(◎∀◎) 

November 16 [Fri], 2007, 22:55
テスト

黒髪こけし 

November 16 [Fri], 2007, 22:50
いきなり真っ黒な髪になりたくなった


気持ち悪くなれるよ(n*´д`*n)


腰まである黒髪でパッツンとか気を違えてるわ





そーいや
黒いブラウスが欲しいな


そーいや頭が痛いな

男つくれよ 

November 13 [Tue], 2007, 23:02
それ素晴らしくあたしを凹ませる言葉よね


┐(´〜`)┌


面と向かって
ちょっとシリアスに言われたの初めてかな





まぁ色々と難しいです

あたしゎあたしがわからないし


もー何年も恋だなんだなんてゆってないからね


あ?ゆってるかな
8号ゎいちおーそーゆう枠か
びみょー



何で他人を好きになれるのよー

薬とかで修正出来たらいーのに


もっとありがちな事もしたかったなぁー

いつぞやの 

November 05 [Mon], 2007, 23:33
プリクラ

この一年
この組み合わせでしかプリクラを撮った記憶も事実もありません


友達少ないね
(み_ゝW)人(な∀◎)





いなくなったらつらいな
今から先の事ばっかり


何かしてもらう事があたしにとって一番嬉しい事なんかもなぁー

合わないのに
それだからこそ何かいい

┐(´〜`)┌

ありがとうο 

December 12 [Tue], 2006, 0:00
あたしにゎ大事な友人が出来ましたο

とても大切な友人たちですο



思い出もいっぱい出来ましたο

色んなことをして

たくさんの土地に行きましたο


悪いこともいいこともあったけど、あたしゎ恵まれた人間ですο


すごくすごくありがとうο


普段ゎあんまり真面目にありがとうなんか、言えないけど


あたしの友達へ

ありがとうο

これからも、よろしくね(n◎∀◎n)

あー 

December 11 [Mon], 2006, 23:21
頭がおかしくなりそうなのか、
もうやっぱり既におかしいのか


大事なものが出来ると
怖くなる


だから、
大事なものも
守りたいものも

ないって言いたくなるし
言ってしまうのかもしれない



あの子も大事
この子も大事

あの子も大好き
この子も大好き


苦しいね

うわぁぁーっ!!!!!! 

December 11 [Mon], 2006, 22:04
NANA忘れてた!!!!!!!!!!!!



美嘉様っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 21:53
うゎぉ!!!!!!


あたしがぶち切れてぶち壊れとる間に

まわりも冷気を放ちだした!!!!!!



や、みんな愛しいよ
みんな大好きだよ

本日もまた 

December 11 [Mon], 2006, 11:01
遅刻でござい(゜д゜`)

な、上に郵便局にも寄るつもりな強行突破駄目人間ぐあいですο
必要ないぶとれぐケースのためにね

コンビニとポストに寄るより、郵便局行った方が色々と早いんですο
田舎故に学校行くまでの道のりにコンビニすらない!!!!!



起きたら乗らないと間に合わない電車の出る時間でした(゜д゜`)
ま、普通に諦めるしかないよね

やぁーきっと猿とかにどーだったのサイン会!!!!!!
的なことを言われるんだわ

あたしが行くゆーたら、りくそにゎ
ライウ゛があるきー?て言われたから
軽くまた聞かれるんだろうな

たいぎーな(゜д゜`)


よしο
ゆっけのめがきらきらしてたよ☆
しか言わない!!!!!!

あ、逆にこれだから凸ゎどーだった的な
だから、さとちゎどーだったの的なことを言われそだ


わかった!!!!!!
あたしに、○○てぃんに次ぐあいどるが誕生したよ
と、説明しよう(・∀・)キャイキャイ

あぶね!!!!!! 

December 11 [Mon], 2006, 2:44
ぶとれぐを普通に忘れるとこだた!!!!!!!!!!!!

ゆーて1も聴いてない奴だけどね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像〓Θ〓
» 朝がきたо (2006年10月13日)
アイコン画像あああああああ
» 永井大 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my6darling9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる