ふぅ 

January 09 [Sun], 2011, 17:03
いろいろあったが

無事成人式終わった…



モンキーマジック 

December 09 [Thu], 2010, 22:22
ライブに行ってきました
モンキーマジックが地元のホールに来るから
お父さんと「行くしかない!」って事で行ってきました

たのしかったー
全曲知ってるわけではないので
楽しめるか分かんないままだったけど
いや、楽しめた。かなり。

グッズはガチャポンがあったのでやったら
メンバー缶バッチをGETしました
本当は実用的なやつが良かったんだけどなーってのは秘密。

1列目のお客さんが「ままどおる」を直接プレゼントしたりしてて盛り上がりました


ライブ楽しいーって改めて思った!
やっぱり生音はCDとは比べられないよね
あーフェスも行きたくなってきた

(無題) 

November 28 [Sun], 2010, 15:01
こんにちは
最近寝てばっかりの日々をすごしてます
 
夜更かししまくりだから
常に睡眠不足なのだ
 
そうそう
岡村さんが復帰しましたね
嬉しい〜
めちゃイケ見てやっぱり岡村さん居ないとダメだなって思ったもん
 
あ〜
また眠たい

リプトン 

November 15 [Mon], 2010, 11:40
リプトンで当たった時計
 
2本セットだから
使い分けれる
 
…………
昨日ポケモンしたまま寝てしまった
 
う〜ん…

ユーストリーム 

November 09 [Tue], 2010, 18:10
アジカンの生中継ライブ
すでに見てます^^
開場してる人の様子が見れるよ―

すごいなぁーー!
メンバー個別カメラとかもあるのね

あした! 

November 08 [Mon], 2010, 10:28
明日USTでアジカンライブ生中継!
回線混んでも意地で見てやる!
楽しみや〜(^w^)

(無題) 

October 29 [Fri], 2010, 14:38
今日の空
 
きれいだ〜
デジカメ買いたくなる
 
 

さっむい 

October 27 [Wed], 2010, 8:47
学校行くまでの道寒い〜
 
マフラー出して正解だった
 
ついでに手袋も持ってくれば良かったなぁ

右手 感情線の先を 

October 07 [Thu], 2010, 21:32
バイト帰りなう
 
昔買ったCD達をウォークマンに入れて、曲聴きまくり
 
幸せだ
ってバイトでミスったから現実逃避なんだなー…
 
ミステリーカスタマーとかやめて〜
 
私全然キチンとした接客できてないからっ
 
ポケモンして、音楽聴いて 
勉強して気を紛らわす
 
あと神木くんに癒されたい
早くドラマ見たいよう

ホワイト! 

October 05 [Tue], 2010, 16:32
ついに買ってしまった!

ポケットモンスター ホワイト!

ブラックと迷った!

パッケージのポケモンに惹かれてホワイトに決定です!

TSUTAYAに行った目的は
参考書買いに行ったハズなのに…orz
誘惑に負けたっ!

でもでも今日から私のポケモンライフが始まる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-懸賞好き!愛犬すきすぎる!(画像関係なし)
読者になる
ベリキューDD!
SOLリスナー
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずり
» ふぅ (2011年01月10日)
アイコン画像はじめまして
» これから バイト (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる