みぃの日々を徒然書くのだよ! よかったら来てね☆

ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:my5ry7kisslove
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ系
    ・音楽-J−POP系
    ・映画-洋画系
読者になる
名前ゎ、みぃだよ☆
ただいま、中学生!
趣味ゎ、料理と音楽を聴くこと!
料理ゎ結構してる方だと思う・・・

血液型ゎ、B型でマイペース人(笑)
ブログの経験ゎ、多少あり。

マイブームゎ、友達と映画鑑賞♪
最近見たのゎ、“バイオハザードT・U”を見たよ☆
見る映画ゎ、洋画が多くてしかも必ず女の人が主人公の戦いモノ系。
ホラー系にも挑戦してみようとと計画(笑)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newコメ
アイコン画像ヨシオ
プリキュアww (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
プリキュアww (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
プリキュアww (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
プリキュアww (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
プリキュアww (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
プリキュアww (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
プリキュアww (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
プリキュアww (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
プリキュアww (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
プリキュアww (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
プリキュアww / 2007年11月25日(日)
今日ゎ、朝、結構早く起きて、さっきまでプリキュア見てた(笑)
で、今ゎ“ゲゲゲの鬼太郎”見てる(> <)
ホントゎ、ワンピースを見ようと思って早く起きたのに・・・
ちょっと、早く起きすぎちゃったみたい(笑)


今日ゎ、友達とカラオケに行くのぉーww
楽しみだなぁ☆
何、歌おうかなぁ
もぅ、歌って歌って歌い倒すぞぉー


てか、早くワンピースみたい


あぁ
明日ゎ、だよ
サイヤクだぁ
まぢ、ありえない。。。
しかも、明日ゎ家庭科で調理実習でスパゲッティを作るの・・・
ぅち、嫌いなんだよねぇ。。。


さて、友達がに来るんで、準備しないと・・・(笑)
 
   
Posted at 09:11 / ♪日記♪ / この記事のURL
コメント(11)
本日・・・ / 2007年11月25日(日)
本日2度目となります、更新
ΣΣてか、さっき投稿したばっかじゃん。。。と自分にツッコミを入れつつ、暇なので投稿!

いや、今、洗濯物を待ってるんですよ
今日、ママが名古屋へ行っていて家にゎ、ワタシと妹の二人しかいないので・・・
家事ゎ全部ワタシに任されていたり
てか、もぅ2時近いッス。
早く寝なきゃなぁ〜と思いつつ、寝れない事に対してちょっと怒りが・・・(笑)
いや、まぢで眠い。。。


なんで、ココまで洗濯物をやらなかったというと・・・
8時にに帰ってきて、それから夕食を作って、9時から“しゃばけ”見て、11時からそのまま“SP”を見てしまって・・今に至るというワケです。。。


いやぁ〜“しゃばけ”見たんですけど・・・
めっちゃ面白かったぁ
そして、早乙女太一、美人〜
超⇒綺麗だったしιι
手越君ゎなんか可愛かったし・・・
雄也君ゎ、ぅん。よかった!
第一弾って出てたから、きっと第二段もあるんだろうなぁ〜
たのしみだなぁ☆


てか、洗濯物終わったらしいんで、もぅ寝ます
おやすみなさい
 
   
Posted at 01:52 / ♪日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
ブログ完成なりぃ〜♪ / 2007年11月25日(日)
こんにちゎぁーww
初めましてデスね☆
今、夜中の1時だよぉー
そして、さっきブログを開設したのだぁ☆
よろしくです☆


自己紹介するのよぉ。

名前:みぃ
歳:中学生
お仕事:学生さん
住んでるところ:日本のどっか(笑)
趣味:料理、音楽聴くこと
家族構成:パパ、ママ、妹、犬
マイブーム:Hey!Say!JUMP、ドラマ見ること、友達と映画鑑賞


そんなところかなぁ???
まぁ、こんなワタシですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
   
Posted at 01:05 / ♪日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
まっぷ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!