], 2006, 8:29
パソコンやる時間なくてレポ書けなかったー

すいません^^;

さて今日は新しいサブカを作ったので報告。

CN:はぁーんv
部屋:神
所属:ぁーん…


ぁーんカードですが、元ネタはsanaではなくてテイルズオブ・ジ・アビスのガイの台詞から^^
はぁーんとぁーんを掛けてる…はず^^


14稼働直前に何作ってるんだって感じですが最後のあがきとして出撃させまくるんだから!><
あと、ぁーん所属なのでキャラはスマイルではないです^^;

2日分 

April 20 [Thu], 2006, 1:15
平日の場合,基本的に学校帰りに電車来るまでやってる場合が多いので休日より滞在時間が少ないです^^;
というわけで2日分で6戦。

1戦目:2位 だいまん-Yさん&けだまさん
得意のド忘れ発生で普通に選曲^^;お二人とも知ってる方だったのに残念。
ハロウィンHゴチです!!はぁはぁ
中盤で黄ばんだ割に96kだったので良い感じかな!

2戦目:1位 CTHEWさん&com
コメント見る限り遠征中だったようで^^
久しぶりに7時台に入ったんだけど,この時間帯ってこんなに過疎ってたっけ…
なぜか1位をゲット。

3戦目:1位 じゃいさん&com
ライトフュージョンHで謎のコンボ切り乙^^;
結構差が開いたので2位かなーって思ってたけどナニヒロEXで何とか巻き返し,1位。



「続きを読む」で2日目。

あーあー 

April 16 [Sun], 2006, 11:06
最近クラ9EXばっかり飛んできて正直しんどいねん
フロフロ使いにオジャマ粘着されたりクラ9EX選ばれたりオジャマ合戦したけど誤爆したりでだめぽ

3戦やったけど2戦がポップン★A,2戦がクラ9EXでした。めんどいからレポは書かない。
ムシキングwさんと当たれたのは良かったんだけどね^^;

明日こそは楽しい試合ができるといいなぁ。

ごぶさた! 

April 13 [Thu], 2006, 8:49
超チャレ粘着とかしてました。

まぁ進歩してませんが^^;;;;;;


ちらほらやってたんですが対戦相手忘れたのでとりあえず昨日の2戦。
チャレ移行しまくった結果2戦とか終ってるorz



ひなたなつみさん&やまださん
リエさなktkr
倉9EXは少し素点上がった!
59kwwwwwwwww
ちなみにクリアの兆しは全くありません^^2位でした。


+YUKI+さん&やまださん
ユキさん!!!!!!!!!是非対戦してみたかった方です^^
というわけでユロビ贈呈。ハロウィンいただいてとても幸せ!
最近170を4速でも遅く感じるのですが^^;
1位でした!

ごめんなs 

April 05 [Wed], 2006, 22:58
今日対戦したニャミ使いの方、Jジャズ選んだ。
キラーオジャマ装備必死選曲ですいませんでした

オジャマがうまく打てなくて…不快な思いをしてしまったら申し訳ありませんでした。

こんばんは 

April 01 [Sat], 2006, 21:55
どうも,841です。
しょうがくろくねんせいの,841だよ。

はいはいエイプリルフール乙


昨日と今日の対戦をかきますよ!
てかこれから曲名書くのやめます,なぜっておぼえられないから!!ごめんごめんご


★一戦目 (1位・841)
ながせかえでさん&ショウケイさん
ネギまの人キタコレ!!ネギま好きです。はやく第二期始まらないかな^^…というのはおいといて忍者ヒロインを選んだ!!そしてビンゴ!!
この試合はコンボ賞あってこその勝利でした^^;忍者ヒロインとボヤージュでコンボ賞とってなければ確実に3位だった。

↓こっからが今日
★二戦目(3位・841)
じっつーさん&ぽっぽ@ケチさん
名前を見た瞬間「あ,負け」←
やっぱり強いわ^^;オイ0EXは余裕で落とした!!!!でも奇跡的に途中の段階でゲージ半分いった。最後はゼロだけどナー
ぽっぽさんはオイパンクのイメージがあるけど,今日はオイ0だったw

★三戦目(1位・スマage)
はぐりんさん&ルーク@KNさん
スマageは仙人部屋だったので,降格試合でした。
すいません,あんまり内容おぼえてないかも… 841もスマageもおねだりおうも全部神部屋になっちゃったよ…



四戦目以降は「続きを読む」で

対戦対戦 

March 31 [Fri], 2006, 13:59
携帯から。
0-1-2で乙^^;

曲忘れまくりだぁ
というわけで簡易的に^^;


★1戦目 2位
YM0さん&comボクシーズ

自選曲でコンボ切り5k以上素点落ちとか^^;
自爆じゃないんですすいません…


★2戦目3位
YM0さん&MANAさん
最後のギャバン、グッドいっぱいでた^^;
ハロウィンHは96kとまあまあの点数。


★3戦目 3位
Y.Mさん&うらシアさん

だめ勝てないwインフィニブーンEX98kはやばすぎる!
ファンクロックむずいなぁ…最後でグッド量産…


今日はどうしよう。バイトで手を2ヶ所怪我したからなぁ
ちなみに昨日も怪我したけど差し支えない場所だったから問題なし^^

遅れた,昨日の対戦分 

March 29 [Wed], 2006, 23:15
昨日は0-4-0。 実に分かりやすい!!
てかね,本当は25日に池袋に遠征した時全国対戦もやったんだけど対戦内容忘れた^^;

★1回目:2位
セイセイセイさん:カレーEX
841:レイヴN
こつぺ:さんラブフォーチュンEX
カレーは5速で正解。ラブフォーチュンは5速で失敗^^;セイセイセイって,HG?w

★2回目:2位
こつぺさん:ロックギターEX
841:ニューミュージックH
トルコライスさん:ラテンロックH(ヤバイオンナの)
こつぺさんのキャラがさゆりだったのでニュミュ。ヤバイオンナは神曲 メレンゲまだ??

★3回目:2位
841:スペシャルエンディングH
こつぺさん:ハロウィンEX
com翁:ソウサセンEX
ハロウィンEX,せっかくいただいたのに87k+コンボ切りとかゴミすぎてごめんなさいorz あれは一回狂うと止まらなくなる!!

★4回目:2位
841:メロコアliveH
ながせゆま:太陽にほえろEX
ピザやさん:メルトEX
メロコアLiveHは結構使えるかもしれないかもかも!HS5にすれば86k〜88kいけるぽい。メルトEXは繋いだときは必ず微妙なスコアなんだよなぁ^^;


明日,朝早く起きられたら行こうかな… それか,バイト終わった後に2,3回ぐらい…
12時〜18時だと,微妙だなぁ^^;18時は夕飯始まってしまうw

★ミ 

March 28 [Tue], 2006, 2:01
バイト前に4戦やってきました!

2-2-0とかなりの好成績。

★1戦目(2位)
R.Uさん:クラ9EX
841:レイヴN
はばきくろうさん:カントンH
クラ9EX出された時点で負けを覚悟した!しかしカントンHのラストではばきさんがバラスピ打たれてた… これはひどい
今日の夢にクラ9EXが出てきたんですが、予知夢?^^;


★2戦目(1位)
はばきくろうさん:モンゴルN
くれはさん:ラウンジN
841:ユーラシアロックEX
インフィニブーン93k+コンボ切り乙^^;モンゴーは最後がいやらしいです><
なんとか1位とれた!


3、4戦目は「続きを読む」で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 2日分 (2006年05月01日)
アイコン画像すでのさとし
» こんばんは (2006年04月22日)
アイコン画像すでのさとし
» 2日分 (2006年04月22日)
アイコン画像841
» こんばんは (2006年04月03日)
アイコン画像名無しさん
» こんばんは (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる