2012年上半期終了

July 03 [Tue], 2012, 19:19
バイト先にて。
オバハン朝起きたら胃腸が痛くてね自分あやお大事にぬううボラギールが効きますよオバハンへーうん、痔の薬じゃない自分あー、あれ、レズ掲示板コーラック。
オバハン便秘じゃないよー自分ブテナロックがよく効きます、オバハンなにそれ自分水虫の薬そんな、毎日漫才。
皆さんも痔には気をつけてくださいね何があんなに寒かった6ヶ月前の年始、気がついたら暖かい季節になっていて半年が過ぎました。
いかがお過ごしでしょうかいやぁ、早いですねぇさて、今回は過去6ヶ月のニュースのおさらいでも。
その当時の記事をそのまんま張り付けています、メンドイので。
カンベン。
長文ですので梅ジュースを飲みながらお読みくださいな1月のニュースセンター試験社会配布ミス、4565人影響過去最悪酒気帯び容疑ASIMO開発者逮捕ホンカブ国内生産終了へ熊本製作所、400人配転西日本新聞地元紙、ルビッシュ投手入団を一面でドコモ社長ら役員報酬減額へ通信障害の責任明確化で5回目の通信トラブル自分のニュースピア習い始める4回通ったけど挫折したネーム変更8407402月SUBARUBRZ、3月28日発売スバル仕立てのFRスポーツ86から始まるトヨタのスポーツカー文化の再生デジタルを活用した施策も積極的に展開へ山田花子が妊娠インフルエンザ、患者推計200万人超え47都道府県で警報レベルに、明治ヨーグルトR1がバカ売れ、売り切れ状態家賃滞納訴訟、オセロ中島は出廷せず自転車、初の一方通行規制車と同じ方向にスカイツリー周辺で落雪被害ホン、新設計の700ccエンジンを搭載する大型バイクNC700X発売前橋市長に山本龍氏が初当選錦織圭が世界ランキングをまた更新日本男子最高の17位探検ドリランドにカード増殖バグ、RMTで月数百万稼ぐ人もグリーは厳格な対応トマトジュース騒動毎食200ml摂取で塩分24gの例に心配の声天皇陛下の心臓手術、無事終了木造3階建て3億円校舎の火災実験NZ地震から1年で追悼式典、キー首相必ず復興する東電のキャラでんこちゃん経費削減のため3月でリストラ事故対応は大失敗菅前首相自分漫画、GTOの主人公の鬼塚英吉と同い年になる。
23歳になるカブ70をマイミクのふにっくすさんの里親にSoloのフレームが手に入る3月東方projectの原作者ZUN氏が結婚猫ひろしさん、五輪マラソンカンボジア代表にちゃんと敬語も話せるのね。
ローラVS徹子。
黒柳が意外にもペースをあわせて進行。
あっちゃん、AKB卒業へ私なりに頑張った6年半でした自分初めてアプリ関係アプリ通して出会う39度の熱を出しながらバイト携帯の機種変更バイト先にTBSラジオが来る4月強ぇ北島、3大会連続2冠だ競泳ウナギ稚魚不漁高騰止まらず級タクシー衝突前に加速かてんかん無免許運転で新たに2人逮捕暴走車10人死傷事故京都亀岡新東名完成自分X11でエイプリルフール1年ぶりの猫謎の意識飛び5月カナ漂着ハーレー所有者判明米社が修理意向後に本人の要望でハーレー本会社へそのまま展示ムンクの叫び、史上最高の96億円で落札竜巻猛威、14歳男子死亡40人以上けが関越バス事故運転手は在日華人45人死傷、中国でも報道金環日食スーパーカブ50がフルモデルチェンジ燃費はリッター110キロZUN様結婚自分スポーツカブ65入手HONDA夢店桐生店企画のツーリングに初めて参加6月金星の太陽面通過キンコン梶原の生活保護不正受給について吉本がコメント河本準一さんの次に発覚くまモンTwitterアカウントが乗っ取り被害オウム真理教の高橋容疑者逮捕オウム真理教指名手配全員逮捕大飯原発政府が再稼働を決定西成暴走、男から覚醒剤反応運転影響の可能性消費増税法案、衆院採決自分NSR50とFTR交換台風でクルミの木が倒木主に車の事故が酷かった上半期でしたね余りにもの酷さに全国の教習所もきっと厳しくなったんじゃないかと予測。
それから予想外想定外の自然災害、竜巻で家がまるごとひっくり返ったり。
この時期にしては珍しいそうでもないか台風上陸。
自分のコレと言ったニュースと言えば初めてゲームアプリを通して人と出会ったことですねバイクのオフとは違う感覚で新鮮でしたけどあとはまた1台バイクが増えたそのかわり1台減りましたけどそんな中、自分の中でもっとも大きな事と言えば兄との関係のことですかね。
イマイチ分からない長いお話になりますが興味無い人は読まなくてもつぶやき程度しか書かなかったけど、兄が自宅の目の前の畑に家を建てるという話。
自分はずーっと反対していましたが、先日ようやく話の筋が通りました。
話の発端は2年前。
その時からから両親だけに反対の話をしていて兄にはなかなか言えず、2年間ずっとハラハラしていた日々でした。
先日その兄の嫁さんにちろっと本音を吐いたら急展開、異常にマズイ空気になって家出をした方がいいのではないかというくらいの雰囲気になってしまいました。
しかし兄の嫁さんがちょっとしたミス誤爆ったで嫁さんの本音が自分のところへ届き、改めて自分はトンデモないくらいの情けない哀れなニンゲンということを知り、ショックを受けた反面この事がバネになって逆に前向きになりました。
その後嫁さんとお互いに謝罪、兄と二者面談で自分の本音をぶつけたらあっさり受け入れ。
そこでもう一度1から考え直しじっくり考えた末、どうにか話のツジツマが合ったというただねこの二者面談で初耳のことが山積みで自分も兄もビックリなことがあったりねなんでこうなったかといいますと原因は父親。
家の大黒柱とも言える父親があまりにも無口なんです。
些細な事ももちろん、今回のような重要な話までなんにも言わない、話さない。
雑談でもなんでも話すこともありますが、変なトコに無口、マヌケです全てまとめて簡単にいいますと、今までの2年間、父親からの情報連携が全く無くてこうなったとなーんだか人のせいにしてないという感じですが、それでも重要な事まで無口で酷いですまぁとにかくお話の筋はつきました。
だいぶお話はズレましたが明日から下半期。
そろそろ就職について真面目に考えないとマズいです。
はたして今の暗黒な時代に雇ってくれる会社はあるのかそしてもうすぐロンドンオリンピックロンドンハーツ。
違そして選挙政権交代になるか続きはwebでまた次回シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my6dtrhl35
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my6dtrhl35/index1_0.rdf