めっっちゃ 

September 30 [Tue], 2008, 23:40
久しぶり(゜∀゜)



なんか気分で書いてみた★



後期の授業始まってめっちゃ忙しいです。。。



もーすぐ実習も始まるし!!



がんばろー!!



おわり(・∀・)笑

 

July 15 [Tue], 2008, 0:57


めっちゃ焼けた!! 

June 13 [Fri], 2008, 22:03


ついに教育実習終わっちゃった(´△`;)

ほんま2週間長かったよーで短かったよーで。。


しんどいこと辛いこといっぱいあったけど
それ以上に嬉しいことの方が多かった☆

それに今日は部分保育させてもらった!!
30分ぐらい

新聞紙ちぎってテープでグルグルにしてボール作るねん

でそれをグループごとで後ろ回していくってゆー遊び!!(‐∀‐)

子供の前立って指導するんて思ってる以上に難しいて思った

しかもうちがぱんだグループさんばっか1位にしちゃって子供泣いちゃった(´△`;)

最後の最後で凹んだ・・・笑

もっと子供理解して進めやなあかんなって勉強なりました

でも先生めっちゃ優しくて
全然気にしやんでいいよーって言ってくれた(・∀・)



あとある子が

○○先生が1番好き
あゆの先生は2番目に好き

て言われた。

子供って正直(‐∀‐)




でうち今日で最後やから子供達が一言づつ言ってくれた

ほんまいいことばっか言ってくれて
めっちゃ嬉しくて涙ボロボロ

泣いてくれた子もいた

で先生も泣いてた

なんかすごいことになってた(^ー^;)笑



最後は1人づつ握手していつもどーり見送った!


で掃除して全体で反省会

緊張したー

終わって担当先生と反省会

途中から愚痴とか言ってた☆

ほんまこの先生いい人(●´∀`●)


今日はうちら最後やから休憩の時ケーキ出た♪

5人で争奪戦!!

まーちょっとごちゃいこともあったけど・・
このメンバー好き(´▽`)








なんか明日から子供達会えへんって思ったらめっちゃ寂しい

ほんまいい子ばっかり

先生も思ってた以上に優しかったし


ほんまに楽しい2週間やった!!


どこ行っても言ってたかもしらんけど
でもやっぱこの幼稚園にこれてほんまによかった(゜∀゜)



来週からまた普通の生活始まるわ〜

バイト2週間も行ってへんからやばい

ミスらんよーにがんばろ





てかはよ髪の毛染めたい

黒は重く見える!

でもこれ以上染めたらうちの髪死ぬかも!!









日誌書きたくないー!!

あ〜(・∀・) 

June 09 [Mon], 2008, 22:30
先週から教育実習始まりました(・∀・)

改めて子供可愛いって思った

ほんま純粋すぎる(´▽`)


子供から教わることもいっぱいあるし!!


先週は4歳児行って今週から5歳児担当なった☆

5歳児は元気ありまくりでついていくのほんま大変やけど。。

今日もひたすら鬼ごっこやらリレーやらで走り回し

晴れてる日は園庭で遊ぶし焼けたっていわれたし最悪・・(´△`;)


でもやっぱ子供とおるときはほんま楽しい(●´∀`●)



あと1週間で終わるん寂しいな


もっと子供と関わって色んなこと吸収できたらいいなと思ってます


がんばろー(`∀´)








てか早く黒髪脱出したい・・・

さらに高校生みたいに見える!

さいきんー 

May 15 [Thu], 2008, 22:13


この前またジャージ登校してたら西ノ京でしゅんたとかんに会った!

誰かと会うとき絶対ジャージやな!!

なんか常にジャージでいる子みたいやけど
私服でいることの方が多いからねー




てかもーすぐ教育実習(・∀・)

東大阪市の枚岡幼稚園☆


昨日事前訪問に行ってきたよ


坂がやばかった・・・


園内色々見せてもらったけどめちゃかわいらしかった♪

トイレとかちっちゃーい!!

萌え萌えやな(●´∀`●)


ほんまは6月2日から始まるんやけど運動会があるあしくて6月1日から!!

初日から運動会てちょっときついー


あと課題で5曲楽譜渡されて歌とピアノ練習してこいやって

むずすぎる!!

あと子供達に歌唱指導してもらうからとかいわれたけど・・・

歌唱指導できるほど歌唱力ない!!

ほかにも絵本とか手遊びとか色々・・・


できるかなー

でも子供達と遊んだりするんはめっちゃ楽しみ(≧∀≦)


もー気合いやな!

がんばろ!



てか多分実習中インハイ予選かぶんねんな。。


いちおー土日は休みやけど

顔死んでたらどーしよ



でも応援は絶対行くからーー(`∀´)☆

最近の話 

May 02 [Fri], 2008, 0:00

26日はになと再会した(・∀・)

久しぶりやったけど久しぶりな感じせんかった(・∀・)笑

ココスでいっぱい喋って途中休憩中の神座仲間も合流して6時ぐらいまで喋ってみんなとばいばい(≧∀≦)


そのあともになとトイザラスうろついてばいばい(≧∀≦)



てかGWは剣道部集まるんかな??(゜∀゜)




で一昨日はかなり不幸な日


2限目からやったの1限目からと思いこんでにわざわざ早起きして待ち合わせより1時間半も早くついちゃった


しゃーないからマクドで時間潰したけど・・・あと1時間半寝れたって思ったらかなり切なくなった



でこの前の祝日のバイトはかなり急がしくてミスばっかで怒られまくりでやばかった

リアルに辞めよーか迷った。笑

てか最近マネージャー怖いわ。。。

あー明日もバイトだよ

ミスりませんよーに

何事もなく終わりますよーに





てか今日の体育マットやってんやん

マット運動は筋肉痛ならんやろーって思ってたのに


前転後転側転しただけでもー首らへん筋肉痛やねんけど!


イタイ(´△`;)


声楽の授業眠いから寝た





今日も1日ジャージ(●´∀`●)

快適☆


帰り奈良ふぁ寄りたかったから勇気を出してジャージ姿で行ってやった!


でもやっぱ恥ずかしかったからできるだけこれからは私服を着よーと思いました(‐∀‐)ぷ




明日は2限目から〜


明日行ったらGW(≧∀≦)



楽しみー!!!(≧∀≦)


(・∀・) 

April 25 [Fri], 2008, 16:29




23日りか まみ まなみ めぐ ゆみちゃんと学校終わったあと天王寺行って来た(゜∀゜)


ぐるぐる店回って

焼肉!!!


久々の肉!!(●´∀`●)


めっちゃ食べて飲んだ


めっちゃおいしかったーよ(≧∀≦)


帰りの電車の中焼肉臭かったけどね。。。笑



楽しかった♪




今日は2限だけやったから楽やった(´▽`*)


でも昨日体育の鉄棒頑張り過ぎて腕めっちゃ筋肉痛でやばい・・・


膝の裏も足掛けのせーであおたんできた


てか毎週体育やるごとに筋肉痛なる(≧□≦;)


これは完璧運動不足のせーやな!!




でもこんだけ体育ハードやったら短大卒業してるころにはマッチョになってるかもしれないねー(‐∀‐)






今日からまたバイト始まる(´△`;)


でも3日連続休んぢゃったしがんばらな


(´▽`*) 

April 22 [Tue], 2008, 23:05
思ったけどまだ入学して一ヶ月もたってへんねんなー

すごいいっぱい時間たった気がするのに。。


てかこっちの日記パソコンでしか書けんくなっててあんま書けへんかも(´△`;)

暇があれば書こーと思いま(・∀・)



最近は学校終わればすぐバイトの繰り返しでかなりハードな毎日送ってる

丸1日休みな日ないです

でもなんとか生きてるよー(‐∀‐)


ロングの時は忙しいけど楽しい(●´∀`●)

逆に平日とか暇で辛い。。。



バイト代ももーすぐ入るし楽しみやー♪


でもうちあればあるだけ使ってまうからちゃんと貯金しやな!!

沖縄行くぞ!!




そーいやこの前前田先輩に会った(゜∀゜)

間違えて急行乗っちゃって郡山行ったら偶然に


ちょっとだけ喋った!

あんときはほんまにびっくりやった




今日は山さんと奈良ふぁ

久々やってかなり語り合った♪











明日は大学の友達と天王寺☆



バイトも金曜日まで休み(≧∀≦)


幸せv

華の短大生(・∀・) 

April 05 [Sat], 2008, 23:11
なんとなくこっち書く(・∀・)


遂に新生活の始まり☆

1日から常磐会短大生として学校行ってます!!

2日は入学式(゜∀゜)

風邪ひいてたから鼻水ヤバイヤバイ(゜□゜;)

終わり方結構てきとー笑

あ!うちE組でした(●´∀`●)みんな2年間よろしく♪

クラス制やから高校みたいな雰囲気もちょっとあるかも?!


西の京からうちだけやし知り合いもおらんでかなり不安やったけど友達もできてよかった(´▽`)


3日目はオリエンテーション

ひたすら話・・・

内科検診とかレントゲンとかとっておしまーい


4日目もオリエン

2回生との交流会みたいなんもあった

話聞いてると保育実習は楽しいけどかなりしんどいらしい。。

当然やけどバイトもできんくなるし

金が・・・



でも頑張るぞ!!(≧∀≦)


午後から新入生歓迎会★

先輩達みんなめちゃおもろかった!!

てかやたらキャラ濃い先輩いるなーて思ってたらその人奈良の人で剣道部やって一回個人戦で試合した人やってめっちゃビックリした!!笑


あとみんなでエビカニダンス踊ったり手遊びしたり

楽しかった(・∀・)

なんか自分保育の学校きてるんやとこの日実感 笑


5日目

土曜やのにもー授業開始

1現目

ビデオ見たり手遊び教えてもらったり

2現目

赤ちゃんの絵書いたり


授業1時間半あるけどなんかあっとゆーまに終わった



やぱ自分の興味あること勉強できるから楽しい(・∀・)

学校の雰囲気もかなりアットホームでみんないい人やし☆


ただ駅から遠いのが難点

25分もかかる!

パンプスやから足限界に近い

しかも学校土足あかんからみんな上靴履くねんけど
うちの健康スリッパめっちゃ固くてあのブツブツしたやつ足に食い込んでかなりイタイーー!!


高校のスリッパ未だ武道場の更衣室おきっぱ・・・

後輩のみんなゴメン

でもとりに行く暇なかなかないねんな(´△`;)

でもいつか絶対取りに行くから!!
捨てないでねヽ(o’□`o)ノ笑



学校終わったらバイト

この生活ほんまキツイ


いっつもうちオーダーやったのに今日は提供やった!!

手やけどするぐらい熱い!!

明日はロング

オーダーかな?!

でも提供慣れてへんからオーダーのがいいかも


てかみんな食べにきてなー(≧∀≦)笑






ばいー(●´∀`●)



ひさしぶりに 

March 27 [Thu], 2008, 12:36
めっちゃ久しぶりに日記書いた♪

最近mixiばっかやから(´△`;)

あ!みんな見つけたら声かけてな(●´∀`●)笑



なんかほんま色々あったー


バイトはだいぶ慣れてきた☆

まだまだ怒られるけど!!

いらんこともあるけど。。

楽しいこともあるし☆

てかねっくきたときはびっくりした(‐∀‐)

ねっくのオーダーとったし♪笑

またきてな♪



あと20日は久しぶりに剣道部集まった♪

めっちゃ楽しかったな(´▽`)


剣道もした!体なまりすぎでやばかった

次の日全身筋肉痛で死んだ


でもみんなともまた剣道できてかなりいい思い出☆

そのあとBBG!!(≧∀≦)

肉食べまくった♪

1,2年生ありがとー(●´∀`●)



でラウンドワン行って6ゲームした

楽しかった♪剣道部ファミリー(`∀´)





あとわー


山さんと久恵と魔法にかけられて見に行った☆

めっちゃおもろかったよー

オススメ(≧∀≦)


あ!その前に山さんと初オールしてんや


山さんプチ家出して一緒に朝の5時までカラオケおった(゜∀゜)笑

帰り怖いこともあったけどー楽しかったー♪


ほかにわ


採血して倒れたり

あの時は死に近づいた感じがした(ノ∀・`●)笑






でもほとんどバイトかな


もーすぐ入学式やしヽ(o’□`o)ノ

今のうちにみんなといっぱい遊んどきたい(≧∀≦)



今日はまたJK05とカラオケでオールしてきます!!

楽しみ☆



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» めっっちゃ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» めっっちゃ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» めっっちゃ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» めっっちゃ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» めっっちゃ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» めっっちゃ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像あず
»  (2008年07月17日)
アイコン画像せぶん
» めっちゃ焼けた!! (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my7ub7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる