#でぃずにーしー

February 03 [Fri], 2012, 21:19
 
 
 
 
 
 
1/29にバド部7人で
でぃずにーしーに
行ってきました!
 
 
そのこと書きますね〜〜
 
 
 
 
 
軽く二度寝して
4:30起床
 
 
 
支度してー
6時出発┗(`・ε・´)┓
 
 
 
 
 
 
あんねー
いつも前を通る店たちが
ぜんぶ閉まってたの
 
 
 
はんぱない寒かったけど
夜みたいでウケた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕で電車まにあってー
 
電車を待ってる間に
6000円しか持ってないや
って気付いたの(@_@)
 
 
 
ほんと馬鹿したわ
 
 
 
 
 
4人で合流して
舞浜にとうちゃくー!
 
 
みんな7人で集まるの
意外にも初であげぽよよ
 
 
 
 
 
うちらSeaと逆に向かってて
係の人が教えてくれたあ(笑)
 
 
 
 
並んだの7:30っていう←←
 
すごいでしょ
 
 
9時まで開かないのにねw
 
 
 
 
めっちゃ寒かったけど
笑うと温かくなるの(笑)
 
 
 
笑ったねー
 
写真撮ったねー
 
 
 
 
 
 
グーフィーとミッキーと
プルートとドナルドが見えた
 
 
 
かわゆすうううう(^q^)
 
 
 
 
 
 
人がぎゅうぎゅうでねー
 
はいるときキツかったー
 
 
 
 
けどまだ皆入れてないのに
急にあみが走り出した(゜o゜)
 
 
 
で、とりあうちらも
ダッシュする(笑)(笑)
 
 
 
 
タワテラ10分待ち
 
心の準備が…(´;ω;`)
 
 
 
 
はい、泣きましたー(笑)
 
 
でもちっちゃい子とか
超ふつうにしてたの!
 
めちゃ悔しいやん
 
 
 
けどあれはガチ恐すぎ!
 
 
 
 
 
 
次れいじんぐすぴりっつ
っていうやつ乗ったよー
 
 
待機中にチキン食べたっ
 
 
スパイシーなんちゃら(笑)
 
でぃずにーしー行ったら
絶対たべるべきもの?です
 
 
 
 
 
れいじんぐすぴりっつは
楽しかったんだよ(*^^*)
 
 
 
360°ぐるりしたあ
 
めっちゃ楽しいよ!
 
遠心力ってすごいなあと
おもったあw
 
 
 
 
 
次はー
いんでぃーだったかな?
 
きもち悪いけど
最後がおもしろいねw
 
みんなでWローラと
くみっきーやったよおv(^o^)v
 
 
 
 
 
 
んで次はー
センター乗ったねー
 
 
あれ最後めちゃ恐いわw
 
けど嫌いになれないw
 
 
 
炎あついよー
 
恐竜でかいよー
 
スティッチもどき
見つけたよーw
 
 
 
上がるときと落ちるとき
めちゃくちゃ速いんよ!
 
 
かなぴいとあずにゃんと
手つないでたのに
握り潰しそうだったから
はなしちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お昼はダッフィー
 
やば可愛いでそ((*'д'*)
 
 
でぃずにーしー行ったら
絶対たべるべきもの?です
 
チュロスが?ねw
 
 
 
 
いろいろ乗ったねー
 
うちショー見る派だから
こんなに乗ったの初めて
 
 
 
 
最後のシメにまた
タワテラ乗ったの!
 
 
らすとは1FからのBで
すんごい怖かったけど
泣かなかったの(^ω^)!
 
 
 
この1日でかなり
絶叫系つよくなったわw
 
 
 
 
 
とーにーかーく
楽しかった\(^o^)/
 
 
また行きたいなあ
 
 
 
おわり
 
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさみさ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my48melody/index1_0.rdf